売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人と人としての良い関係が出来たように思います
今回不動産売買が初めてでしたが、担当者の方が不安な部分を一つずつ細かく対応していただきましたので、とっても安心して取引を進める事が出来ました。
仕事と言うより、人と人としての良い関係が出来たように思います。
今後も機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
本当に今回はありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
住替えも絡んでおり、ご不安な部分も多かったかと思いますが、無事に引越・引渡ができて安心しております。
頂いた言葉を励みに今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。
あっという間に売ることが出来た
高齢の親の不動産の売買契約でお世話になりました。
最初は、他の不動産屋さんに依頼していましたが上手くいかず困っていた時に、東急リバブルさんにお願いしたら、すでに施設に入居している親との面会など迅速に対応していただき、あっという間に売ることが出来て本当に感謝しかないです。
センターからの返答
この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
多大なご尽力をいただき、司法書士の先生との連携もうまくとれましたのでスムーズにお引渡しができました。
重ねて感謝申し上げます。
引き続き私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
特に対応に悪い点はなく、丁寧に対応してくれていた
特に対応に悪い点はなく、丁寧に対応してくれていた。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にも関わらず、お手続きにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご資産だったかと思いますが色々と心苦しいご決断を頂きまして、私もご満足のいくお取引にしようと尽力させて頂きましたがご不便をお掛けすることもあったかと思います。
いつも快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
F様ご家族のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
納得がいく価格で売却ができました
担当者様の熱意とスピーディーなやり取りは、とても安心感がありました。
依頼から売却まで少し時間がかかりましたが、信頼のおける担当者様で、不安なく納得がいく価格で売却ができましたこと、感謝致しております。
又、部屋のクリーニングや不用品の廃棄、あんしん補償制度などのサービスも充実しており、その手配も的確に案内頂きました。
ご担当頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後のご活躍を陰ながら応援しています!
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご成約までお時間を頂きましてご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
しかし、結果的にA様の不動産をとても気に入って下さったお客様とのご縁があってとてもよかったです。
また、御販売活動時やお取引のお手続きの最中にいつも温かいお言葉を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたらいつでもお声掛け下さいませ。
A様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。この度は誠にありがとうございました。
誠実なご対応で、安心して任せることができました
今回のお取引(売却)に関して、最初から最後まで大変お世話になりありがとうございました。
担当者様の誠実なご対応で、安心して任せることができました。
思いもかけず早く売却できおどろいております。
又、機会がございましたらお願いしたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。
センターからの返答
O様、その節は誠にありがとうございました。
また、ご主人様にも大変お世話になっております。
今回のお取引では、共有者のT様にもいろいろお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけいただきますようお願い申し上げます。
大変お世話になりありがとうございました
初めに、売却までについてのスケジュール全般の説明を受け安心しました。
売却にあたりスムーズに進み、スピード感がとても良かったです。
肌理細かく報告も有りました。
各種質問に対しても的確に回答頂き、十分納得し、大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
N様
売却時も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思った以上にスムーズに事が運び、私も安心しました。
ひとえにN様のご協力があっての事だと思います。
誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付け頂けると幸いです。
本当にありがとうございました
新型コロナの影響で早期の売却は難しいと思っていましたので、一ヶ月程度で買主様が見つかり、契約・引渡しまで約二ヶ月というのは、正直びっくりしました。
これも担当の方の、買主様への物件の良い点の説明がしっかりされていたからかと思います。
当方との対応もわかりやすく、タイムリーに実施して頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様が日頃より、丁寧にマンションをお使い頂いていた事が買主様にも伝わり、結果的にも良い結果に結びつくことが出来ました。
こちらこそ誠にありがとうございました。
未だ新型コロナウィルスの猛威が続いております。
N様、ご家族皆様もご自愛いただき、新生活をお楽しみ頂けると幸いです。
お客様に責任転嫁する担当者は許せません
お客様に責任転嫁する担当者は許せません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、契約決済に際し、ご気分を害されたようで、申し訳ございません。
M様の担当として、事前にご説明をさせて頂きましたが、うまくお伝えできず、私の説明力不足を痛感しております。
今回はありがとうございました。
明るく丁寧な対応が第一印象から良かった
両親から相続した物件を売却するために、計7社に訪問査定をしてもらいました。
他社の方と比べ、的確な説明と明るく丁寧な対応が第一印象から良かったです。
販売契約を結んだ後も、相手様との交渉をスムーズに行っていただき、早々に売買が成立しました。
担当者さんは随所に細やかな配慮があり人柄も良く、何といっても仕事が早いことが、せっかちな私には合っていた様です。
また不動産の売買をすることがあれば、次も担当者さんにお願いしたいですし、他の方にも紹介したいと思います。
センターからの返答
M様
この度は、誠にありがとうございました。
非常に大切に且つ、こだわりを持って建築されたご両親様の不動産をお任せいただき、誠にありがとうございました。配慮や仕事が早いと仰って頂いた点に関しては、これからの励みにし、頑張りたいと思います。ありがとうございます。
今回ご購入のお客様も、M様の不動産を引き継げることを心から喜んでいただいていると思います。
また、ほかの不動産に関してもお困り事があれば何なりとご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。
納得のいく販売方針を説明して頂き、心強かった
満足のいく販売金額で契約をして頂き、また納得のいく販売方針を説明して頂き、心強かった。
またこのような機会があれば、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様のご自宅は、大変丁寧にご使用されており、私自身も安心して販売活動に取り掛かる事が出来ました。
今回のお取引が無事に成立したのもH様のご協力の賜物でございます。
また、今後とも私に出来ることがございましたら、何なりとご相談頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。