売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
代わりに立ち会って頂き助かりました
引渡し前にマンションの排水管清掃があり、代わりに立ち会って頂き助かりました。
連絡した時、すぐ返答があり、取引期間を不安なく過ごすことが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、誠にありがとうございます。
N様の迅速なご対応もあり、無事にお取引を終わらせることが出来ました。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
市場状況などを説明してくださいました
相談したことについてとても丁寧に説明してくださったり、市場状況などを説明してくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都度お打合せさせていただきながら、無事にご売却ができて私もうれしく思っております。
また何かお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
希望した金額で売買契約をすることができました
今回、相続した実家を売却したく、マンションの管理人さんに相談し東急リバブル様にお世話になりました。
私の年齢だと周りにはまだ実家を相続、売却した事のある人はおらず、無事に売却できるのか大変不安に思っておりました。
対応して頂いた担当者さんは、売却に関する説明から周辺相場についてなどわかりやすくおしえて頂いて、早々に希望した金額で売買契約をすることができました。
担当の方とLINEでやり取りできたのも良い点でした。
古いけれど両親やきょうだいと長い間過ごした大切な実家を、納得する形で無事に売却することができて良かったです。
他社には見積りなどをとっておらず比較はできませんが、今回は東急リバブル様にお願いして概ね満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご希望に沿う売却活動が出来まして私も嬉しく思います。
もし、今後も不動産取引等がございましたら是非弊社をご利用下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
こちらの要望にも応えて頂き、満足しております
初回時より快く対応していただきました。
迅速丁寧で、とても仕事に対して熱心にこちらの要望にも応えて頂き、満足しております。
とても信頼のおける担当者様でした。
また、何かご縁が御座いました際には同じ担当者様にと思っております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
成約に至るまでお時間かかりましたが無事成約できまして私も嬉しく思います。
今後も何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
頼んで良かったと心から思いました
信用のおける対応、親切でこちら側の希望も考えて下さり、頼んで良かったと心から思いました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
T様の協力のお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
もう少し簡素でいいと思う
資料が多すぎ。
もう少し簡素でいいと思う。
物件の引渡時、売主・買主・仲介業者・買主銀行の会議などがあればいい。
今回入金前に登記証を司法書士へ郵送したので、少しの不安があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
スムーズの取引を進めることができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産売買の機会がございましたら是非弊社をご用命ください。
引き続きよろしくお願い致します。
売却も想定より早くでき感謝しております
丁寧な対応をして頂き、売却も想定より早くでき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進める事が出来ました。
ありがとうございました。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった
メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった。
電話対応の時間が無い時に、十分な情報がもらえて助かった。
Weeklyとmonthlyのレポートは、更新内容が薄く、時間をかけて分析した情報とは言えない。
週単位で作成するならば、少しでも地域の動向や前週との変化を盛り込んで欲しい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、メールにてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、定期連絡およびマンスリーレポートの報告内容がご希望に沿っておらず、大変失礼致しました。
K様のご意見を賜り、今後は改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございました際には何なりとお申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
対応が早くて話が早くて良かった
この度は大変お世話になりました。
最初から対応が早くて、話が早くて良かったと思います。
実はマンションを売る気はなかったのですが、色々話を進めていくうちにこれなら売ってもいいかと思うようになって、結果売る事になりました。
すごくわかりやすくていねいな説明でした。
また何かあったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
みなさんご対応がすごく良かったです。
センターからの返答
この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことが大変光栄でございます。
ご相談を頂いてからご契約・お引渡しまで、短期間の間に何度もごご連絡後訪問をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、滞りなく進めさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。