売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い仕事をしていただきました
良い仕事をしていただきました。
GOODJOB!です。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらの売却活動ではございましたが、A様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
人に恵まれた
他社Z社は担当者が真面目に活動していたとは思えないが、貴社担当者さんは動きが良かった。
人に恵まれた。
感謝している。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約およびご決済と遠方よりご足労頂きましたことにも重ねて感謝申し上げます。
F様よりお問合せを頂き、早々に良いご条件でのお客様とのご縁があり、担当者としても大変うれしく存じます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
遠距離でしたが適度なタイミングで連絡をいただけた
遠距離でしたが、適度なタイミングで連絡をいただけて、安心しておまかせできました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのご売却活動ではございましたが、K様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また何か不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
家具などを入れ受注につながった
家具などを入れ受注につながった。
センターからの返答
K様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
新居のご購入、ご自宅のご売却とお住み替えのお手伝いに携われたこと大変嬉しく思います。
販売については弊社サービスの家具の搬入を行ったことにより、室内の間取りの使いやすさのアピールに繋げられたかと存じます。
是非今後とも弊社をご愛顧くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
売買契約に必要なものの事前の情報が全くなかった
中古マンションの売却相談をして、売買契約が終了するまで非常にスピーディであったと感謝しています。
母の所有する中古マンションの売却相談でした。
不満ではありませんが、印鑑証明や本人への売却の意志確認等の手続き等、はじめての売買契約に必要なものの事前の情報が全くなかったので、少し驚きがありました。
東急リバブルのホームページの中のどこかに記載されていたのかも知れませんが、母は遠方に居住しており高齢であり、売却手続きのための往復に時間を要するため、この情報を事前に知っているとよりよかったと思いました。
私が居住しているマンションに売却物件があれば購入したいし、東急リバブルを利用したいと思っています。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。遠方にお住いのお母様の代理となりお手続きにご協力いただきましたが、非常にレスポンスも早くスムーズにお取引ができました。購入希望の売出情報が出ましたらご紹介させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
納得のいく売買契約にこぎつけていただきました
この度は、私共所有の不動産物件の売買契約を無事成立させていただき、本当にありがとうございます。
実は、私が貴社に仲介をお願いするのは、二社目に当たります。
それまで私共の意向がなかなか反映されず、忸怩たる思いでおりましたところ、子供から「思い切って不動産会社を変えてみたらどうか、自分たちがお世話になった東急リバブルの担当者さんだったら絶対間違いなく誠意をもってやっていただけるよ」との助言もあり、三か月の契約期限を境に貴社へのお願いを決断した次第です。
他社との比較はどうかとも思いますが、例えば物件の室内写真一つとっても、買い手の購買意欲・関心をそそるように、明るさ、角度、天候など、事細かに考慮して一眼レフカメラで撮影してくださいました。
又、私共が物件売却に当たってどのような意向を持っているのか、早急の売却を望んでいるのか、売却希望価格がどれくらいかなど、極めて丁寧に聞いて下さり、それを元にHPなどに掲載される物件情報を作成してくださいました。
しかも、毎週のように物件の問い合わせ状況や今後の対応について、電話・メールなどで迅速丁寧にご報告してくださいました。
このように担当者さんの献身的なご努力により、当初予定していた売買金額より若干下回りましたが、極めて短期間のうちに納得のいく売買契約にこぎつけていただきました。
こうした担当者さんのお客様目線に立った仕事ぶりには私共家族は深く感銘を受け、よき人に出会ったと心から喜んでおります。
もし周りに不動産売買の話を耳にしたら、ぜひ東急リバブルのこの担当者さんをご紹介したいと思っております。
これからも軽やかなフットワークと人を和ませる笑顔、誠意あふれるお客様対応でお仕事に当たられますことを期待しております。
センターからの返答
O様、この度はお住まいのご売却おめでとうございます。
他社様でご売却が難航されご不安な部分もあったかと思いますが、ご満足のいくお取引・ご縁繋ぎができて本当に良かったです。
ご紹介頂いたご子息様には大変お世話になっておりましたので、何とかご期待に応えたいという一心でお手伝いさせて頂いておりました。
「お客様目線を意識した販売活動」は私が常に意識して取り組んでいることですので、高くご評価くださり嬉しく思います。
お知り合いの方々に不動産売買を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
O様の顔に泥を塗らないよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度はご子息様に引き続き、当社にお任せくださり、ありがとうございました。
寒暖差が厳しい季節柄、お身体には充分ご自愛ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
何でも相談しやすかったです
担当者さんに対応していただきましたが、とてもハキハキしていて好印象でした!
友だちに担当者さんを紹介しましたが、はっきり答えてくれて助かったとおっしゃってました。
良い意味でフランクで、何でも相談しやすかったです。
ありがとうございました!!
センターからの返答
M様、この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。M様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
担当者さんで本当に良かったです
今回、東急リバブルさんにお願いする前に他社に依頼してました。
このコロナ禍…何も動きが無く終了。
実は同時に最初の査定をお願いしてました。
一度お断りしたにも拘らず、イヤな顔もせず心良く受けて下さいました。
その後は、この大変な時期でしたが、誠実にスピーディーに対応して下さいました。
夫婦共々感謝しております。
担当者さんで本当に良かったです。
お世話になりました。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしいです。
今後も、不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。