売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝感謝です
あまり良くない物件を早く売却していただき、ありがとうございます。
感謝感謝です。
担当者様にいろいろお世話になり、いっぱい皆様のお世話になり、うれしいです。
お友達に売却の件がございましたら、担当者様を紹介します。
東急リバブル様によろしく。
失礼します。
センターからの返答
N様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
N様のご売却に携われて大変うれしく思います。
N様が室内を丁寧にご使用いただいておりましたので、成約に至りました。
本当にありがとうございました。
ご親族やお知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。
行動が素早く的確でした
とにかく行動が素早く的確でした。
どんな質問にも丁寧な回答を頂けましたし、家財撤去の際のこちらの要望にも柔軟に対応頂き、全般的に安心してお任せできました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
こんなにも有難いお言葉を頂き身に余る思いでございます。
K様のご協力があってこその、スムーズな安全なお取引であったと存じます。
今後、不動産のことで気になることがございましたら、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
長期間に渡って根気強くフォローして下さいました
査定依頼から売却まで、担当者様は長期間に渡って根気強くフォローして下さいました。
最も印象深いのは売却活動初期、内覧申込みも少なく早々に値下げを考えた時に引き留めて下さったことです。
結果として時間はかかったものの希望価格での売却が叶いました。
値下げていれば今の新居に住むことも難しかったかもしれません。
売却時の先方様との交渉等も含め、改めて不動産のプロフェッショナルでいらっしゃると感じました。
売却が完了するまでも、大きなことから些細なことまで質問に答えて下さり大変助かりました。
売買共に最後まで不安なくお取り引きが出来ましたこと、深く感謝致します。
今後周りでも不動産売買など考えている人がいれば、迷い無く東急リバブルの担当者様を紹介させていただきたく思います。
改めてこの度は長い期間お世話になりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約やご決済の際、ご訪問の際など決して近くはない場所だったかと存じますが、都度、ご足労頂きまして誠にありがとうございました。
短い期間ではありましたが、その中でも滞りなくお取引を完了できましたのも、売主様のご協力があってこそだと感じております。
ありがとうございました。
また何か、お力になれることがありましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
欲を言えばもう少し高く売れることを願った
大変お世話になりました。
すべて安心してお任せできた、と思っています。
欲を言えば、もう少し高く売れることを願ったのですが、こればっかりは相場なのでしょうか。
大変よくしていただけたと思っています。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「すべて安心してお任せいただけた」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
当社にてご購入させていただきましたが、お買換えのスケジュールをうまく調整出来て本当に良かったです。
今後はお客様から全ての点において、ご好評いただけるような唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
何でも相談できる雰囲気でとても親しみやすかった
こちらの要望を尊重してくださり、納得のいく取引ができました。
また、何でも相談できる雰囲気でとても親しみやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産取引で当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは共通の趣味もあり、お会いするたび楽しくお話させて頂いたことも、良い思い出です。
ご納得頂ける取引としていただいたこと、大変うれしく思います。
これからも、不動産のことなら何でもお申しつけ下さいませ。
「良い取引」をさせてもらい感謝しております
中堅(ベテラン?)担当者さんだったせいか、ひとりで頑張っている感が強く、営業所全体で取り組んでいる感が弱かったように思います。
業界として普通の事なのかも知れませんが、複数名で対応されている他社さんに比べ、損をしたかも!
担当者さんの「正直さ」「熱心さ」が実を結びましたが、先の案件では”勝負手がなく”困っておられたようです。
いずれにしても、「良い取引」をさせてもらい感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
「良い取引」とコメントいただき、とても励みになります。重ねて御礼申し上げます。
初めてT様にお会いしたのは、ご所有されていた別の不動産のご売却相談でした。
その際は残念ながらお手伝いさせていただくことはできませんでしたが、今回の不動産のご売却を検討される際に思い出していただき、お声掛けいただけましたこと、とても嬉しく思っております。
再びお声掛けいただけたことに感謝しつつも、ご期待にお応えできますよう誠心誠意お手伝いさせていただきました。
「ひとりで頑張っている感が強く」とご指摘いただきましたが、ご満足いただけましたのも、管理職含めチーム全体で取り組ませていただいた結果だと思っております。
これからも「正直さ」「熱心さ」を忘れずに、日々精進して参ります。
何かございましたら、またお声掛けいただけましたら幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当者様は「気遣いのプロ」だなぁと感じております
売却は購入とはまた違って、分からない事が非常に多く、又、複雑な事情もあり不安な気持ちも大きかったのですが、担当者様の早いレスポンスと丁寧で詳しい対応に、安心してお任せする事ができました。
購入時と同様に担当者様にお願いができて大変ありがたかったです。
担当者様は「気遣いのプロ」だなぁと感じております。
又、売却にあたりハウスクリーニングをしていただいたのですが、予想以上にキレイに仕上げてくださったので東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
住宅の売買の機会はあまり無い事かもしれませんが、今後何かあればまた同じ担当者様にお願いをしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用いただきありがとうございました。またお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
不動産取引は人生で何度も頻繁に行うものではない為、お客様が不安にならないように心がけています。
将来不動産の取引がある場合はその時も是非お声がけください。宜しくお願い致します。
熱心に対応していただきました
大手会社として手続き等安心してお任せできました。
成約につながりありがとうございました。
高槻営業所でも同マンション別部屋の売却を担当されており、チラシ等、効率的に掲載できないものかと思いました。
チラシの配布エリア・部数等、もう少し具体的に報告いただいても良いかもしれません。
担当の方はまだ業務経験の浅い方でしたが、熱心に対応していただきました。
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご購入・ご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お仕事終わりやお休みの日にご売却に関するお打ち合わせにご協力頂きまして、大変うれしかったです。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っています。
今後とも不動産に関すること・不動産以外の事でも何なりとご相談ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
家を売るならこの方と思いました
担当者さんは最初お電話で話をした時から、話しやすく聞き上手で適切なコメントを下さるので、家を売るならこの方と思いました。
お会いし、売却の説明を受け、わかったつもりでも又わからなく不安な時も、電話を入れるとその度に丁寧に説明をして下さり、思っていた以上の価額で売却をする事が出来ました。
スムーズに事が運び、引越しできたのは担当者さんのお陰です。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
接客姿勢の点を評価して頂きありがとうございます。
お客様と担当者との二人三脚で、無事に良い売却活動ができたと思っております。誠に有難うございます。
ご意見を参考にしながら、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も、何かお困りの事やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
最初から最後まで、ていねいに対応していただき感謝
今回、実家を建て替えてもらった建築会社の営業担当者から、御社の担当者を紹介していただきました。
御社の担当者には、最初から最後まで、ていねいに対応していただき、感謝しています。
旧宅の売却に当たり、長年暮らした家を手放すことに迷いがありましたが、御社の担当者のご提案により、業者へ売却することを決心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却期間、売却金額を考慮し一般の方で売却するか業者さんへのご売却かをご提案させて頂きました。
最終ご決断頂き、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
接客姿勢もお褒め頂きありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りの事やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引続き、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。