売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルにして良かったと心から思う
とにかく対応が良かった。
ありがとうございます。
東急リバブルにして良かったと心から思う。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご縁がお繋ぎできたこと、大変嬉しく思います。
お引越しされて距離は遠くなりましたが、お困りごとやご相談はいつでもお気軽に私までお問い合わせ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
査定根拠とその他の資料も最も分かりやすかった
20社近くの不動産仲介業者様に見積依頼を出しました。
東急リバブルさんの査定価格が最も高額で、査定根拠とその他の資料も最も分かりやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
数多くの他社様との比較の上、ご売却を弊社にお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
お取引の中でK様には迅速かつ、柔軟にご対応いただけたこともあり、取引がスムーズに進みました。
取引のお手続きは完了しましたが、今後お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
迅速に対応していただきとても満足です
今回の担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき、とても満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉までいただき、非常に嬉しく思います。
I様にはいつも迅速、かつ柔軟にご対応いただけたこともあり、お取引がスムーズに行えました。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
連携の良さを感じる
連携の良さを感じる。
3回お世話になってます。
①最初の売却について
他社Z社担当者Aさんの紹介で貴社担当者Bさんを知った。
担当者Aさんは司法書士の先生を紹介。
②相続について
司法書士の先生紹介の弁護士事務所は、東急リバブル他センターに適正土地価格と査定を依頼、最終的には収束した。
③当家のポストにポスティングで入ってた、東急リバブル他センターの営業さんのイラスト付きのチラシで、空き家も扱っていることを知る。
相続が落ち着いた時点で担当者Bさんに電話し、空き家問題が解決した。
センターからの返答
この度も弊社に不動産のご相談をいただきありがとうございます。
無事、取引完了してよかったです。
引き続き、エリア、種別問わずまずはご相談下さい。
よろしくお願いします。
良い買い手さんを見つけてくれた
良い買い手さんを見つけてくれた。
センターからの返答
この度は、ご対応有難う御座いました。
また、弊社では2回目の契約ですが今後何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
もしまた何かあればお願いしたいです
もしまた何かあればお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また売買に限らず不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
担当者の対応が適切でした
悪かった点はありません。
良かった点は多々ありました。
今回の対応を続けていけば良いと思います。
とにかく、担当者の対応が適切でした。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
売買契約から残代金決済まで何のトラブルが起こることもなく完了でき、私もホッとしております。
遠方の物件でもご対応させて頂きますので、また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
これからも前進して下さい
連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご担当者様が迅速でご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
来年の確定申告についてアドバイスをいただきたい。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございます。
お売り出しから実質1週間ほどでスピード成約となりました。
これも毎日のように連絡を取り合わせて頂いた結果だと思っております。誠にありがとうございました。
また遠方へのお買い換えでしたが、こちらも併せてご依頼頂きありがとうございました。
普段は、センターの場所を中心に活動しておりますので、遠方のご案内は私も楽しませて頂きました。
来年の確定申告の時期になりましたら、お持物等のアナウンスを致します。
引き続きよろしくお願いいたします。