売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々教えて貰って助かりました
初めてのマンション売却で不安なところ、色々教えて貰って助かりました。
センターからの返答
O様、この度は当社を通じてご売却をして頂きまして誠に有難うございます。
買替の兼ね合いで契約~決済まで長期間となりましたが、O様のご協力があり、無事に終えられたことに安堵しております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
いろいろな質問にわかりやすい説明をしていただいた
いろいろな質問にわかりやすい説明をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで最終的に成約に繋がったと感じています。
今後とも不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
また、ご家族・ご友人様で不動産をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただけますと幸いです。
この度は大変ありがとうございました。
親身に対応いただき担当者には大変満足しています
初めての不動産売却でしたか、初回より査定報告書のファイルにて説明を受け、その後契約まで自宅又は電話等にて親身に対応していただき、担当者には大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての売却ということでご不安もあったかと思いますが、お付き合い頂き、ありがとうございました。
今後も何か不動産に関するご相談などございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった
最初の打ち合わせで、売却方法や今後の諸手続き、工程などの説明があり、その中に売却する実家の土地測量の話もあったが、費用は明確にされず、測量直前で●●万円の請求書が届き承認するよう求められた。
委託契約後に必要な経費については、契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
F様よりご指摘いただきましたことは、今後起きませんように早急に改善させていただければと思います。
今後ともご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
電話での対応がわかりやすく大変良かった
遠方からでしたが、電話での対応がわかりやすく、大変良かったです。
担当者さんにはお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方のため何度もお電話にてやり取りをさせて頂きましたが、迅速なご対応およびご協力を頂き、円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後もなにかご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
安心して契約を進めることができました
土地について、多数の写真と詳細な説明でアピールポイントを適切に紹介していただき、相場より高めの設定で売却することができて良かったです。
契約の手続きについても、詳細な説明でわかりやすく、安心して契約を進めることができました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事、お取り引きを終えてお住み替え頂けたこと、担当者としても安心しております。
また、販売活動やご契約に関するご説明について、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に思います。
頂いたお言葉を励みに、これからも様々なお客様のお役に立てるよう、誠心誠意努めて参ります。
今後も、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
常に売主の立場を考えた対応で大変助かりました
常に売主の立場を考えた対応で大変助かりました。
悪かった点は1つもありませんでした。
次の機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しまで進めることができました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
親切かつ順調にお世話になり、感謝しております
コロナ禍の中、自宅を手離す事に不安がありました。
しかし、スピーディーに良い買い手を探して頂き、引き渡しまで親切かつ順調にお世話になり、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。各種手続きにも迅速にご対応いただきスムーズに取引ができました。新居での生活で何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
あまり迷うことなく無事に売却することができました
相続したマンションを2年以上空室のまま、どう活用すべきか悩んでいました。
維持費もばかにならないので、そろそろ…と思っていたところ、同じマンション内でオープンルームを開催していたのが東急リバブルさんでした。
友人が実家の売却でお世話になった話も聞いていたので、あっという間に話が進みました。
私もいろいろ調べていたので、あまり迷うことなく無事に売却することができました。
ありがとうございました。
あとは税金の関係がよくわからなくて、来年の確定申告の前に税務署へ相談に行こうと思い、担当者の方には詳しく聞いていません。
何か困った時に相談に乗ってもらうつもりです。
自分の子供と同世代の担当者でしたが、何を聞いてもしっかり正直に答えてくれたので、とても頼もしい感じです。
今回とてもスピーディーすぎたので、今後も何かあったらまたお世話になるか…と考えるとわかりませんが、ご縁があったらぜひ、よろしくお願いします。
今回もつくづく人のご縁やタイミングって、何かに導かれるように動きだすものだと思い知らされました。
センターからの返答
この度は琴似センターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
K様に書類のご準備や日程の調整等、ご協力頂き、スピーディーにお取引を終えることができました。
税金についてももしわからなければ、お気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも引続き、よろしくお願い致します。
ありがとうございました
モノが多く“残置物残しの契約”としていただき感謝しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様
この度は当社を通じてお取引して頂き誠に有難うございます。
遠方にお住まいということもあり、ご連絡はお電話ですることが多かったためわかりにくい点も多々あったかと存じます。
しかし、I様のご協力のもと最後まで何事もなく取引を終えることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。