売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディに進められるようにしてほしい
媒介契約が面前で押印が必要とのことで、締結までに時間がかかった。
この時代に面前の押印にこだわらず、オンライン契約や郵送での契約などでスピーディに進められるようにしてほしい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
これからは少しでもお客様に負担をかけないということ意識させて頂きます。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
丁寧な対応と清掃サービスが良かった
丁寧な対応と清掃サービスが良かったです。
物件の価値判断も、こちらの認識してたのと合致していて+αがあればとの思いでしたので、担当者の判断が迅速で良かったです。
センターからの返答
M様、この度は御所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにもご対応を頂きまして誠にありがとうございます。
主にご郵送での契約のご準備でしたが、都度ご対応を頂けましたお陰で大変スムーズにお取引が完了致しました。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
安心して任せる事が出来ました
有資格者だったこともあり、安心して任せる事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事ご決済まで終えることができ、嬉しく思います。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
ていねいな説明・対応でした
はじめての経験で、わからないことだらけだったのですが、ていねいな説明・対応でした。
他の業者とも比較したのですが、東急リバブルさんにして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介にて土地をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
良い立地の不動産でしたので、比較的早期に買い手が見つかり、私としても非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
ほぼ希望の金額で売却できました
ほぼ希望の金額で売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
買主様におかれましても、物件を非常に気に入っていただいております。
また不動産のことにつきまして、ご不明点やご質問がございましたら、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
接客態度は良かった
接客態度は良かった。
そして、販売会社を決める際3社あったが、いち早く積極的に進めてきた事等、販売への意欲は最初の頃から対応が早かったのがよかった。
詳細についても、分からない点は調べ、分かってる点は素早く返答をしていた点でも良かった。
自分でも調査していて、大体一致した返答で、こちらからの要望も受け入れてくれ、逐次報告をされていた事も良かった。
後は、出来ればこちらにとっては大事な物件なので、こちらからいう事ではないが、東急リバブルさんを選択して「成約」という事になったわけだから、何か粗品・記念品程度のものが欲しかった事が、少しの不満と言えばそうなります。
利益を得たのだからいいだろうという考えではどうなのかな~という事です。
センターからの返答
F様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
ご不満な点に関しましては、会社で検討させていただきます。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
親切に、かつスピーディーにやって頂きました!
担当者さんにはとても親切に、かつスピーディーにやって頂きました!
感謝してます!!
ありがとうございました!
センターからの返答
H様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
短期間での売却完結、スムーズにお取引を終えることができたのもH様のお力添えがあった為です。
こちらこそ本当に感謝しています。
今後とも不動産に関することでしたらお力になれますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
努力をしておられる担当者の姿に誠実さを感じました
初めて不動産を手離すことで、知らない事ばかりでした。
住人に退去依頼をお願いして、3ケ月で売却をするという私の目標がありました。
3社ほど打診をしましたところ、貴社が一番早く資料を送付して下さいました。
担当者のアプローチも素早かったです。
進捗状況に応じて関係書類を持参して下さり、何度も説明して下さいました。
内容が専門的な事ですし、法律にも関係することでしょう。
それだけに、経験がたとえ豊富な営業の方であったとしても、常に最新の情報を取り入れる努力をしておられる担当者の姿に誠実さを感じました。
また、ご親切にも担当者の方の配慮に感謝しました。
理由はこうです。
子供が植物を育てるのが好きで、部屋は観葉植物が生い茂っていました。
子供が受粉させて育てていた植物を、可哀想で処分できませんでした。
担当者の方がそれを引きとって下さいました。
助かりました。
センターからの返答
S様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
そしてお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
頂いた植物は今でも大切に育てております。
また不動産について気になることなどがございましたら、是非、東急リバブルにお声がけをお願いいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
買主を早期に決めていただいた事は良かったと思う
大変満足しています。
特に買主を早期に決めていただいた事は良かったと思います。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却についてはスムーズに進めることができましたが、ご購入の際のリフォームについてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
業者に任せきりの部分があり、私にも落ち度がございました。
心よりお詫び申し上げます。
今後もお困りのことやご不明点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願いします。
御社および担当者様の対応は満点でした
初めて連絡をとったのが年末。
そこからすぐに対応して頂き、売却契約まで1ヶ月というスピードで決着できたことを感謝しています。
新年度・新生活が始まる前に全てを済ませたかった私といたしましては、御社および担当者様の対応は満点でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しくなる前にスピーディーかつ簡潔な取引という面でご満足頂けて良かったです。
今後とも不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。