Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年5月17日

大変満足しております

今回は、高齢の親が施設に入ったので、固定資産税等の関係からも早急な売却が望まれました。
一方で、売却に関しての一番の問題点は本人の意思確認であるということを、東急リバブルのご担当者から教えていただきました。
親の介護費用の関係から、売却は必須でした。
そのため、司法書士の方を探していただき、施設に来ていただいて本人の意思確認がとれ、売却に至り大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことO様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。

S様
S様 2024年3月24日

長年に渡って対応して頂くことになりました

売却時期を変更したため長年に渡って対応して頂くことになりましたが、終始丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長期間に渡りお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご自宅には何度も訪問させて頂きましたが、S様とご家族の皆様にはいつも温かくお出迎え頂き感謝しております。_
ご契約手続きの中で遅い時間までかかる事もございましたが、お忙しい中ご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
S様も新生活が始まっているかと存じますが、お悩みになる事がございましたらお申しつけくださいませ。
新天地でご家族皆様と充実した日々を過ごして頂ける事を祈っております。_
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2024年1月22日

人間的にもすばらしい担当者に出会えた

約束の日程、時間等を厳守し、遅れそうになった時は2、3分でもかならずその旨を連絡してくれた。
仕事に取り組む姿勢がすがすがしく、人間的にもすばらしい担当者に出会えたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご回答とお取引についてのご感想もご記入いただきまして、ありがとうございます。
W様には、ご所有不動産を調査をしている中で色々とお打合せの必要性があり、何度もお時間を頂きましたが、おかげ様で無事お取引を進めることができました。
頂戴したお言葉を励みに今後もお客様対応と仕事に取り組んでまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2024年1月21日

わかりやすい説明で良かった

わかりやすい説明で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
販売活動の途中でお引越しもございましたので、お引越し以降は、お電話やメールでのやり取りでしたが、Y様はいつも手続きに関する依頼事項をタイムリーにご対応頂けましたので、私も安心して手続きを進めることが出来ました。
改めて、誠にありがとうございました。
また、奥様にも多大なご協力を頂きましたので、併せて感謝申し上げます。
今後、何か私にてお力になれることがございましたら、今のお住まいのエリアのことでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年8月27日

傷などのリペアができよかった

無料オプションの活用で、傷などのリペアができよかった。
家具を消した室内写真が使えるオプションも良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

W様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。__
また、お手続きの際はお忙しい中ご来仙いただき重ねて御礼申し上げます。
今回はご自宅をお預かりさせて頂いた中で、室内状況を確認するごとにW様がいかに大切にお住まいになっていたか感じ取る事ができました。
新しい買主様も引き継いで大切に暮らしてくださる方でございますので、私としても嬉しく感じております。
W様も新しい環境で新生活が始まるかと存じますが、不動産の事で何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月15日

とても満足できる内容でした

2回目の取り引きでしたが、とても満足できる内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
O様はご遠方にお住まいになりながらのご売却活動で、ご不安もあったかと存じますが、定期的にお打合せのお時間を頂けましたのでスムーズにお取引をすることができました。
ご満足頂くことができ、嬉しく思います。
今後とも不動産に関しまして何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年5月14日

売る時も東急リバブルさんに決めました

マンションを買う時も良くしてくださり、だから売る時も東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
このように無事にお引渡しをできましたこと、Y様のおかげでございます。
安心感を持ってお住替していただきたい思いで担当いたしました。
今後も何か不動産に関してご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月16日

迅速に対応頂きました

丁寧に迅速に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却にあたり長町南センターをご利用頂き、またお忙しい中アンケートのご回答にもご協力賜りまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入時にも弊社をご利用頂き、この度のご売却でもお任せを頂けましたこと、嬉しく思っております。
今後も不動産について何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月14日

希望に沿った運びで、非常に満足しています

希望に沿った運びで、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社での2度目のお取引、誠にありがとうございます。
今回はマンションのご売却でしたが、N様が県外にお住まいということもあり、距離が離れている分、お電話やメールでのやり取りも多くございました。
ご遠方という状況の中でも、N様は依頼事項について、いつもすぐにご対応してくださったので、私も大変助かりました。
お引き渡しを無事迎えられたのも、そのようなN様のご協力があってこそと感じております。
改めて、多大なるご協力に感謝申し上げます。
今後も、私にて何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご相談ください。
私や弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月14日

ご対応が素早くかつ的確だった

東急リバブルご担当の前任者様、現ご担当者様も非常にご対応が素早く、かつ的確だったため、本当は他社と比較して相見積もりなどをすべく複数の不動産会社様にメールをしましたが、この対応の差が東急リバブルにお任せする第一の理由となりました。
日本非居住の取引という、ご担当者にとって未経験である分野にも関わらず、一生懸命対応して頂きました。
不動産の売買は、私の様な普通の人にとっては初めてで不安なものですが、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を長町南センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
国外にお住まいになりながらのお手続きでご不安も大きかったかと存じますが、お手続きにあたり書類のご準備や打合せ時間の調整等さまざまご協力を頂きましたおかげで、無事にお手続きをすることができました。
私にとっても貴重な経験をさせて頂きました。
今回のH様とのお取引の経験を活かし、今後も多くのお客様のお力となれるよう尽力してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる