売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
有り難くお付き合い出来ました
2回目のお付き合いで、有り難くお付き合い出来ました。
センターからの返答
"I様、この度も誠にありがとうございました。
ご契約までイレギュラーな展開もありましたが、無事にご決済を迎える事が出来て本当に良かったです。
I様とは合計3回目のお取引になります。様々な事があり、大変思い出深いご契約でした。
無理なお願いにも快くご対応いただいたことに感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。"
買主様をすごく早く紹介して頂いた
不動産の売却でお世話になり、感謝しております。
不動産の店舗は多数あるので決めるのは大変でした。
知人・友達に相談しましたら、何店舗かあたって決めた方が良いと教わりましたが、他社はあたらずリバブル社に決めさせて頂きました。
買主様をすごく早く紹介して頂いた感じがします。
いらない物は残していいとの条件で、若くないので処分するのが大変なので、すごくありがたく思いました。
無事売買契約締結できた事、東急リバブルと担当者様のおかげさまだと思っております。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもY様のご協力があってこそだと感じております。
今後、何かお困りごとがございましたら気軽にご相談ください。
迅速な対応をしていただけました
迅速な対応をしていただけました。
ただ、業者さんへの売却価格が適正価格であったかどうかの確認が難しく、「これで良かったのかなあー」との疑問は払拭できません。
適正な価格自体が定かではないという意味です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
N様のご協力のお陰様でスムーズなにお取引をさせていただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。
引き続き、不動産についてのご相談事やお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スムーズに売却していただいた
スムーズに売却していただいたので良かった。
又次回も利用したいです。
店舗移転した事を、口頭か文面で教えてほしかったです。
契約日に遅刻しました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
K様から頂きましたご指摘につきましては、当日に混乱を招いたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もご不明点やご相談事など、何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
AIの査定案内と現実が乖離し過ぎ
AIの査定案内と現実が乖離し過ぎ!
AIの割に精度が悪いと思った。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
K様にとってはじめての不動産売却でしたが、スムーズにご売却することができ、大変良いお取引になったと思います。
AI査定からの売却相談でしたので、イメージと乖離があったかもしれませんが、その他条件(売却時期、ローン特約等)については、K様にとっても良い内容であったと思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
寄り添って話を進めて頂いた
良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。
説明をわかりやすくしていただいた
初めての体験でわからないことばかりでしたが、説明をわかりやすくしていただいたので助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお取引は相続後、荷物置きに利用されていたこともあり、売却に踏み込んでいただくにはお時間がかかりましたが、無事良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
親切に対応していただき満足しています
このたびは、大変お世話になり有難うございました。
担当者さんには親切に対応していただき満足しています。
時折、御家族の話等をまじえられたので、話を聞いてて安心感等をもちました。
引越し売却にあたり色々な方とお話しをする機会が有りましたが、一番好感がもてましたので決めました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ温かいコメントを頂き、感謝申し上げます。
途中、難題もございましたが、無事お引渡しまで完了できましたのもE様のお力添えあってのことです。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
売却先を早期に見つけてくれた
売却先を早期に見つけてくれて、いつも丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
評価下さり誠にありがとうございます。
お客様は遠方からのやり取りの為、ご不安面など多々あったかと思います。
今回は、お客様のご不安を取り除き積極的に現在の状況を共有させていただくことに努めさせていただきました。
結果、ご満足いただける取引を行え、私としても非常に嬉しいご契約となりました。
今後も、不動産のご売却・ご購入のご相談につきましては、是非東急リバブルへお声がけくださいますと幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえた
こういう時期に、面談で説明せずに当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえたことや、トラブル相談の対応、メールの返信の速さに安心できた事がよかった。
他社の社員は、会う度に住んでいる自宅の売却を勧めたり、他の売却物件を紹介するなどの無神経な対応に嫌になっていた。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはマンションが自主管理ということもあり、理事長さんとのやり取りや、マンションのルールについて事細かに教えていただき、こちらが大変助けていただきました。
その結果、買主様にもマンションのアピールを最大限行うことが出来ました。
K様が大切に使われてきたお部屋に住むことを買主様も大変楽しみにされています。
今後も不動産取引の機会がございましたら、ご縁ある取引に努めますので、お気軽にご相談いただければと存じました。
この度は、誠にありがとうございました。