Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月13日

物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった

売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月29日

最後まで不安になることがありませんでした

この度は、急なお願いに迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
全く分からない事だらけでしたが、一つ一つ分かりやすく説明してくださり、最後まで不安になることがありませんでした。
また何かありましたら貴社様、今回対応してくださった担当者様にお願い出来たらと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
Oには、お忙しい中、多くの件でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月6日

安心して全てお任せできました

東急さんは、社員教育をきちんと行っている会社だと思います。
担当者は報・連・相がきちんと備わった方で、安心して全てお任せできました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもS様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
また、遠方より何度も足をお運びいただきましてありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

的確な情報やアドバイスをもらうことができた

過不足なく場面場面において的確な情報やアドバイスをもらうことができた。
やや事務的な感じがしたが、対応は悪くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
是非今後とも弊社をご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

こちらの意図を理解して的確な提案をいただいた

最終的に2社の比較で御社を選択しました。
経験値としては他社の担当者が上でしたが、こちらの意図を理解して的確な提案をいただいたことや、誠実な姿勢を見て信頼できると思い、御社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
計2件のご売却のお手伝いをでき、大変嬉しく思っております。
また、大変嬉しいコメントもいただき、重ねて御礼申し上げます。
より成長できるよう営業活動に精一杯尽力して参ります。
今後不動産に関することやリフォーム、解体工事等なんでもご相談ください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月8日

極力要望に沿うように動いていただきました

荷物がある中での買主の内見の為、担当者不在での内見はお断りしたいと要望しましたが、極力要望に沿うように動いていただきました。
悪かった点は特段ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
買主様のご見学の件、配慮が足りず、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を励みに今後の営業活動に努めて参ります。
今後不動産につきまして、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月26日

親切にご対応していただいて安心していられました

私達自身に色々とハプニングがありましたが、その都度親切にご対応していただいて、安心していられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な財産である不動産のご売却に少しでもお役に立たこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月30日

スピード感ある対応に感謝しております

安心感をいつも持ち合わせ、頼りになる担当者でした。
土地の購入時の地権者への交渉や役所の確認等、スピード感ある対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
地権者への交渉につきましてのご協力、ご購入のご判断など大変なところございましたが、いずれの件も早めにご決断頂きまして大変感謝いたします。
今後も何かございましたらご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月4日

対応が早い

対応が早い。
次回も同じ方に担当になってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
急なお願いにもかかわらずご対応いただき、ご契約も了承いただき大変感謝いたします。
今後も何かございましたら、ご相談お待ちしております。
お引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月23日

希望にそうように真剣に対応してくれた

売却依頼するのに何社もお願いしましたが、御社担当者さんが1番信頼出来そうで、こちらの希望にそうように真剣に対応してくれたから、御社にお願いしました。
また次回子供の時も、同じ担当者さんにお願いしたいくらいです。
本当に、色々有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了された事、大変嬉しく思います。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる