売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がよく満足しております
非常に好感のもてる担当者で、秋ぐらいに知人に物件紹介したいと思っております。
他社の方と比べ対応がよく、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力を頂戴し、非常に迅速かつ正確なお取引を行うことができました。
是非今後とも、よろしくお願い申し上げます。
対応もとっても親切で良かった
担当者さん、この度は大変お世話になりました。
途中少しの不信感がありその旨を伝えた時、しっかりと受け止めて謝罪してくれて、その後の対応もとっても親切で良かったので、結果、東急リバブルさんにお願いして対応が担当者さんで良かったなと思いました。
また何か機会がありましたら連絡したいと思います。
色々ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
K様からお願いして良かったと思って頂けたことがとても励みになります。
より一層お客様に寄り添った接客ができるように励んで参ります。
新居での生活には慣れましたでしょうか。
今後もK様のご多幸を心よりお祈りいたします。
引き続きご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
担当者さんはとてもよくして下さいました
担当者さんはとてもよくして下さいました。
残念な事に売却前に転勤になってしまい、充分な対応が出来なくなった様子でした。
電話やメールなどで足りない所は、十分にフォローしてくれました。
ただ、ひきついだ後任の担当者は、私の話を聞かず、決済日は忘れて、遅刻してくるありさまです。
説明もほとんど私にはしてくれず、買手の方にばかり、ご機嫌を取っている始末です。
大変失礼だと思いました。
センターからの返答
H様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約~ご決済に至るまで、色々とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、転勤による担当引継ぎが不十分で、多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事柄を反省し、今後このようなことが無いよう、徹底して参りたく存じます。
この度は、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
北海道を離れての勤務となっておりますが、何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
早い段階で売買が完了できました事に感謝
不動産売買の素人の私共にも大変わかり易く説明頂き、早い段階で売買が完了できました事に感謝申し上げます。
中々難しい物件で有ったと思いますが、ネットワークの広さ、フットワークの軽さであっさりとまとめて頂いたのには、ただただおどろきました。
店舗の方に伺いましたが、大変接客が優れていると感心いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きありがとうございました。
M様のお力添えもありスムーズにお取引が完了しました事、非常に嬉しく思っております。
是非今後何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。