売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料でわかりやすく教えてくれて良かった
最初から最後まで親切だったし、相場などの話も資料でわかりやすく教えてくれて良かった。
もう不動産を売買することはないだろうけど、自分もいろいろ勉強になった。
センターからの返答
S様、この度は当社にて不動産売却をしていただきまして誠にありがとうございました。
各お手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
社内の体制がきちんと機能している
御社の社内教育や社内の体制が、きちんと機能している事が確認できました。
企業や官公庁を相手にした時のレベルだと感じました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございます。
お取引途中からは県を跨ぐ取引となり、諸手続きあったかと思いますが、最後までご協力頂き誠にありがとうございました。
ご所有不動産をどちらも無事お取引を完了させることができ、私も安心しております。
今後も不動産に関してお困りのこと、ご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。
引続きよろしくお願いいたします。
一連の流れと状況説明は解りやすかった
他社との比較は分かりませんが、一連の流れと状況説明は解りやすかったですね。
センターからの返答
この度は大切なお住いのご売却を当社にお任せくださり、ありがとうございました。
適時適切な説明を心がけて営業活動をしておりますので、お褒めの言葉を頂戴でき、嬉しく思います。
お住替え先がご遠方のため機会は少ないかと思いますが、ご来札されることがございましたら是非お声掛け頂けますと幸いです。
素敵な新生活になりますことを心より願っております。
安心できるまできちんと対応いただけました
不安に思ってる事等を気軽に相談できたし、嫌な顔せず安心できるまできちんと対応いただけました。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住いのご売却を弊社にお任せくださり、ありがとうございました。
密に連絡をとらせて頂いた結果、ご満足頂けるお手伝いに繋がったようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
何度も丁寧に分かりやすく解説くださった
東急リバブルさんにお願いして良かったと思えますし、担当者さんで更に良かったと思っています。
物分かりの悪い私に、何度も丁寧に分かりやすく解説くださったり、事前に必要な物のピックアップをしてくださったり、常に先回りして下さったので、不安はありませんでした。
大抵はお家の素人なので、買いたい物件の傾向を見て提案物件の提示なんかあると、物件を探し過ぎて悩んでいる方には有難いかもしれませんね。
センターからの返答
A様、この度はお住いのご売却・ご購入おめでとうございます。
円滑なお住み替えのサポートができたようで良かったです。
高評価を賜り、誠にありがとうございます。
ただ、ご指摘頂いた通り、お客様のご希望条件を先回りした物件提案が不足しておりましたので、今後の課題として改善できるよう業務に取り組んで参ります。
また何か不動産のことでご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。
理解できるまで説明頂き助かりました
担当者さんに分からない事を沢山聞いても嫌な顔せず対応して下さり、理解できるまで説明頂き助かりました。
初めは不安も沢山ありましたがフォローして下さり、無事買主様が見つかり契約する事が出来たので良かったです。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えという事で調整が必要な点が多々ございましたが、無事お引渡しとお住み替えの日を迎えることが出来て、ほっとしております。
買主様も非常に快適にお住まい頂いているとの声をいただいております。
今後とも何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
これからも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
全てにおいて大満足でした
今回はとてもお世話になりました。
担当者さん、とても誠実で丁寧で低姿勢、行き届いた準備と説明、全てにおいて大満足でした。
不動産屋さんに対するイメージがとても変わりました。
また何かあったら、ぜひ担当者さんにお世話になりたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたという事で大変嬉しく思います。
契約・決済までタイトなスケジュールでしたが、無事お取引が完了し私も安心しております。
今後もY様のようなお言葉をいただけるよう営業活動に取り組みます。
何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
面会時間の変更にもこころよく対応していただいた
親切、丁寧な対応に感謝しています。
大雪の中、マンションに来ていただいたり、面会時間の変更にもこころよく対応していただいた。
成約後には、生花をいただき感動しました。
また機会があれば、利用したいと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いでき、またO様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
迅速な対応をして頂きとても感謝しています
こちらの都合で初回査定から約1年後の売却となり、担当者さんの異動も有りましたが、どちらの担当者さんも親身に相談にのって頂きました。
他社も査定等して頂きましたが、東急リバブルさんが1番感じが良かったのでお願いしました。
担当者さんには、急なお願いでしたが迅速な対応をして頂き、とても感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せくださり誠に有難うございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズに取引を完了することが出来、感謝申し上げます。
K様、ご家族様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
大変お世話になり、ありがとうございました
当初媒介契約3ヶ月で売却が決まらず、新型コロナ禍もあり不安になり中止しようかと考えていたところ、担当者さんの「今迄の掲載をご覧の方で来春に向け検討中の方がいるはずなので、もう一ヶ月でもいいから延長してみては…」と誠実なアドバイスを頂き、3ヶ月延長したところ年末になって無事成約にいたりました。
担当者さん大変お世話になり、ありがとうございました。
次の機会がありましたら、又同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
お元気で頑張って下さい。
売主様通信について:主都圏の情報が多いが、コロナ禍もあり、北海道・札幌の市況が判れば売出金額の見直し等の参考になり、売主の安心につながるのではないでしょうか。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。N様のお役にたてた事を大変嬉しく思っております。
価格や諸条件などをご提案させて頂きましたが、全てご理解を頂きご承諾を頂けたこともありお話もスムーズに進み、無事に契約を終えることが出来たと思っております。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。