売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
水回りの掃除など無料で行ってくれたのが決め手
スムーズに売却できて良かったです!
内覧の前に、水回りの掃除など無料で行ってくれたのが決め手でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
M様がお引き渡しの前にご遠方へお引っ越しされましたので、弊社のキャッシュレスサービスを活用しM様にご負担をかけずスムーズに決済を迎えられたこと嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
行動力もあり安心して任せられます
担当者さんに仲介をお願いするのは今回で2回目です。
説明も十分で行動力もあり、安心して任せられます。
また機会があれば、東急リバブル担当者さんに是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったおかげで、滞りなくご契約からお引渡しまで完了させることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
対応が迅速かつ丁寧で良かった
状況を見極め、対応が迅速かつ丁寧で良かった。
センターからの返答
この度はご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変感謝しております。
M様にご協力いただきましたことによりご売却ができたと思っております。
今後とも不動産に関するご相談は東急リバブルをぜひご利用下さいませ。
安心しておまかせできました
安心しておまかせできました。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお住まいのお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
お困りのことがありましたら、いつでお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
私たちの希望や想いを、熱心に聞いていただいた
<良かった点>
1、コロナ禍と猛暑の中、私たちの都合に合わせていただいたこと。
2、私たちの希望や想いを、熱心に聞いていただいたこと。
3、物件に対する良い点、悪い点を率直に教えていただいたこと。
4、物件の問い合わせがあり、同じ欠点のために成立することがなく、正直、不安が募りました。
最終手段として、買い取りの旨をお伝えしていたので、事前に交渉をしていただいていたことに感謝します。
売却時の金額との差はありましたが、精神的不安を解消することができました。
相手の現状や希望を見極め、対応していただいたことが、信頼につながりました。
5、引き渡し後に届いたお心づかいにも、御社の細かい心配りが感じられました(他社で売却した際にはなかったです)。
<悪かった点>
ございません。
センターからの返答
この度は弊社大宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の良いお取引に繋がったのも、K様のご協力があったからこそでございます。
ご主人様も奥様も、お仕事お忙しい中色々とご対応頂きまして、ありがとうございました。
今後また、不動産でお困りのことございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して任せる事ができました
とても良くしていただきました。
マンションを売ると決めてからの段取りもよく、安心して任せる事ができました。
大宮支店の担当者さんでしたが優しく何でも教えていただき、またマンションの値段も他社に比べて高値で売れたので、担当者さんが頑張ってくれたから、こその値段だと思っております。
なかなかこの先マンションや土地などを売るという機会はありませんが、あるとしたらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初はご売却に関してご不安に感じていらっしゃったT様も、接していくうちに表情も明るくなりご安心してご売却に対して前向きになって頂き良かったです。
査定からご契約、引渡しまでスムーズに進めたのもT様のご協力があったからこそと思います。ありがとうございました。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最初から最後まで親身になって対応してくれました
最初から最後まで親身になって対応してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様のご家族の大切な財産のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
S様はこちらのご依頼事項にすぐにご対応頂きましたお蔭様で、何のトラブルも無く決済まで迎えることができたと感じております。
また不動産のことでお困りでしたら、何でもご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
好感の持てる接客で気持ち良くお話ができました
売却まで少し時間はかかってしまったものの、とても丁寧に対応して下さり東急リバブルで良かったと思っております。
オープンハウスやチラシで何度も宣伝して下さったことは他社にはない事だと思います。
担当者の方々は好感の持てる接客で気持ち良くお話ができました。
今回のご縁に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
売却にお時間がかかってしまいご心配をお掛け致しました。
販売中もいろいろと打合せの機会を頂き、ご協力頂きましたこと大変感謝しております。
買主様も非常に喜んでご購入頂けまして、今後も大切にお使いになられることかと思います。
今後とも、何かご相談ごと等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は、本当にありがとうございました。