売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
不満はなし。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ何度もご訪問させていただきまして、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、円滑なお取引をすることができました。
また不動産に関してご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
希望通りの金額で売却できた
良かった点
希望通りの金額で売却できた事。
内覧時期の山場を事前にアドバイスを受けたこと。
改善点
売却物件の室内写真撮影を改善した方がよろしいと感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額でのご売却にお力添えできたこと、大変嬉しく思います。
いただきましたご指摘につきましては、より見栄えが良い写真を撮影できるように精進して参ります。
今後も何か不動産についてお困りごとがございましたら是非弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
早期に売却出来て良かった
家が早期に売却出来て良かった。
ほっとしている。
今まで気がつかなかったけれど、空き家を保有しているということは、精神的に結構な負担だったんだと気が付かされた。
当初はとりあえずやってみるか、ぐらいの気持ちで始めた売却活動だが、東急リバブルさんに積極的に動いてもらい、僕の重い腰も動かすことが出来た。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
K様
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
営業担当の変更等もあり、ご不安やご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
K様もお仕事のお忙しい中、ご契約やご決済、施設への訪問などご協力いただきまして大変助かりました。
今後もなにか不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
すべてにおいて素晴らしかったです
担当者さんが要件を的確に説明する技術、対応、こちらの不手際の際の対応、すべてにおいて素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご助力もあり、とてもスムーズに進んだお取引だったと記憶しております。
最後の残金決済当日の件は、正直少し焦ってしまいましたが、しっかり最後までお手続きができて良かったです。
もし周りで不動産についてお困りごとがある方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご用命ください。
何卒宜しくお願い致します。
笑い合っている時間が多かったように思います
査定依頼をスマホから申込み3社から返事が来て、その中でリバブルさんが一番最初に連絡が来ました。
訪問査定をしてもらい担当者さんと初めて会いました。
担当者さんの対応がとても印象が良く信頼できる人だと思い、私はすぐに心をオープンにし相談に乗ってもらいました。
売却する事を悩んで数日たち、他の仲介業者も比較しましたが、担当者さんの対応がダントツに良かったので連絡をとり詳しい説明を受けました。
聞きにくい質問も担当者さんには素直に聞けて、お互いに笑い合っている時間が多かったように思います。
担当者さんに対応してもらい本当に良かったです。
担当者さんこれからもがんばって!
陰ながら応援してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて大変嬉しいです。
S様から様々なご質問、ご相談をいただき、まさしく二人三脚で売却を成功へと導けたと感じる売買でした。
今後も周りで不動産に関してお困りごとがある方がいらっしゃった際には是非東急リバブルをご用命ください。
必ずお力になれるようお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せすることができました
売却にあたり、査定額のいちばん良かった東急リバブルさんにお願いしてみました。
稀なケースかもしれませんが、大変スピーディーに査定通りに売却が決まり、とても満足しております。
担当の方も、お若いのにしっかりした方で、安心してお任せすることができました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は当社を通じお取引して頂きまして誠に有難うございます。
売買価格、売却までの期日にご満足頂き大変光栄でございます。
また、早々に売買をお考えになっているお知り合いまでご紹介頂き感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
初めてのことなのに戸惑うことなく売却
不動産に関しては全くわからないことばかりでしたが、担当者さんがとても話し易く質問しやすい方で、的はずれな質問にもていねいに笑顔で答えていただき、好感が持てました。
説明がわかり易くて、用意する物や手続きの方法などを、すごくタイミングよくメールや電話をしてくれるので、初めてのことなのに戸惑うことなく売却を行うことができ、感謝しています。
売却した土地の特色などを書いたパンフレットを、一週間ほどで作成しファイルにしていただいた時には、本当にスピーディで驚きました。
売却には半年ほどかかるのでは?と思いながらお願いしたところ、2か月かからず売却することができました。
まわりに同じような売却を考えている方がいたときには、東急リバブルの担当して下さった方をご紹介したいと思っています。
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご満足のいくお取引になり本当に良かったです。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
無理なお願いにも嫌な顔もしないで対応
今回初めての利用で、何もわからずおまかせでした。
いろいろ相談にも対応してもらい、無理なお願いにも嫌な顔もしないで対応していただきました。
マンションを手離す淋しさも不安も消えて、又、頑張って新しい出直しを考えられる様になりました。
担当者様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
物事がスムーズに運んだ契約だったので、あまりE様の方でご売却の実感がわかなかったとお伺いしておりましたが、そのようにお感じになっていたと聞いて大変嬉しく感じております。
これから新しい生活を迎えられると思うので良い暮らしになるよう心からお祈りしております。
不動産についてのお困りごとがございましたら遠慮なくご連絡ください。
今後とも私共東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
売却の流れがスムーズで連絡を密にしてくれた
・見積りで、周辺の価格の売り出し価格・売却価格等、細かい参考資料を提供してもらえた。
・売却にあたり相談にのってもらえた。
・売却の流れがスムーズで連絡を密にしてくれた。
・話して決めた事を文面で渡してもらえたので安心感があった。
・担当者だけでなく、センター長さんがよく気くばりをして細かい点をサポートしておられ、センター長さんに感謝です。
・売却成立に際し、重要事項説明書で1つ1つていねいに読み、説明してくださり、理解でき安心できたことと、文面として残っているので、何度も読むことが出来てよかった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
短い期間でのご契約、引渡と微力ながらお力添えでき大変嬉しく思います。
これからも、是非、長いお付き合いをさせて頂きたく存じます。
また、不動産について何かご用命がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを、何卒宜しくお願い申し上げます。