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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月12日

東急リバブルの社名に恥じない担当者です

東急リバブルの社名に恥じない担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
1年で複数回のお引越しでお忙しい中でしたが、いつも明るくご対応いただき私もお会いするのが楽しみでした。
これからのT様の新居での生活が素晴らしいものになります様祈念申し上げます。

S様
S様 2024年2月5日

お心遣いありがとうございます

お心遣い、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月25日

対応も早く全体的に満足している

折り込みチラシを見て東急のブランドを頼りに依頼したが、対応も早く全体的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足を頂いたとのコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お打ち合わせの日程や価格に関しましてもご相談に乗って頂き、沢山のご協力をして頂いて誠にありがとうございました。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2023年12月25日

迅速且つ丁寧な対応で良かった

迅速且つ丁寧な対応で、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引ありがとうございました。
滞りなく取引を進めることができたのはM様のご尽力があってのことです。
本当にありがとうございます。今後とも不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年11月14日

リモートで繋ぐ提案していただいた

施設に入居している親の代わりに私が売却手続きをおこないましたが、親にしてもらうべき手続きの案内文書を作成いただきました。
更に、親と担当者さんとの面会時に私をリモートで繋ぐ提案していただいたことで、親の不安解消とともに遠方の私が同席せずに済ませていただいたことは、特に高評価でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
お取引に関しまして、ご評価いただけました事、非常に嬉しく思います。
今後も不動産売買の機会がございましたら是非弊社にお声がけ下さいませ。

I様
I様 2023年8月26日

とても満足です

とても満足です。
長い間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却・購入につき、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えという事で、長いお付き合いをさせて頂きましたが、I様よりとても満足だというお言葉を聞くことができ、私も大変嬉しく思います。
またご縁がございました際には、お声がけ頂けると幸いです。

N様
N様 2023年8月8日

好感が持てる実直な方でした

担当者様は、言葉使いや取組む姿勢など、好感が持てる実直な方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売途中で担当が変わり、ご不便をお掛けしたところもあるとは存じますが、N様には、ご案内から引渡し迄、多大なるご協力をいただき、売主様買主様双方がご満足いただける良い取引となりました。
またご相談事がございましたらなんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

K様
K様 2022年10月24日

親切で丁寧で説明も良かった

担当者がとても親切で、丁寧で説明も良かったので、他社と比較せずにそく決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お手続きの連絡事項に、適宜ご対応していただけましたことで、より円滑な進行が図られたかと思います。
あらためて感謝申し上げます。
K様のご希望通り、売却を進められたことに大変嬉しく感じております。
また不動産で何かお困りごとがあれば、お気軽にご相談下さいませ。

T様
T様 2022年3月2日

とても一生懸命な姿勢で、ありがたく思いました

良かったことがほとんどであり、アンケートの設問には「5:満足」をつけました。
「3:どちらでもない」と「4:やや満足」が一部にある理由。
〇電気・ガス・水道等の手続きの説明がわかりづらかったこと。
〇固定資産税について、買主と当方の負担のしかたや、課税の期間(1月~12月)の説明がわかりづらかったこと。
このような点はあったものの、担当者さんはとても一生懸命な姿勢で、ありがたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せくださり誠に有難うございました。
お忙しい中、お母様の代理人として迅速にご対応いただき心より感謝申し上げます。
また、一部説明がわかりにくかったというご指摘を真摯に受け止め今後の糧とさせて頂きます。
これからもT様、ご家族様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。

T様
T様 2021年11月15日

駐車場がわかりづらかったです

このたびは大変お世話になりました。
何社かお話を伺いましたが、1番東急リバブルさんが詳しく、そして資料等の事前準備がしっかりされており、信頼できるかなと思いました。
また、他社と比べて売主側のサービスがあるのも、東急リバブルさんにお任せする決め手になりました。
契約から売れるまで早かったのも、担当者様のおかげです。
ありがとうございました。
1点だけ気になったのは、駐車場がわかりづらかったです。
HPでも特に案内もありませんでしたので、少々困惑しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社センターの駐車場が分かり辛かった点については、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
また不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

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