Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月12日

的確・確実にして頂き大満足です

以前に戸建てからマンションに入るときにお世話していだいた方、現在円山センターの担当者様です。
今回も是非にとお願い致しました。
いつも丁寧でわかりやすい説明で、的確・確実にして頂き大満足です。
物件を売る知り合いがいましたら、いの一番に担当者様に紹介させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却の際に再度ご指名をいただきまして、誠にありがとうございます。
大事に使われていたお部屋だった為、ご購入者様も非常に気に入っておりました。
先日、お引渡しも無事終え、快適にお住まい中との事です。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年4月23日

お客様に寄り添う姿勢に感銘を受けた

遠方に在住し、札幌市の物件を売却するということで不安だらけだったが、最初に相談に行った御社西新センターの担当者A様、実際に売買に携わっていただいた豊平第二センターの担当者B様の綿密な連携に始まり、遠距離物件の売買に伴う様々な課題をひとつずつ丁寧に解決していただき、御社のお客様に寄り添う姿勢に感銘を受けた。
他社にお世話になったことがないので、比較は出来ないが、御社の仕事に満足されるお客様が多いことが納得出来た。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
また、ご売却まで時間を要したにも関わらず高いご評価を賜り、誠にありがとうございます。
ご遠方につきご不安になられることも多々あったかと思いますが、西新センターと連携してお手伝いさせて頂くことにより、N様にご満足頂けるサービスを提供できたようで、良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

F様
F様 2022年12月24日

大変お世話になり感謝しております

担当者の方には、終始丁寧にご対応いただき、大変お世話になり、感謝しております。
一方で、当社の売り出し金額よりもかなり低い金額での売却となり、販売力、宣伝力にはやや疑問符でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度はご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
想定していたプランでのご売却とはいかず、ご迷惑をお掛け致しました。
F様、ご家族様の新生活が健康で素晴らしいものになります様心より祈念申し上げます。

T様
T様 2022年9月30日

自信を持った売却希望金額の設定ができました

売却物件の近隣の店舗に飛び込みで相談しましたが、周辺での売買事例情報も的確で、自信を持った売却希望金額の設定ができました。
そんなこともあり、短期間でスムーズな成約につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住いのご売却をお任せくださり、ありがとうございます。
飛び込みとはいえ、数ある不動産会社から弊社をお選び頂き、またT様とご縁があったことに感謝しております。
また何か不動産のことでお困りのこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

I様
I様 2022年9月18日

連絡が密で、対応が素早く丁寧なのがすごく良かった

担当が代わった途端に、スムーズに売買が進んだ。
連絡が密で、対応が素早く丁寧なのがすごく良かった。
信頼に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力・高いご評価を賜り、誠にありがとうございます。
弊社事情で途中で担当が代わりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事お住み替えのお手伝いができ、嬉しく思っております。
今後何か不動産のことでご要望やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
これからもよろしくお願い致します。

F様
F様 2021年12月9日

もっと詳しく申請の仕方の説明を頂きたかった

①認識が薄かったのだが、手数料に消費税がかかる説明を予め頂きたかった。
手数料も高額なので。
②売却時の利益に発生する税金に関して、もっと詳しく申請の仕方の説明を頂きたかった。
これから自分で調べます。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件につきまして、こちらの連絡不足により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に喜んでいただけるよう業務に取り組み、精進していきたいと思います。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。"

F様
F様 2021年10月27日

誠にありがとうございました

誠心誠意、一生懸命ご対応頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご売却おめでとうございます。
F様には、ご購入もご売却も弊社にお任せくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また不動産のことで何かご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2021年7月2日

私自身が意識していないニーズを引きだした

半ば塩漬け状態が続いていた他社仲介に多少嫌気がさして、何気なく電話したところ、御社担当者さんの当意の応答があり、早期売却することができました。
買いとり業者が存在し、売却予定物件の諸元にマッチした規格や業態が異なる販売方法があると実感できたのは、私にとってもよい経験でした。
電話時の担当者さんの一歩踏み込んだ説明が、結果的に私自身が意識していないニーズを引きだしたのだと思います。
賃借人の退去が急遽決まった際にも、売却先を即時変更していただいたことは有難いご対応でした。
過去の経験では滞ることが多かったマンション管理会社との連絡調整も円滑で、管理会社の担当者が交替したことも幸いしたのかもしれませんが、私の手間はほとんど掛かりませんでした。
担当者さんはまだ年齢が若い方なので、今後多くの経験を蓄積し、一層ご活躍されますよう期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
賃貸中での売却でほぼ話が決まりかけていたかと思いますが、途中で急遽退去が決まったために、より良い条件でのご成約が可能と予測し、あえて振り出しに戻す形にして再度営業をかけていったことが結果として成功につながり、良い着地をすることができました。
お客様や物件の状況に合わせて柔軟かつ迅速に動く意識をこれからも忘れずに、今回の成功体験を今後出会う様々なお客様に還元していきたいと思います。
また機会があれば是非お声がけ頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年2月16日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
また不動産を考える際には、必ず担当者さんにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住まいのご売却おめでとうございます。
ご売却活動を進めるにあたり、色々とご協力賜り、ありがとうございました。
お陰様で買主様も、新生活にご満足頂いらっしゃるご様子でした。
また、不動産のことで何かご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2020年4月1日

親切、丁寧に誠意を持って対応いただき、大変感謝

この度は、大変お世話になりました。
また担当者さんには親切、丁寧に誠意を持って対応いただき、大変感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
相談を頂いてから、ご売却を開始するまで時間がございましたが、この度無事お取引を終えることができ、胸をなでおろしております。
これも一重に、いつもお忙しい中、ご売却活動のご協力を頂いたH様のお陰だと思っております、ありがとうございました。
また何か不動産のことでご要望やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる