Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

M様
M様 2024年2月3日

連絡調整が大変だったと思います

売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2024年1月17日

根気強く向き合っていただき助かりました

他社に比べて初期対応のスピードが早く、担当の方の対応も丁寧でした。
当方の事情により、売却まで時間がかかってしまったのですが、根気強く向き合っていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

転出した後の営業所の対応はよくなかった

担当者の方が転出した後の営業所の対応はよくなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
途中で異動となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は異動があってもスムーズに進められるよう改善してまいります。
また、なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

A様
A様 2023年11月18日

情報提供も多く安心して任せられる

マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月13日

コミュニケーションも大変満足しています

買い主さんとのコミュニケーションも大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきました誠にありがとうございました。
ご満足いただくお手伝いができ良かったです。
また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月8日

安心してお取引をお任せすることが出来た

家を売却するという、一生に一度あるかないかという経験をさせてもらった。
担当者は誠実な人間性と自信あふれる対応、また要望にもすぐに応えていただける敏捷性も備えており、本当に安心してお取引をお任せすることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用・ご活用をいただきまして誠にありがとうございます。
暖かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
N様におかれましては遠隔地のため奥様にも多大なご尽力をいただき誠にありがとうございます。
無事ご売却のお手伝いが出来ました事を、改めて御礼申し上げます。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月3日

どこの店舗でも同じく申し分ない対応で大満足です

東急リバブルさまは2度目のお取引でしたが、どこの店舗でも同じく申し分ない対応で大満足です。
他県と札幌の売買でお世話になりましたが、別地域の物件もぜひお願いしたかったのですが、テリトリー外とのことでそれだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたO様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、過去のお取引も含め大満足とのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月29日

快く引き受けてくださったので本当に助かりました

相続の事など複雑で難しい手続きが多く、担当の方にはご迷惑がかかった事もあったと思いますが、何時も快く引き受けてくださったので本当に助かりました。
土地は他社からの提案の金額よりも●●●万円高く売ることが出来て、高騰している家屋の解体費用にも充てる事ができ、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
相続のお手続き等慣れない事も多くあったと思いますが、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる