Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
U様
U様 2023年12月26日

お客の立場ではなく関係業者側を優先していた

売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月8日

わかりやすく迅速で大変助かりました

すべての対応がわかりやすく迅速で、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間が短くご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、お手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月21日

御社に依頼して本当に良かったと思います

今回の売却に際し担当者さまには、私達家族の不安や質問に対して親身になってご対応いただきました。
御社に依頼して本当に良かったと思います。
今後もお世話になると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
私事ではございますが、当社に転職してからN様が初契約のお客様でした、一生忘れることはございません。
中々不慣れな点も多く、ご説明も含めてご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
次にお会いさせて頂ける際は、更なる成長をしてご対応させて頂ければと思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年4月13日

予想以上に早く売却でき大変満足しています

3社同時見積でしたが、売却予想価格が一番高く、また東急リバブルさんが一番若いスタッフで「一生懸命さ」が伝わってきました。
経験不足も心配でしたが、そのような心配は不要でした。
自分の予想以上に早く売却でき大変満足しています。
担当者さん有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様のご希望の金額でご売却することができ、非常に私自身も嬉しく思っております。
また、同じようにご売却をご検討されている方が周りにいらっしゃいましたら、是非お声がけください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

I様
I様 2022年3月2日

大変短期間で売却することができました

期待していた以上の値段で、大変短期間で売却することができました。
たくさんの潜在的購入者に物件を紹介してくださった担当者さんに深く感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございます。
I様よりご相談を頂戴してから、2か月弱という短い期間でのお付き合いではございましたが、ご協力いただき、非常に嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお悩み、ご相談などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月23日

シニアに優しい東急リバブル

良かった点
外出せずに全ての手続きを終われたこと。
「シニアに優しい東急リバブル」
価格設定時の適切なアドバイス。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産売買の仲介として、弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
K様とはメールでの連絡が多くございましたが、毎回早急に対応くださって、非常に嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年11月25日

大変有り難く思いました

お客様目線の視点で配慮して下さり、大変有り難く思いました。
東急リバブルさまが信用がある事で今回の成約に結びついた次第と、買主さまから伺いました。
これからも益々地域に密接した営業を切に願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様とは売却のご相談からご成約、お引き渡しまで非常に密な打ち合わせをさせていただき、無事完了させていただきました。
今後とも、不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年11月11日

またお世話になりますね!

売却相談から売却までとてもスピーディでした。
困る事も無く、安心して任せる事が出来ました。
またお世話になりますね!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社琴似センターにてお取引のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
安心して任せる事が出来たというお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
N様がスピーディーにお手続きを進めていただいたおかげで、安全なお取引が出来たと思っております。
また不動産の事でお困りのことがありましたらお気軽にお申し付けください。
またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年11月9日

ていねいに対応いただき感謝しています

ていねいに対応いただき、感謝しています。
思っていたよりもスピーディーに売買が決まり、売り値も満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却の仲介として、弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力があり、スピーディーに売買が決まり、お引き渡しまでスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今後もまた、何か不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月1日

薦められる可能性の追求に邁進を!!

評価の背景
1、売主として初めてで素人である。
2、取引価格の適正度合が分からない。
他社との比較はできない。
なぜか?
3、何を聞けるのか、質問の適切性について分からず、解答内容が正解か不正解か不明。
4、プロが売買する時の価格を含むポイントと内容がわからず不安。
5、客の年齢、知識レベルに合わせた説明の見える化が必要。
どの内容で客を理解させるかは営業マンの感性と知恵による。
知識ではない!
6、安易で正確な言葉で、図解した明確な説明。
(マンガ化は不可)
7、司法書士と不動産取引者の得失を理解していないこと。
8、企業風土としての伝わりがなく、個人の人間性に頼る感がある。
企業感(寛)安心感が見えない=不安?
9、今回の取引で終わった感はあったが、顧客満足感は残らなかった。
薦められる可能性の追求に邁進を!!
終わりはないので。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にて不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お手伝いをさせていただく中で、お客様のご不安を解消することができず、大変申し訳ございませんでした。
より良いお取引、専門性の高いご提案が出来るように改善して業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる