売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
微に入り細に入り優れたものと思われます
御社の対応、社員教育は、微に入り細に入り優れたものと思われます。
売り手として心配がありましたが、事前の建物チェックが有り、安心して売却できました。
御社が増々発展することを祈念します。
センターからの返答
"この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関しまして微力ながらお役に立てたこと大変光栄に思います。
また、安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お部屋のお手入れが行き届いていて大切に使われていたことが成約に繋がったと思います。
今後も、社員一同お客様にご満足いただけるように、精進して参ります。
何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。"
全ての件が不安なく進んでました
見積書が送られてきても必ず連絡を頂き、全ての件が不安なく進んでました。
住んでいたマンションを大切に販売してくれる方と思いました。
接客業といえ本当に感謝致しております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様に安心してお取引き頂くことが出来て良かったです。
今後は遠くなりますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
知人にもお勧めしたいと思います
とても安心して契約、お取引きが出来ました。
不動産の取引きは生涯でそれほど多くなく、又、金額も大きいので不安を感じますが、東急リバブルさんに仲介頂いて全く不安を感じる事なくお取引きが出来ました。
査定は、査定理由もわかりやすく納得がいくもので、又、こちらからの問い合わせにも的確かつ明瞭にお答え頂けました。
何より、東急リバブルさん内のネットワークを活かしすぐに商談がまとまり、そのスピード感におどろきました。
機会があれば又東急リバブルさんに相談し、仲介をお願いしたいと思い、又知人にもお勧めしたいと思います。
センターからの返答
ご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動中は遠方のためお会いすることができず、ご不安に思う部分もあったかと思いますがご協力もあり良いお取引ができました。
また不動産のことでお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
東急リバブルさんに頼んで良かったと思っております
早急に実家不動産売却が決まり、あわてて家の家具・荷物処分となりましたが、年内に終わり、健康で元気な内に親の片付けが出来て、東急リバブルさんに頼んで良かったと思っております。
その節は、お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のお役に立つことができ私も非常に嬉しく思います。
今後機会がございましたら是非東急リバブルをご利用下さいませ。
担当者が変更になると、不安になる
途中で担当者の変更がありました。
転勤による変更だったのでしかたないと思いますが、前担当者がそのまま担当した方がいいか(担当店舗変更)、お客さんへ確認があってもいいのではないかと思う。
担当者が変更になると、不安になる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者異動に伴う担当変更について、S様にご不安な気持ちを抱かせてしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。
今後、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、異動・転勤に伴う物件担当の取り扱いについては、社内でも話し合いを行い、お客様のお気持ちを汲むことができるよう販売活動を進めて参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。