売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アフターサービスの落差が極端だなと思いました
今回は専任でなく一般にて契約を致しましたが、一般となった場合のアフターサービスの落差が極端だなと思いました。
専任に決めさせるために線引きしているのはわかりますが、営業時でなくアフターサービスが変わるのは不満ですね。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもN様のご尽力のおかげでございます。
また、アフターサービスについてN様のご期待にお応えできず申し訳ございません。
今後も不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
内覧一発で成立させてくれました
売却は2回目だったのですが、今回も内覧一発で成立させてくれました。
状況に合わせて、色々な提案をしてくれました。
こちらの要望もしっかり把握していただけるので、当然今後もお願いいたします。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
今回もたくさんのご協力を頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
また角部屋が出た際は是非お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとした
対応も良く、マンション売却について不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとしました。
バックアップ体制も整っているように感じられたところも良かったと思います。
いろいろとお世話になり有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産のご売却依頼を賜り誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれ嬉しく感じております。
今後もM様の不動産に関するサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。
お願いして本当に良かったです
専門的な知識も無く不安でしたが、とてもわかりやすい説明で丁寧にお話しして下さり、ありがたかったです。
東急リバブルにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却つきまして、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
新生活の前にご契約を終え、その後、お引渡しまで無事に終えることができましたのも、T様のご協力あってのことと存じます。
販売方法等についてお打ち合わせのお時間を何度も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困り事がありましたら、是非お気軽にお声掛けください。
T様とご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大切な情報がいつも後から出てきた
情報が後出し。
自分の聞きたい情報だけを聞き、売主のことは二の次。
不動産売却経験がない売主に対して、全て知っていて当たり前という言動で接してくる。
買い替えを行なったが、引越しをした時期も頭に入っておらず話にならない。
確定申告や鍵の授受も聞かないと情報が出てこない。
すぐに売却価格を市場価格以下に下げようとした。
買主から減額の要求があったことも印鑑をつく直前。
大切な情報がいつも後から出てきた。
センターからの返答
N様、この度は、私の不適切な対応によりN様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見を私自身深く受け止めて同じような事を繰り返さないように努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
常にコチラの立場で考えて頂けている
ご担当者様は、とても良いご縁と良いご商談ができるだろうと、信頼を寄せることのできるお人柄を持っている点は武器です。
常にコチラの立場で考えて頂けているのを感じていました。
悪い点はございません。
東急様は何よりブランドです。
高い商談なので、変な箇所で不安を持たずに済みました。
水まわりのサービスは、売却前にやって本当に良かったです。
自信もってお風呂場やキッチンを解放出来ました。
強いて言うなら、どのタイミングで何をしなきゃならないという、リマインドサービス機能があると助かります。
いちいちポータルサイトや書類を見にいかなければならないので、漏れたり焦ったりするシーンがありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。
S様のご協力もありまして、無事に成約することができました。感謝申し上げます。
今後は、売主様の必要なお手続きに関するご連絡を徹底し、ご不安を払拭できるよう心掛けてまいります。
引き続き、お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
対応していただき助かりました
3社にコンタクトしたが、御社が一番早く、資料も一番具体的で一番わかりやすかった。
1社はほとんど同じ内容であったが資料が読みにくく、もう1社は査定を依頼した後音沙汰無し。
不動産売却は初めてでほとんど何も分からず、また色々な事を頼らせてもらったが、対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
相続手続きから、煩雑な手続きもございましたが、ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えられましたこと、私も嬉しく思っております。
今後、不動産に関することで、ご相談がございましたら、いつでも、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は、本当にありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。
的確に親身にしていただき大満足です
今回、色々な条件がある売買を同時に行うというケースでしたが、時期、価格、何もかもスムーズに進めていただけて、本当にありがとうございました。
担当者さんには、沢山のお気遣いを的確に親身にしていただき大満足です。
会社自体の保証サービス等も充実しており安心でしたが、我が家には何よりも人が一番大事なので、担当者さんでよかったです。
又、機会がありましたらぜひお願いいたします。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却、購入に当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
書類や司法書士のやり取りなどとてもスピーディーにご対応頂いた事で、スムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
他社とは全く違う、大変素晴らしく、迅速な対応
このたびは、本当にありがとうございました。
他社とは全く違う、大変素晴らしく、迅速な対応、感謝しかありません。
東急様に依頼して本当に良かったです。
社員の方々、みなさん本当に素晴らしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のお力になれたことを大変嬉しく感じております。
今後もA様のサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
「ホウレンソウ」がまめですばらしい営業マンでした
今回2社にお願いしたのですが、今思えば1社にすれば良かったなと後悔しております。
なぜなら、担当者さんは私の想像以上に親身になって動いてくれました。
又、「ホウレンソウ」がまめですばらしい営業マンでした。
これも会社の教育や指導がしっかりとされてなければ、好感がもててスピーディに仕事が出来る営業マンはいないと思いました。
当初は他社Z社で専属契約を結ぶつもりでしたが、貴社担当者さんの人柄で専属契約を結ばなくて良かったです。
名前だけでZ社を選んだのですが、担当者さんとは正反対で、連絡しても繋がらないし、下手なウソは付くで最悪でした。
結果、東急リバブルさんのおかげで成約に至り、感謝しています。
最後に東急リバブルさんの今後の発展と、担当者さんの更なる成長を心から願っております。
色々とお世話になりました。
追伸
花が送られてきましたのでびっくりでした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にて大切なご資産のご売却手続きを頂き誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き誠にありがとうございました。
この度は、他社と一般媒介での販売活動となりましたが最終的に弊社でお取引を頂けました事を非常に嬉しく感じております。
今後また、不動産に関して弊社でお手伝いの出来る事がございましたら誠心誠意努めて参ります。
気兼ねなくお声かけを頂ければと思います。