売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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私の考え方を親身なって聞いて頂いた
昨年秋頃に私が家の売却を考えていた時、東急リバブル様のチラシを見て一度相談したいと考えました。
一月後に東急リバブル様にお電話した時、担当者様の対応に大変良い印象を受け、すぐに自宅に来て頂きました。
自宅を売却したい考えを話しましたところ、4日後には不動産査定報告書を持参して来て下さり、東急リバブル様の成約実績や不動産売却事例等の説明を頂き、私の考え方を親身なって聞いて頂いた事で、東急リバブル担当者様に売却をお願い致しました。
大変有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
また、私を選んでいただき、最後までお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
迅速に丁寧に進めて頂いてとても感謝しております
何社か同時に問い合わせしている中、最初の問い合わせの時点から誠実で信頼できる担当者さんの対応が決め手になり、御社にお任せさせて頂きました。
担当者さんにはこちらの事情も汲んで頂き、迅速に丁寧に進めて頂いて、とても感謝しております。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足の頂けるお取引となっていたようで、大変嬉しく思っております。
また、スムーズにお取引を完了することができ、安心しております。
不動産に関して、ご相談事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けください。
説明がわかりやすく、対応が早い
説明がわかりやすく、対応が早い。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
早期にて、好条件での成約となったのは、Y様の物件が大変魅力的だったからだと思っております。
また、貴重なお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
スピード感をもって仕事をしてくれた
こちらの諸事情により、1ヶ月という短期間での取引でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただき助かりました。
特に担当者様には、言わずとも、こちらの事情を察していただき、スピード感をもって仕事をしてくれた事に感謝しております。
又、こちらの要望にも真摯に向きあってくれ、かなり助けられました。
そして、不動産の売買だけでなく、その後の住まいへの仲介業者、引越業者などの紹介もしていただき、こちらとしても動きやすく、不安なく引越できました。
今後も不動産の事でなにかあれば、御社、ならびに担当者様に、まずは相談したいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
S様の担当になれましたこと、大変光栄に思います。
今後もご相談はいつでも承ります。
宜しくお願い申し上げます。
紹介や提案などあれば良かった
今回は売却でのお取引でしたが、税金が掛かるので、売物件(資産の入替)の紹介や提案などあれば良かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お送りさせていただいたお手紙からのご売却でしたが、無事にご成約出来て安心しております。
また、入れ替え物件の紹介や提案に関してもご指摘いただきありがとうございます。
知識を増やしてそのご提案もできるように精進いたします。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
顧客のニーズを予測して説明や対応してくれる
査定から売買契約締結まで、常に丁寧かつ迅速な対応と顧客のニーズを予測して、説明や対応してくれる配慮が素晴らしかった。
センターからの返答
この度は弊社を通してご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
一般の方に売却するのが困難な物件で、不動産業者とのお取引になりましたがK様のご協力もありスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産に関してなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な対応と売買契約完了まで迅速であった
丁寧な対応と売買契約完了まで迅速であった事が高評価です。
賃貸契約も引き続きお願いして信頼おける人です。
センターからの返答
A様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに執り行うことが出来ました。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
連絡を取れるような体制と工夫がほしい
悪かった点、改良する点
貴社の休業日が火曜日・水曜日であることは理解するが、緊急で担当者との連絡をしたい場合、担当者に連絡を取れるような体制と工夫がほしい。
「本日は休業日」という音声が流れるのみである。
貴社の大いなる発展を祈っております。
頑張って下さい。
応援しています。
センターからの返答
この度は弊社を不動産売却にご選定頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
F様のお言葉を真摯に受け止め、今後のお取引の改善に努めさせて頂きます。
お取引完了後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
本当に残念です
初期段階は親切・丁寧な対応でしたので信頼していましたが、引き渡し前に嘘をつかれた事で、今は落胆しかありません。
買主様の司法書士の方から言われましたが、引き渡し当日都合がつかないなんて一言も言っていないのに、何故か都合つかない事になってた。
本当に残念です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご説明不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
次回、弊社をご利用いただける機会がございましたら挽回させていただく所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
どこよりも早く来てくれた
東急リバブル、他社Z社、Y社の三社に連絡をして見積りを依頼したが、貴社担当者さんはどこよりも早く来てくれた。
とにかく話しやすい。
土地売買の事以外でも色々相談にのってくれた。
初めての事で色々不安もあったが、担当者さんがいてくれて安心だった。
悪かった点は特になかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の売買では、登記関係の進め方などで、I様ご本人様に動いて頂かなければいけない事がございましたが、どれも迅速にご対応頂き、私としても大変助かった部分も多いかと思われます。
誠にありがとうございました。
また、ご納得頂けた形で売買を終えられた点についても、大変うれしく思います。
引き続きご不明点等が今後出てきましたら、お気軽に担当までご連絡下さい。