売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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LINEでの連絡がやりやすかった
LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
不安なく取引完了ができました
非常に丁寧に対応いただき、不安なく取引完了ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産売却のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
書類郵送のやりとり等I様にお力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
信頼に足りる
全般的によくやったと思う。
競合他社営業マンと比較して信頼に足りる。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りにつき、ご郵送でのやり取りが多い中、Y様には迅速にご対応いただけたことにより、円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後とも何かご相談等ございまいたら、何なりとお申し付けください。
終始こちらの心情に沿った対応をして下さいました
身だしなみ、言葉遣い、気遣いが良かったと思います。
自身にとっては大きな不安を伴う決断でしたが、終始こちらの心情に沿った対応をして下さいました。
おかげ様で、終活の1つが解決しました。
お世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社のリースバックをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますが、T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
書類のご準備等迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに契約を完了することができました。
ありがとうございました。
お母さまとの思い出が詰まった大切なご自宅で今後も心穏やかに過ごしてください。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
売り主の立場・人柄をよく配慮していた
取り引き担当者の言動は、売り主の立場・人柄をよく配慮していたと思う。
物件の管理会社と同じ系統の会社で、サービスもあるとの受け止めであったが、それは全く感じられなかった。
今回、友人の意見やネット上の資料から見ても、当物件の値はもっと上位にあったと考えられる。
これが出来なかったことは残念であった。
もっと多くの業者等から資料を得て判断すべきであったと反省している。
これは、私の高齢化に伴い気力を失ないつつあるためと、反省している。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却方法によって利用できるサービスの違いや、売却価格が変わる旨のご説明が足りていなかったと反省しております。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点を改善し、心から東急リバブルのに任せて良かったと思っていただけるように努力してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
言葉遣いも丁寧で分かりやすい対応でした
言葉遣いも丁寧で、分かりやすい対応でした。
今後のご活躍を祈念します。
センターからの返答
Y様、この度は当社を通じ取引をして頂き誠に有難うございます。
早期契約ができ、Y様にもご納得いただき安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
担当いただいてラッキーだったと思います
第一印象が爽やかなだけではなく、その後の長期間に渡る対応もぶれる事なく誠実でありました。
本当に良い方に担当いただいてラッキーだったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご心配をおかけるする場面もあり、大変恐縮な限りではございますが、このようなお言葉を頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
たいへんに好ましい印象でした
担当者はいつも親身になって営業してくださり、たいへんに好ましい印象でした。
今後も何かあったら、お願いしようと思っています。
センターからの返答
このたびは売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
引き渡しから引越しまで期間が短く忙しかったと存じますが、ご協力頂き誠に有難うございました。
今後とも末長くお付き合いができればと存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
挽回した感じでプラスマイナスかなと思います
今回、最初の価格設定を見誤ったのは大きなミスであったし、その後の反応や売却への積極的な気持ちはあまり強く感じなかったが、最終的な追込みで挽回した感じでプラスマイナスかなと思います。
これは担当者とは無関係だが、道内の方の購入意欲がかなり低い事がはっきりとわかったことは勉強になった。
この状況では新築物件はおろか、中古物件は果たして今後どうなるのか、道内景気も含め心配になった次第です。
センターからの返答
販売期間が長引いてしまい、大変ご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また何かお困りの際にはお気軽にご相談いただけると幸いでございます。