売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になり、有難うございました!!
とにかく担当者様に『大変お世話になり、有難うございました!!』の気持ちです。
御社の更なるご繁栄を念じながら、御礼のご挨拶と致します。
センターからの返答
この度は、お住まいのご相談で東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
E様には、不動産のお取引以外のことでも、さまざまなことを教えていただきました。お会いするたびに、予定よりもずっと長居してしまい、お話に聴き入っておりました。
肝心の不動産取引もスムーズに進みましたが、それも常に明確な答えをくださるE様のおかげだと思っております。この場をお借りして、感謝申し上げます。
せっかくのご縁ですので、今後もぜひ声をおかけいただき、またお話しを聞かせてください。どうぞよろしくお願いします。
売買締結までが早くて大変助かりました
売買締結までが早くて大変助かりました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、私も大変嬉しく思います。
T様のお声を励みに精進してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
不用品処分についてもサポートしていただきました
福岡の実家の売却でした。
親が一人で住んでおり、子供である私は首都圏に住んでいるため、当初は売却やそれに伴う手続きが遠方とのやり取りになることに不安も感じていました。
しかし、書類や電話だけでなくLINEも使って連絡を取ることができ、安心して話を進めていくことができました。
ちょっとした連絡や質問など、LINEを使って気がねなくできたのはとても良かったと思います。
担当者さんは、不動産売買についてとてもていねいに説明してくださり、安心してお任せすることができました。
引越しや実家の不用品処分についても、サポートしていただきました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
問い合わせに対して必ず連絡を頂けた
良かった点
対応の早さと、問い合わせに対して必ず連絡を頂けた事。
悪かった点
特にありません。
当初3社へ仲介の見積依頼をしましたが、第一印象など貴社担当者さんが一番良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買主様につきましては県外の方で、特にご内覧当日については何度も室内に出入りが何度かあったりとご対応いただきありがとうございました。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
SMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかった
全般に丁寧かつ詳細な説明がありました。
当方も仕事をしているため、メールや電話だけでなくSMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかったです。
連絡時間帯についても、こちらの希望に合わせていただけました。
売却の売出し価格については、体感的にもう少し早く値下げをしても良かったかな、と感じます。
しかし当方が遠方にいること、素人であることから、ただの個人的主観かもしれません。
親の所有不動産の売却を子供が手伝いました。
最終的な書類の記入及び発送は、親が行ないました。
その際に、司法書士からの郵送ミスや、宛先を自分で記入しなければならないなど、高齢者には煩雑で難しかったです。
そのあたりの配慮を一般の方以上に行っていただければ、なお安心できたと思います。
センターからの返答
このたびはお住まいのご売却にあたり東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
N様には、いつもご所有者と弊社の橋渡しをしていただき、たいへん助かりました。
そのご厚意に甘えてしまい、頼り過ぎてしまった面も多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたように、ご所有者の親御様には、お手続きにおいてお手数をおかけしましたこと、申し訳なく思っております。
おかげさまで、N様の思い出が詰まったお住まいは、新しいご家族が新たな生活をスタートさせておられます。
N様もどうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。
差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった
査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
説明が明快
説明が明快。
印象が良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも温かくご対応下さいましてありがとうございました。
お陰様で買主様もいいお取引ができたととても喜ばれておりました。
他県との行き来もあり、ご負担もお掛けしたことと思いますが最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお気付きの点やご不明点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様ご家族のご健康とご多幸をお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした
東急リバブル様には、私共が家を貸し出す時より入居者が変わる度に、また機器の取り換え等相談し、助かってまいりました。
そのご縁から今回に至りました。
今回のお取引では、特に担当者様には都度詳細を郵便や携帯電話でご連絡いただきまして、遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした。
心より感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりでしたが、いつも迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、契約時にはご丁寧にお出迎えもして頂きまして誠にありがとうございました。
お話もたくさんお聞き出来て貴重なお時間を頂きまたこと、心より感謝致します。
T様ご夫婦のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
良く頑張ってくれました
結論は、良く頑張ってくれました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お引渡し前のトラブル等がある中、K様にはご多忙の中、お時間をいただき、またご協力いただいたことに大変感謝いたします。
営業マン個人としても、未熟な点がある中、K様に励ましのお言葉をいただき、今後はさらに一人でもお客様に満足いただけるよう、日々努めてまいります。
また不動産関係のことだけでなく、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧に対応していただき満足しています
買う・売るの2件の対応でしたが、たいへん丁寧に対応していただき満足しています。
契約もスムーズに進み、御対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
マンションの購入と戸建てのご売却の両方を対応させて頂き、無事にお取引が完了でき、安心しております。
ほどんど同時期に進んでいたこともあり、引っ越し作業等お忙しい中でも対応いただきました。
スムーズなお取引となったことはO様のご協力あってこそだと考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。