売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに進みとても助かりました
親の代理人でしたが親への説明なども丁寧にして頂き、親が不安になることも無くスピーディーに進み、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スピーディーに進めて行けたのもB様のご協力があってのものでございます。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
十分の説明があり満足している
担当者は面識がなかったが、文書・電話を通じて十分な説明があり満足している。
今後の活躍を祈る。
ありがとう。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いでき、またY様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、この度のお取引に関しましてご満足を頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
あっという間に決まりホッとしました
今回、色々お世話になりました。
今年の始め、本格的にマンションを売る事を考えていました。
私達も年齢を考え早目にと思い・・・永年住んでいた所でもあり淋しさもありましたが、去年からのコロナ等で、この先どうなっていくのかもわからない不安の中でしたが、担当者さんにお会いし、色々話し相談させていただき、あっという間に決まりホッとしました。
以前、私達がマンションを購入した際の不動産屋の方々、私達も勉強不足で解らない事項も多く、住宅取得控除を受けられず、結果、言い方は悪いのですがだまされた感がありました。
仲介に入った不動産屋の方、売る側の方も知っていたと思いました。
なので、知識のない私達も、相談せずに決めてしまった事は反省しました。
今回も色々不安はありましたが、東急リバブルさんのおかげで無事売買契約する事ができ、ありがとうございました。
会社の大きさもびっくりしましたが、応対等とてもしっかりされていて、時代が変わっていく様子と仕事の重要さ等勉強させられました。
お世話になりありがとうございます。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
不安が解消されたとのことで、良かったです。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
心強いサポートをしていただきました
この度は、大変お世話になりました。
相続した「古いマンションの一室」を売却するというものでした。
このようなことに対し不安がたくさんありました。
担当者様は、最初から明確な資料をご用意してくださり、当方の細かな要望などにも迅速な対応をしていただきました。
打ち合わせを重ね、細かな連絡を取り合い話が進展していくうちに、その不安は解決されていきました。
売買契約が成立するまで、心強いサポートをしていただきました。
短い期間にスムーズな流れで進めていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
スムーズに話しが進み感謝しています
同一マンションの売りと買いの同時進行でした。
買いの決定後、すぐ売りの依頼をしました。
正月を挟んだにもかかわらず、1ケ月弱で決定しました。
さすがリバブルさんですね。
売りの場所は札幌、買い手は関東在住。
しかもわたしは、セカンドハウスとして所有していたので、場所はバラバラでしたが担当者様のおかげで、スムーズに話しが進み感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は、当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
A様のご協力もあり売却についてもスムーズなお取引ができ、本当に感謝しております。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当の方は親切でていねいで良かった
思った通りの値段で買いとってくれて良かった。
担当の方は親切でていねいで良かった。
貴社の利用は2度目ということで、(取扱い)仲介手数料を安くしていただいて、本当に嬉しかった。
貴社を選んで本当に良かったです。
センターからの返答
H様、この度は、当社仲介でご売却頂きまして誠にありがとうございました。
限られた時間内でしたが、H様のご協力もあり滞りなくお取引を進めることができました。
今後も売買の機会が御座いましたら、是非お声がけください。
判断を要する際参考になる助言を適宣いただけました
判断を要する際、参考になる助言を適宣いただけました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にご相談頂いてから、お取引完了まで1年程のロングスパンの案件でしたが、無事お取引完了まで進めることができて私もホッとしております。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
当方が店舗に訪問せずに対応できた
・売却物件が実際に住んでいる場所より遠いので帰省時の短かい時間で対応したが、書類の郵送、直接宿泊先の物件におもむいての対応で契約はスムーズに行うことができた。
当方が店舗に訪問せずに対応できた。
・家の家具等の処分についても、仏壇のお焚きあげ等、親身に対応していただいたが、処分費用の支払い時期、支払い口座の説明が不十分で、業者に直接振込み先を確認する必要があった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございました。
F様へのご連絡やご説明不足により大変ご不安やご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様がご不安にならないようご報告ご連絡を心掛け、この様な事が無いよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。