Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月6日

知名度が高く集客力も非常に強いと感じます

初回の価格設定をこちらの都合で高めにしていたので、売買成立まで少し時間がかかりましたが、最初から最後まできめ細かなサポートを頂き、無事に決済を迎えることができました。
担当者の方には質問や問い合わせにもスピーディーにご対応頂き、ストレスなく売買に向けたやり取りができました。
会社の方針としての提案はいくつもあるかとは思いますが、基本的にはこちら側の要望に沿って進めて頂き、提案をごり押しされるような事がなかったのも、ストレスなくやり取りができた要因だと感じています。
やはり知名度が高く、集客力も非常に強いと感じますので、この点も競合他社とは異なる強さだと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じてご売却をして頂いまして誠に有難うございます。
S様のご希望やご要望に沿ってご売却ができていたことを知り、大変光栄に存じます。
最終決済まで無事取引を終えられたのはS様のご協力があってのことでございます。
今後も不動産に関わることや些細なことでも構わないので、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年7月17日

ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした

他社のご担当者と比較して、ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした。
気に入っていた部屋だったので、部屋からの眺めや設備を見てもらった時の好感度で東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却をお任せいただき誠に有難うございました。
奥様にもご案内にご協力いただきお客様も、売主様に好印象を持っていただいた方も多く成約に至ったのはN様のご尽力のお陰と感謝しております。
N様奥様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。

T様
T様 2023年2月25日

非常に満足のいく対応でした

親切、丁寧に対応して頂きました。
一度他社でも依頼していましたが、何ヶ月も決まらず対応も良くなくて不満でした。
こちらでにお願いしてからは非常に満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できた事に私も安心しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、ご用命頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月26日

素人としては安心でした

<東急リバブル>
・他社Z社、Y社と相談した後、東急リバブルに来ました。
3社それぞれ個性があり、Z社はスマート、Y社は熱血、東急はと言うと遠慮がち。
担当者によるのでしょうが、ネットの情報でも同様でした。
不動産初心者にとっては居心地が良かったです。
・Z社、Y社の両社とも、事前の情報からかなりしっかりした販売計画が示されましたが、東急はふんわり。
東急は、見通しが持ちづらかったです。
東急の口頭説明をメモして、家にもどってから、Z社・Y社からもらった資料と照らし合わせて理解する日が続きました。
又、Z社・Y社と比べて、こちらでの実績の少なさが心配でした。
<担当者>
・担当者さんは素人の私の気持ちを察してくれたのでしょう。
軽い話題から始まり、なかなか本題には入りませんでした。
Z社・Y社で疲れた私には丁度良かったです。
ゆっくりと進むのかなと思っていたのですが、早々に連絡がありました。
後から聞いたのですが、思っていたより低い金額の提示が多い中、突出して高い金額提示があったので、すぐに連絡をしたそうです。
それからは素早く段取りを組み、あっという間でした。
諸経費を軽くするための提案や、事前・事後の連絡も随時あり、素人としては安心でした。
初めに要望した「ドキドキワクワク感」はありませんでしたが、今はほっとしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをお選びいただき、感謝申し上げます。
T様の人生の1ページに携われたことを、大変光栄に思います。
少しでも不安を解消できるよう努めて参りました。
またお会いできること、心より楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年12月8日

親しみが持てる対応でした

以前、実家の売却は他社でお取引したのですが、東急リバブルさんの方が親切で丁寧で、親しみが持てる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には多大なるご理解、ご協力を頂き、担当者としても大変感謝しております。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2022年10月18日

とても感じがよくて、身内のように感じました

とても感じがよくて、身内のように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただき、スムーズに進行することができました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

S様
S様 2022年10月3日

たくさんの内覧を行なって頂きました

担当者がとにかく良かった!
住み替えの為の売却でこちら側の事情もあり、色々と条件をつけさせて頂きましたが、たくさんの内覧を行なって頂きました。
その結果、良い買主さんと引き合わせて頂き、スムーズに住み替えする事ができました。
引き渡しまで長期間ありましたが、定期的にフォローして頂き最後まで安心して取引する事ができました。
もし次回も不動産の相談がある際はぜひ担当者さんを指名させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
お住み替えのご事情により、ご売却活動開始からお引渡しまでの期間が非常に長かったため、ご不安になることも多々あったかと思いますが、無事お引越しまで終えて頂くことができ、胸をなでおろしております。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2022年5月24日

親身になっていただき、感謝しております

全体的に良い対応をしていただいたと感じております。
他社の営業の方よりも親身になっていただき、感謝しております。
また機会があれば、お願いしたいと感じる対応をしていただいたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から、当社にご売却をお任せくださりありがとうございました。
T様にとってご満足いただけるご提案及びお手伝いができたようで、安堵しております。
折角頂いたT様とのご縁ですので、これからも良いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
また何か不動産のことでお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年5月6日

顔を見せる回数が多かったので信頼感を感じました

親しみやすく、説明等わかるようにしてくれました。
相談事やわからない事等、常に対応してくれました。
他社との比較では、顔を見せる回数が多かったので信頼感を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
ご遠方にいらっしゃるため、ご不安なことも多々あったかと思いますが、緊密なやりとりを通じてご安心・ご信頼頂けたようで良かったです。
また何か不動産のことでお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
札幌にいらっしゃる機会がございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2022年4月22日

電話でなくてもメールでの連絡でも良かった

今回の取引は電話やメールでのやり取りのみなので、このアンケートのQ5の店舗について等の箇所は全てどちらでもないにしています。
2件目なので契約の流れは理解していたが、連絡がちぐはぐな場合があって、電話でなくてもメールでの連絡でも良かった。
しっかり対応して頂いたおかげで、2件共無事売却できて喜んでいます。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
2件目の売却となり、U様のご協力がありスムーズに成約に運ぶことができました。
引き続き、ご相談できることがございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる