売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる
担当者は、買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる対応が見られました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
U様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
価格を精査しており信頼できると思い契約した
売買価格については、他社より価格を精査しており、信頼できると思い契約した。
センターからの返答
U様、この度はご所有不動産のご売却につき、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のご助力のおかげで、スムーズに契約・決済を済ませることができました。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごとなどあればお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
業者さんの手配などこまめに連絡を下さいました
今回の取引きは共同相続人が手配し、東急リバブルに決定後に連絡をとるようになりました。
3社の相見積りを取った際に、貴社担当者様の対応が最も親切で丁寧で信頼できたので決めたと聞きました。
その後、買主様や更地にする業者さんの手配などこまめに連絡を下さいました。
最後まで好感の持てる応対で大変満足しております。
センターからの返答
U様、この度はU様ご所有不動産のご売却に関しまして、貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
お忙しい中にも関わらずご丁寧に対応頂きましたことが今回のご成約につながりました。
また何かお困りことございます際はご連絡頂戴出来ますと幸甚です。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応により不安等も解消できた
不動産の売却は初めてのことで戸惑いと不安で悩んでいたところ、担当者様の真摯で丁寧な対応により、不安等も解消できたことを感謝しております。
また不動産購入等の機会があれば、東急リバブル様にご相談できればと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却へ弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
不動産の売却や購入は煩雑な事が多くございます。
少しでもお力となれておりましたら幸いでございます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
スムーズな取引ができほっとしています
スムーズな取引ができ、ほっとしています。
大変お世話になりました。
センターからの返答
O様、お世話になります。
この度は、お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が頂けたとの事でお喜び頂けました事をこちらも嬉しく感じております。
お手続の際に喫茶店でお話しをさせて頂きました事が非常に記憶に残っております。
今後、お知り合いの方などで不動産のお困りの方などがいらっしゃいましたら、是非お手伝いをさせていただければと存じます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい
丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
売却価額等全体を通して満足です
最初の電話口の第一印象から価額交渉や士業さんとのやりとりまで、とてもご尽力いただき、売却価額等全体を通して満足です。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
長らく販売に時間がかかってしまいましたが、ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
もともとはご購入の相談でしたが、タイミングなどもありお手伝いができず、投資用不動産の売却のみのお手伝いとなりましたが、売却の価格なども含めご満足頂き誠にうれしく感じております。
今後、もしご自身、お知り合いの方などご購入、ご売却など弊社にてお手伝い出来ることがございましたらなんなりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
売買が完了するまでに時間がかかり過ぎると感じた
マンションの売買は初めての経験だったので、他の不動産会社と比較する余地も無いけど、売買が完了するまでに時間がかかり過ぎると感じた。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却・お住み替え先のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却と購入を同時並行で進めてまいりましたので、ご負担も大きかったと思いますが、無事にお取引きが完了できたのはS様のご協力のおかげです。改めて感謝申し上げます。
今後はより一層お客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
担当者さんが優秀でした
感じがよい。
レスポンスが早い。
依頼物件3件のうち、買付×3件・成約×2件。
契約決定後の連絡等も不安なく、安心できた。
とにかく、担当者さんが優秀でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済の際は、予定を調整頂いたり、必要書類のご準備など、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引きが完了できましたのも、M様のご協力のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
丁寧にお調べ頂き根気よく教えてくださいました
海外在住者である為、通常の取引以外に求められる書類、適応される規定等がありましたが、丁寧にお調べ頂き根気よく教えてくださいました。
いつも明るい担当者様で、売主として安心してお任せしました。
大変ありがとうございました。
尚、ギフトカードは海外向け郵送になるので結構です。
ご心配なさらないでください。
センターからの返答
N様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
海外にお住まいの中、ご説明の手段などが限られておりましたのでご迷惑もお掛けしたかと思いますが、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
海外のお話などもたくさんお聞き出来ましたし、海外在住の方の売買に携われることも少ないので、とてもいい経験をさせて頂きました。
また、いつも温かいお言葉を掛けて下さり心より感謝致します。
今後とも、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
N様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。