Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

非常に親切・丁寧に対応していただいた

他社比較は難しいのですが、此方の意向を踏まえて非常に親切・丁寧に対応していただいた印象を受けます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様には諸手続きに関して、迅速にご対応を頂いたことで、私自身大変助かりました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月16日

打ち合わせが楽しく感じられました

担当者さんの湿り気のない爽やかな対応が大好きでした。
いつでもなんでも訊ける感じ。
これは営業マンとして大事なことだと思います。
お陰で、何かと煩わしい事務手続きをストレスフリーで進められました。
清潔感も比類なく、打ち合わせが楽しく感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ不動産のお住み替えに関して打ち合わせを行うことを楽しみにしていました。
明るくなんでもお話ししていただき煩わしい手続きも迅速にご協力いただき感謝しています。
新しくお住まいになる方も楽しみにしていると仰っておりました。
今後何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月4日

「何でも言って下さい」という一言がうれしかった

「何でも言って下さい」という一言が、とてもうれしかった。
売却、購入、引越という一連の課題がクリアできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご購入のアンケートと合わせて2通目のご回答、誠に有難うございます。
久しぶりのお引っ越しとのことで分からないことや、説明書の無い作業が多いと存じますので、良ければ今後もお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
お体を大事に、新生活を満喫していただければと存じます。
また何か不動産の事でお困りの際はご連絡頂きつつ、ご友人等でお困りの方がいらっしゃる際も、お気軽にご紹介くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月19日

家族全員満足しました

親切・丁寧に対応していただき、満足のいく売却になりました。
こちらの希望もいろいろと聞いてくださり、家族全員満足しました。
売却後もまだお世話になりそうなので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お母様の思い入れのある不動産のご売却にあたり、そのようなお言葉を頂きましてうれしい限りでございます。
今後ともお力になれることがございましたら、誠意をもってご対応させて頂きます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月17日

安心して任せることができました

質問にも丁寧な対応で接して頂き、安心して任せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡しまでタイトなスケジュールの中、H様には多くのご協力を頂き大変感謝しております。
今後、不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月3日

ご指摘もいただき最終的に売却ができた

最初にご依頼したときから実際に売却できるまで、約2年ほどかかりました。
最初から「そう早くは決まらないと思いますよ」と言われていましたので、その点は納得しています。
その間、「売却価格を若干下げてみましょうか」などご指摘もいただき、最終的に売却ができたと考えております。
他社との比較と言われましても、他に不動産を売却したことが無いので、ちょっと比較は難しいかと。
こんなところで、よろしくです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、御生家のご売却、誠におめでとうございました。
この度は長期間の販売となってしましましたが、その間もやり取りを密にさせて頂き、この度のご成約となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
また今後、不動産についての何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月1日

問題を解決してくれ感謝しています

こちらの立場に立って問題を解決してくれ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お預かり致しました時から好印象のお宅でございましたが、その通り無事にご成約となりまして安心致しました。
急に発見された事象もございましてご心配もあったかと思いますが、ご理解のあるお客様と出会うことが出来まして大変良かったです。
様々にお手間もお掛け致しましたが、お付き合い下さいまして感謝致しております。
今後は来年に税務申告等ございますし、その他不動産につきましてご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ね下さいます様お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月24日

他社には無い熱心さを感じました

初回の物件の内見時点から、他社には無い熱心さを感じました。
この地域にも精通しておられ、素晴らしい担当者にお願いできたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

物件を拝見した当初より本物件の価値を共有して頂けるご縁が必ずあると信じて活動しておりましたが、素晴らしいご縁を見つかりました。
今後もご愛顧を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 82件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる