Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

決めたマンション購入に快く対応してくれました

私の計画を良く受け入れて下さり、気軽に動いて下さいました。
自分が決めたマンション購入に快く対応してくれました。
感謝申し上げます😊。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換え先物件の入居までの期間が長く、ご契約~ご決済まで長期でお待ちいただけます買主様で良かったです。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
また、お知り合いの方で、些細なことでも構いませんので、お悩み等があればぜひご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

全社的なバックアップ体制がしっかりしている

営業に必要な説得力はもちろん、知識や事務手続きまで担当者の総合的な能力が非常に高く、加えて全社的なバックアップ体制がしっかりしていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、N様の大切なご資産をお任せ頂けたこと大変嬉しく思っております。
ご所有不動産のご売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴したこと、また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
N様に感じていただいた質の高いサービスを一人でも多くのお客様にご提供できますよう引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも、私でお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました

メールでは担当者の方は担当者Aさんのお名前になっていましたが、最後まで担当者Bさんが対応してくださいました。
税金の詳細についてはこれからお世話になりますので、アンケートでは「3:どちらとも言えない」にしました。
担当者Bさんは私の負担が少しでも軽減できるように、不用品の処分には割引があることや、振込手数料がかからないよう現金支払にするなど対応していただきました。
階段に傷を見つけた時も、業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました。
電気給湯器のしまい方やポストが壊れている事についても対応していただき、有り難かったです。
売買契約の時にも細かくサポートして頂いて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
大手ハウスメーカー様にて建築された注文住宅、建物の仕様等も素晴らしく購入者様も大変ご満足されておられております。
税務面の手続きがまだ残っておりますので最後までサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月16日

丁寧で迅速な対応です

丁寧で迅速な対応ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
日々の営業活動において、常に迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
またお知り合いで不動産の売却や購入をご検討のお客様がいらっしゃいましたらお声かけをいただけますと幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月27日

要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった

比較する他社がないのでなんとも言えませんが、担当者さんの説明は要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった。
また、何時も明るく親近感があり、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は体力・気力を使うため、少しでもご負担を軽減出来ていたのであれば嬉しいです。
これからも明るく、元気に、お客様のお力になれますよう頑張って参りますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月19日

非常に教育が出来ていると感じました

若い担当者でしたが、非常に教育が出来ていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご希望に沿う不動産のお取引が行え大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関してのご相談などがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。

H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

自分の環境を鑑みて決断する事ができました

とても感じがよく、相談をしやすい方でした。
改めて、売却、賃貸の難しさを実感しましたが、背中を押してくださる発言もあり、自分の環境を鑑みて決断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な思い出のあるお部屋を、ご担当させて頂き大変光栄でございました。
これからも売買・賃貸に関わらず、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月5日

無理な日程の中本当に有難うございました

急な売却に迫られ、担当の方には無理な日程の中本当に有難うございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却のスケジュールが短く、売主様には必要書類の手配などご無理を言ったと思いますが、最終的にはご満足いただけるお取引が出来たことをうれしく思っております。
円滑なお取引の為に、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月16日

気長に対応してくださいました

途中でタイミングを逃したのではないか?
近隣の相場に惑わされていないか?
何処で妥協するべきかなど迷い、冷静さを失いかけた時も気長に対応してくださいました。
投資と同じで見極めが大事ですが、住み替えの予算がギリギリでしたので、老後の事を考えると決まらない間は焦りました。
無事に売却でき、ほっとしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、私へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご売却時とは違い少し長期化をしてしまいましたが無事に完了できて大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りごと等がございましたお気軽にお電話頂ければと思いますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 218件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる