Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年11月6日

一切の不安なく安心してお任せできました

家庭の事情で一度商談をお断りをした後で、再度ご相談に伺った際も、快く対応くださりました。
担当者様は迅速丁寧な対応はもちろん、家庭の事情に合わせた臨機応変なご連絡をして下さり、販売から引き渡しまで一切の不安なく、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さりありがとうございます。
少しでもお力となれておりましたら幸いでございます。
頂戴致しましたお言葉を胸に邁進してまいります。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月8日

とても親切にして頂いた

とても親切にして頂いたので、とても満足したお取引ができたと思っております。
不安な部分などすぐにお電話いただいたり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めにいきなりご訪問させていただき驚かれたかと思いますが、スムーズに取引できることが出来まして、ご協力有難うございました。
また、何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。

M様
M様 2023年9月3日

こちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました

連絡事項は迅速で、出来る限りこちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったお客様を探すことができて安心しております。
また、不動産のご相談などありましたらお気軽にお声がけ下さい。

A様
A様 2023年7月26日

急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた

途中で担当者が変わった。
最初の担当者Aは非の打ち所がなく信頼できたが、後任の担当者Bは連絡も遅く、漏れもあったり、メールの返信がなかったり、引き渡しの決済の際着金連絡も何もなく、全てこちらから連絡を入れた形になり、とても不安になった。
引き渡し後も前任の担当者Aがフォローしてくれて、なんとか安心を保っている。
東急リバブルは担当者次第と思っている。
社員のクオリティに差がありすぎると思うので、東急リバブルだから頼みたいとは単純に思えない。
ただ査定の際、前任担当者Aがどこよりも高く売却金額を提示してくれ、売却を急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた事は感謝している。
大手他社は、高齢の親に対し専属契約を説明せずに結ばせようとしたり、言う事を聞いてれば大丈夫と取れる高飛車な態度で、社名にあぐらをかいて騙すような行動があり即却下したが、東急リバブルの前任の担当者Aは寄り添ってくれる態度で、温かみのある対応だった。
それでいて仕事が早く、連絡もまめに取ってくれ、頼めばすぐ対応してくれ、とても安心してお任せできた。
今ではまるで家族のような気持ちになっている。
もし次があるなら、この担当者にお願いしたいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターに大切なご資産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
短いスケジュールでの販売でしたが、A様に快くスケジュールの調整をして頂くことで、ご成約が出来たと思っております。
担当の変更につきまして、A様がご不安になる引継ぎになり誠に申し訳ございませんでした。
お取引に係るご連絡、ご報告が遅くなること、また失念することがないよう、常に社内にて状況の確認ができるよう精進してまいります。
異動をしてしましましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年7月7日

早期売却が出来た事を感謝致しております

今回で2度目の売却依頼でしたが、共に迅速な対応をして頂き、早期売却が出来た事を感謝致しております。
売却代金受取前に受領の書類に署名捺印をするなど、聞いた事のない進め方だったので、会社の方針を疑う場面もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、早期契約に結びつけられたことを非常にうれしく思います。
一方で書類の取り交わしなど、説明不足の部分がございました。大変申し訳ございません。
書類の内容、時期等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、よりご不安の少ないお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2021年2月8日

本当に丁寧で、思いやりのある接客

とても丁寧な説明をいつもしていただき、知識不足の私でもすごくわかり、毎回きもちよく色々なお話しをすることができたことに感謝しております。
こちらが不安に感じていることも、全て前向きに考えていけるようなアドバイスをいただき、一緒にたくさんのことを考えることができました。
売却は、相手の方のことも考えながら動くため、スケジュールをできるだけ相手の方の都合に合わせたり、子供がいる中できれいに片付けたりすることは本当に大変なことでした。
しかし、最後までやさしい言葉かけをしていただけて、こちらもがんばることができました。
本当に丁寧で、思いやりのある接客で、東急リバブルさんにお願いできてよかったな、と思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動中は居住中で他県へのお住まい探しと並行でお忙しい中、いつも快くご対応下さって心より感謝致します。
ご負担が大きい中T様ご家族のご協力あって、成約に結びついたと思います。
お仕事以外のお話もたくさんさせて頂き、T様とお会いする度にたくさんの元気を頂きました。
新天地での新生活を送られているかと思いますがT様ご一家のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
またいつでもお困りの際はご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる