売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手厚いサポートをして頂き大変感謝しています
全般的に対応に関して、とても満足です。
価格に関しては相手の要望に合わせて値下げしすぎた気はしますが、買主の担当者が別であったことと、最終的に自分たちで決めたことなのでしょうがないと思っています。
手厚いサポートをして頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度はご購入に続き、ご売却のご依頼を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力頂きましたお蔭で無事お取引を終えることが出来ましたことに感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたら是非お声掛けください。
どうぞよろしくお願い致します。
客の立場になっていない!
客の立場になっていない!
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、不快に思わせてしまう点があったことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
M様からのご意見を受け止め、今後の営業活動で改善して参ります。
営業報告もタイムリーに行われた
この度は大変お世話になりました。
売却価格の提案についても、周辺の物件の状況等を鑑みつつ、最適な提案をして頂きました。
営業報告もタイムリーに行われたので、安心してお任せすることができました。
最後まで気持ち良く取引をさせて頂き、非常に感謝しております。
引渡後に忘れ物があったときも、快く迅速に送付して頂き大変助かりました。
また、機会がありましたら依頼をさせて頂きたいと思えるご対応を頂きました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めていくことができました。今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
早期に売却が出来たので満足しております
担当者さんには、大変お世話になりました。
私共は、早期に売却が出来たので満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、札幌センターに売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
売却に際しての準備等、積極的にご協力いただき感謝申し上げます。
また、入居者様でなければわからない情報開示などもいただき販売に役立てることができ非常に良い取引ができました。
今後も何かお困りの際には是非お気軽にお声をかけてください。
大変満足しております
1、今回の売買に関し、当初より、最終まで、具体的に、丁寧に、対応して頂き、大変満足しております。
2、このアンケートについて、少し申し上げますと、答えの文について、「そう思う」~他「4ヶ所」の表現方法が、問題に馴じまないよう感じ、答えづらい感が有りました。
失礼申し上げました。
以上です。
センターからの返答
N様
この度は、お買換え先の仲介に続き、ご自宅のご売却についてもご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご売却では、確認・調査項目が多く、ご負担をお掛けしまして申し訳ございませんでした。本件のご売却、ご満足頂けた様で安堵しております。
また、何かありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
税金対策について全く知らされていない
売却に関して説明は良かった。
その後の税金対策について全く知らされていない。
税の対応のアドバイスを、予定予想を、少々説明してほしかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社、東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご売却の際は、ご遠方にお住まいになられているにも拘らず、K様、ご子息様、共にご対応を頂きましたので、滞りなくお取引を進めることができたと考えております。
ご指摘を頂きました税金面については、ご配慮不足であったと反省し、今後の営業活動に取り組みます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。