売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始誠実に対応して頂き感謝しております
東急リバブル様は大手の不動産仲介会社で、信頼して取引が出来ました。
ご担当者様につきましては、媒介申し込み時長時間に渡り疑問に思っている事を丁寧に全て答えてくださったのは、とてもありがたかったです。
契約後も強風で物置が倒れたり、襖を破いた時に不安になりましたが、相談し買主様に状況を伝えていただき、とても順調に事が運びました。
こちらの疑問に電話で対応してくださったのは、とてもありがたかったです。
終始誠実に対応して頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様はいつも快くお電話で、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご売却のお手続きを進められたと思っております。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して誠実にご対応させていただきます。
是非、再度お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
この度は親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。
ますますのご活躍と、貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には、お忙しい中、解体や覚書の件など、何度もご対応をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
1年以内に売れてよかったです
担当者様は質問にも的確に返事をしていただいて、安心してお任せできました。
欲を言えば、価格がもう少し高く売れるとよかったのですが、時期的にも世情もコロナ禍とインフレで仕方がなかったのかと思います。
1年以内に売れてよかったです。
十数年前に他県で他社Z社にお願いしてマンションを売却し、その時の対応も悪くはありませんでしたが、今回は格段に誠実で的確だった気がします。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様とは販売方法の進め方について、何度もお打合せをさせて頂いたことで、早期のご売却が出来たと思います。
また、N様から頂いたお褒めの言葉を、今後の営業人生の糧にとさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛願賜りますよう、お願い申し上げます。
東急リバブルさんでよかったです
親切、丁寧でお世話になりました。
ありがとうございます。
東急リバブルさんでよかったです。
センターからの返答
N様、この度はご購入とご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様にお会いできたことを大変嬉しく思っております。
頂戴したお菓子も大変美味しくいただきました。重ねて御礼申し上げます。
今後不動産について、ご不明点や気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き末永くよろしくお願い致します。
誠実に説明してもらえました
web広告の内容などいくつか要望しましたが、速やかに対応していただきました。
また当方は素人のため不安なことが多々ありましたが、それらに誠実に説明してもらえました。
他社に依頼していたら、売却に至らなかったかもしれません。
感謝いたします。
センターからの返答
この度は不動産のご売却を弊社をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、滞りなくお手続きが進みましたのも、K様のご協力のおかげ様でございます。
今後は、ご購入お取引も滞りなく進みますよう、お手伝いができればと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
細かなことにも対応いただけました
レスポンスが早く、細かなことにも対応いただけました。
1年に2物件もお願いすることになりましたが、どちらも満足なご対応と成果でした。
センターからの返答
Y様、この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
1年の間に2物件お手伝いさせて頂き、その都度様々なご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
こちらにお越しの際は是非事務所へお立ち寄り頂ければ幸いです。
ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
Y様のお言葉を糧に今後とも精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心して任せることができました
東急リバブル様には、購入希望者数と供給物件数を事前に提示していただきました。
自己所有不動産のマーケットタイプが「成約に時間を要す可能性」があることを事前に理解できましたので、販売までの期間も長くは感じられませんでした。
東急リバブル様にお願いする前に、他社Z社にお願いしました。
当初は、私の所有物件が良い物件であると褒めちぎり、高値で行きましょうとの提案でしたが、その後はこちらから連絡しないと一切連絡なし。
販売委託契約も何の連絡もいただけずに、期日が切れて自然消滅してしまいました。
しかしながら、東急リバブルは全く違っていました。
こちらから連絡しなくても適宜、販売状況についての連絡をいただき、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
色々と至らない部分もあったかとは存じますが、大切なご資産をご売却できたことは、M様のご協力もあってのことでございます。
また機会がございましたら、是非ご用命いただけますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました
マンション売却にあたって、とても分かりやすく説明していただきました。
また、戸建てへの住み替えも同時進行で行っていて、家を建てる関係上で他社の方でお願いしてしまったのですが、その際も担当者の方がいろいろな流れなど、また相談などにものっていただきとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございました。
お住み替え大変お疲れ様でした。
建てる方、売却する方とお忙しい中ご迷惑もおかけしたかと思いますが、ご対応いただきまして大変感謝いたします。
また今後とも引き続きよろしくお願いいたします。有難うございました。
謙虚な姿勢に充分信頼を寄せました
私奴の体調や時間的な点で不用意がありましたが、担当者A様には最初、頭初よりお気疲れ無く、終始笑顔とご対応が申し分無くありました。
今度どこかでお会いすることがあれば、年を経てお偉くなってましょうね、と話し申しております。
お手数をお掛け致すばかりで「こんな迷惑な売り主もいないですよね」と申したこともございましたが。
知らないことや疑問、私なりの言及に、真摯なご対応を頂きました。
こちらの無知に説明の欠落も無く、謙虚な姿勢に充分信頼を寄せました。
面倒臭い売主に担当者A様、困惑等、本当にお疲れ様でした。
センター長様より何度もお気遣い賜りおります。
有り難うございました。
東急リバブル様益々のご発展を心より望み申し上げます。
上尾センターをご紹介下さいました担当者B様、自宅迄お運び頂きましたこと、感謝致しております。
ご伝声、宜しく申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売価格の設定から販売活動の方法まで、何度もお打ち合わせの機会を設けて頂きましたことに心より感謝申し上げます。
ご納得のいく形でのご売却のお手伝いができて大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました
他社Z社が建てた物件であったため、最初にそちらに売却を依頼したのですが、積極的な販売活動が一切なく、東急リバブルさんに変更しました。
当初の担当者さん、引き継がれた担当者さんとも、とても感じがよく、相談にも応じていただき、結果的に売却することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまいましたが、何度もお打ち合わせのお時間を作って頂きありがとうございました。
また、H様には書類のご準備等様々なご協力を頂き感謝しております。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。