Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

最後まで安心して良い取引ができました

全てお任せでも、最後まで安心して良い取引ができました。
ありがとうございました。
またご縁あればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて、本当に良かったです。
また機会がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月28日

協力頂いた

何より他社より印象が良かった。
しっかりと協力してくれそうだったし、協力頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力頂きましたお陰で無事にお引渡しをすることが出来ました。
キャッシュレスサービスという従来とは違う形のサービスをご利用頂き、便利な反面ご心配をおかけした部分もあったかもしれませんが、全幅の信頼をいただきありがとうございました。
今後とも不動産の事以外でも、喜んでご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

安心感がありました

ご担当者さんには、いろいろな質問や確認なども調べて頂き的確に回答を頂き、不安なく取引を終えることができました。
豊富な知識と誠実なご対応は、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方の物件ではございましたが、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月27日

初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった

担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月20日

会話などもすごく楽しかったです

親身になってくださり、その他の会話などもすごく楽しかったです。
またこちらの無理な時間指定などにも対応していただき、お願いにもすぐ対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際しては、ご条件の交渉や日程のご調整等誠にありがとうございました。
無事にお住み替えのお手伝いができ、非常にうれしく思います。
また、私もお伺いさせていた際に不動産取引以外のことでもたくさんお話をさせていただき、お会いするのがいつも楽しみでした。
また、何かお取引のお手伝いできることがありましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月15日

早く処分でき心残りなく移住地に行けそうです

売買において担当者様が細かく動いてくれました。
不明な点についても迅速に対応してくれました。
土地が早く処分でき、心残りなく移住地に行けそうです。
東急リバブル甲子園センターのセンター長、担当者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今後、確定申告が必要となってくると思いますが、不明な点があれば担当者様に御教示いただくことが有るかと思いますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、I様のご協力があったからこそでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応を致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月15日

最初にもう少し説明してほしかった

借地権付き建物という特殊性を査定価格に反映する難しさについて、最初にもう少し説明してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また、特殊性の高い不動産のご売却ともあって、ご説明が行き届いていない部分があり申し訳ござません。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月8日

いい人で良かった

いい人で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、お引っ越し等でF様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
ご売却されたご自宅の前で、最後にF様ご家族皆様で写真が撮れたことがとても印象深く、思い入れのある不動産の売却をお手伝いができたこと光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
F様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2024年4月5日

対応が迅速であった

良かった点
対応が迅速であったこと。
上司の善処できればと思う点
不動産売買にかかる税金に関する助言。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、ご案内の際などもご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

寄り添って頂く姿勢が良かった

経験豊富なリードと、落ち着いたサポート、そして寄り添って頂く姿勢が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご決済当日については、U様ご不在でも手続きが進められるよう段取りさせていただきました。
当日はイレギュラーな事象が発生したものの、予定通り取引を終えることができ、良かったです。
今後も臨機応変な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 367件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる