売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです
ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
順調に売買が成立し完了致しました
他社には依頼していないので比較はできませんが、東急リバブル様に依頼して本当に良かったと思っています。
私共にとっては大仕事で、大変不安な気持ちで御社に伺いました。
担当者様にお世話になり、不安を感じる事なく順調に売買が成立し、完了致しました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、T様にご協力頂けたからだと思っております。
また、私に対しても多々お気遣い頂きましてありがとうございます。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、T様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
スムーズなプロの対応に大変感謝しております
担当の方の営業力のおかげで、数日で当初の予想より高く売却でき、大変満足しております。
現在、該当マンションからは遠方に住んでおり、親族に委任状を渡しての取り引きでしたが、不安なく対応して頂きました。
親族によると、こちらの要望や不明点など、いつもわかりやすく誠実に応じて下さったとのことです。
スムーズなプロの対応に大変感謝しております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
委任でのお手続きですが、ご親族様のご協力のおかげでスムーズに進めていくことができました。
今後も不動産についてのお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初から最後まで解り易い説明とスピーディーな対応
担当者様
この度の売却に対しまして、いつも気持のよい対応をして頂き、ありがとうございました。
そして、最初から最後まで解り易い説明とスピーディーな対応も、とても好感が持てました。
そして何よりも、希望の高価格で売却して頂けたことが一番の喜びでした。
担当者様の手腕は素晴らしかったです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
Y様ご夫婦のご協力があり、無事に最後のご決済までスムーズにお手続きを終えることが出来ました。
こちらこそ大変感謝しております。
お近くにお住まいでございますので、また何か不動産に関する事でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
頂いた言葉を励みに今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
お客様の立場になっていつも親身だと感じました
知識のない私に、いつも細かく丁寧に説明してくださいました。
何社か査定していただきましたが、貴社担当者さんが一番営業力がありそうだと感じたのと、査定の時点なのに色々アドバイスいただいたので、リバブルに決めました。
こまめな連絡と報告をいつもお電話してくださったり、お会いする時も自宅近くまで来ていただきました。
今回新型コロナの流行で、値段を下げていっても売れないのではないかと思っていた頃に、すでに不動産屋数社に査定してもらっていて、相談する前に提案してくださいました。
仕事が早い!!と思ったのと、お客様の立場になっていつも親身だと感じました。
今回、別の不動産屋さんに買っていただいたのですが、そのやり取りもとても早く、手続き等もあっという間に終わってしまいました。
数ヵ月という短い間でしたが、大変お世話になりました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響により不動産市況が読めない中での販売活動でしたが、都度お打合せにもご対応頂けましたお陰で良い結果につながりました。
お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
今後も私どもで何かお役に立てることがありましたら、 遠慮なくお申し付けください。
コロナウイルスについてはまだ予断を許さない状況ですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
いつも大変ていねいに親切に対応して下さって感謝
担当者さんには、マンション、土地売却に動いて頂き、今回で3度目になりますが、いつも大変ていねいに親切に対応して下さって感謝致しております。
良い御縁があったものと思っています。
いささかやっかいな今回のマンションも想定より早期に決まり、安心している所です。
有りがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大変お世話になりました。ご売却で三度目のご用命頂き、営業担当としてこれ以上の喜びはございません。今回も使命を果たすことが出来て安堵しております。
これまでのお取引で垣間見たI様ご夫婦の生活スタイル、人生観など大変感銘を受けました。こちらこそ本当にありがとうございました。今後は札幌を離れられるとのことで寂しい限りです。
貴社の場合は程々の働きかけで好印象
店舗に関する質問は、知人に紹介していただいたので、店舗には来店していないので記入できませんでした。
TVCMや新聞ちらしなどで貴社のことは知っていたので、知人のすいせんもあり、安心して利用させていただきました。
不動産売買は一生に1度か2度しか体験することがない経験、今回は実家の処分ということで税制改正により特別控除の適用を受けられる事を教えていただき、助かりました。
他社ですが、自宅にポスティングされる会社があり、(ほぼ毎日)ちょっとしつこいイメージをもっています。
いくら、良い会社でも機会がない場合は無駄な情報となりかねません。
その点、貴社の場合は程々の働きかけで好印象です。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご相続されたご実家売却の譲渡所得税の件で、税制面から控除適用のご案内が出来て良かったです。
見落としがちな特例でしたので、私もお役に立てて嬉しく思います。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ下さい。