Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月12日

又たのみます

全く問題ナシです。
又、たのみます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、前回のお取引に続き、弊社へご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
弊社を信頼いただきお任せいただけたことは、非常にうれしく思います。
お取引の都度、お忙しい中にもかかわらず、M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができ、感謝申し上げます。
またお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月2日

とくに熱心さ一生懸命さがつたわってきました

謙虚に誠実に熱心に対応頂き、感謝しております。
とくに熱心さ一生懸命さがつたわってきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西神中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
F様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月27日

誠意と熱意をもって最後まで安心してお任せ出来た

親族の紹介で、すぐ担当者様が迅速に私どもの希望をくみとり、誠意と熱意をもって、最後まで安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
S様はご紹介という形でお会いさせて頂きましたが、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
微力ながらS様の大切な不動産売却のお手伝いができ、お役に立てたことが大変光栄でございます。
また、ご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年9月19日

月例報告の様な定期連絡があればもっと良かった

担当者と副担当者の2名が付いて頂けたので、安心感が有りました
個人での不動産売買の経験は殆ど無いので、売却スケジュールの進捗状況が全く掴めませんでした。
この点で、月例報告の様な定期連絡があればもっと良かったのではと感じました。
他社との比較ですが他に1社しか有りません。
ほぼ金額交渉だけの対応で査定額の提示も無く、競り売り状態だったので、違いに驚いています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しましては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう定期的にご連絡・ご報告を行うよう改善し、お客様に寄り添った営業を心掛けていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月14日

よく説明をしてくださいました

手数料の説明、契約と同時に決済できる場合の説明がよくわからなかったので、今回は勉強になりました。
ご担当の方の対応が悪かったとかではないです。
こちらの知識不足だったために、勘違いをしていただけなので、その点も電話でよく説明をしてくださいました。
とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
またお取引にもご満足いただけており、非常に嬉しく思います。
こだわりのあるリフォームを施された、非常に素敵なご所有不動産のご売却に携わることができ、かつ私の地元でもあった為、非常に思い出に残るお取引になりました。
お住まいが遠方の中、わざわざこちらに足を運んでいただき、円滑なお取引の進行にご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
S様に頂いたお言葉を励みに、今後とも、社員一同お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月2日

根拠のあるご説明が大変良かったです

営業所外の立地にも関わらずご対応頂き、ありがとうございました。
他社のような安売りではなく、きちんとした販売価格を付けて頂き、とても良かったです。
まとめサイトなどから、数十件の仲介業者に自宅マンションの査定を依頼しましたが、貴社担当者様が最も適切な価格を付けてくださいました。
市場調査や同一マンションの過去の販売実績など、根拠のあるご説明が大変良かったです。
売買決定後も迅速にご対応してくださり、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、東急リバブルさんに依頼したいと思います。
この度は、良いご縁を誠にありがとうございました。
これからも担当者様のご活躍、東急リバブル様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
数十社の中からお選び頂きました事を心より感謝申し上げます。
不動産のプロとしてご提案させて頂いた事をO様に喜んで頂けて、嬉しく思います。
O様のご協力の元、円滑にお取引が完了出来ました。
本当に良いご縁をありがとうございました。
また、不動産等でお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年5月22日

素人の私に丁寧で明快な説明をしてくださった

10年前に相続した故郷の「田」を、東急リバブル神戸三宮センターさんの仲介で売ることができました。
私は現在関東在住ですが「田」は関西にあり、ご近所の方に管理していただいておりました。
10年経ったので売ることにしましたが、私は決して若いとは言えず仕事も続けており、また士地を売るのは初めてでした。
どこから手を付けて良いかもわかりませんでしたが、とりあえず届いていたDMの中から、全国ネットの不動産会社二・三か所に電話をしました。
東急リバブルのDMは担当者Aさんが出されたものでした。
昨年末の慌ただしい時期でしたが、神戸三宮センターの担当者Bさんが出られ大変丁寧な応対でしたので、ここに仲介を頼むことに決めました。
それから約2か月半でその「田」は「宅地」として近隣の開発会社に買われてゆきました。
来年にはそこに新しい住宅が建ち新住民の方の生活が始まることでしょう。
士地を管理してもらっていた方にも喜んでいただきました。
「田」ですので手続きには農業委員会とのやり取りなどがありましたが、現地作業はお二人が対応してくださり、私との連絡は郵便と電話とメールで済みました。
私が現地に足を運んだのは土地引き渡しの時だけでした。
素人の私に丁寧で明快な説明をしてくださったお陰で、先祖からの「田」を納得できるかたち、価格で譲渡することが出来ました。
神戸三宮センターの担当者A様、担当者B様、そして皆様に篤く御礼申し上げます。
引き続きもうーつの「宅地」の方もよろしくお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、M様から大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご遠方にお住まいのため、いくらかご足労を頂きましたが、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる