売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた
3社一括見積りでお願いしたが、一番対応が速かった。
対面しての説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた。
また、担当者が宅建取引士の資格があったため全て対応していただけた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピード対応と丁寧な接客を心がけているため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
東急リバブルは宅地建物取引士の資格を、売買営業スタッフの約92.7%(2024年5月16日_時点、当社売買仲介営業職(管理職含む)における宅建保有率)が保有しておりますため、安心してお取引いただけます。
今後も何か不動産についてお困り後がございましたらなんでもご相談ください。
必ずお力になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
必要な事の説明は的確でスピード感もあり、安心してお任せすることができました。
又もう一件頼んでおりますので、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方という事もあり郵送とお電話でのご対応も多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
お任せいただいておりますもう一つの不動産についても、ご成約に向け尽力して参ります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
いちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれた
とにかく面倒なことが嫌いなので、他社の営業担当様と比較していちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれたことが良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様とお話をしていると、とにかくお手間の無い方法をご希望されているようでしたので、私の一番簡単な方法のご提案をご満足いただけて営業マン冥利に尽きます。
お客様のご希望に合わせて最善のご提案をさせていただくために、たくさんお話をお伺いできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
親切で親しみやすく大満足です
大変丁寧で親切で親しみやすく、大満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
普段から丁寧な対応を心がけておりましたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
より多くのお客様にそう感じていただけるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです
売却にあたり不動産会社を決める際に重要視したのは、担当者の人柄や対応してくれる時の印象でした。
他社との相見積もりをしましたが、貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです。
話す態度や笑顔、礼儀正しさ、相手を思う営業力。
大事な家を託すのには充分でした。
今後、何か不動産で困ったことがあれば連絡させていただきたいと思うほどです。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に魅力的な物件でしたので、すぐに申込が入りご契約まで至ることができました。
不動産以外のお話などもたくさんさせていただきましたので、毎回お会いするのが楽しみでした。
また是非ご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
親身になって頂き大変助かりました
親身になって頂き大変助かりました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
スムーズにご契約からお引渡しまで完了させて頂く事が出来ました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
担当者さんのスピード感を持った対応には脱帽です
担当者さんのスピード感を持った対応には脱帽です。
センターからの返答
T様、この度はお取引ありがとうございました。
他社との競合の中、モットーであるスピード感が功を奏し、ご希望値の間で早期売却を行うことができて本当に良かったです。今後とも不動産に関することについては何なりとご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフェッショナルとして安心出来るものでした
不動産取引に関する知識、接客態度、説明等、プロフェッショナルとして安心出来るものでした。
売却に関する当方の事情などについても、丁寧に確認をし、対応をして下さったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却を進めていくにあたりU様からは多々ご指摘を頂いた点がありましたが、非常に勉強となりました。
今後お客様に、よりご満足頂く営業になれる様、ご指摘いただいた点も踏まえて活かしていきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
お取引後、ご不明点等々ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
親切に色々教えていただき有りがとうございました
家族は北海道に住んで居ましたが、売り主が単身赴任中でしたので、書類に必要な記入等面倒な事が多々あり大変お手数をお掛けしました。
担当者さんには優しい感じで接していただきましたので、色々話しやすかったと思います。
何時も笑顔で分からない事等、親切に色々教えていただき有りがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
諸手続きの中において、お忙しい中にも関わらずご尽力頂き誠にありがとうございました。
その結果大変スムーズなお取引ができた事も非常に感謝しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。