売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても助かりました
廃棄物の件や税金の件ではとても助かりました。
いろいろありましたが、良い人にめぐりあって決めました。
ありがとうございました。
転勤との事、お世話になりました。
何かありましたら、又相談させていただきます。
きれいなお花、ありがとうございます。
大事に育てますね。
担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
F様にはご売却の打ち合わせで何度もご来店頂きありがとうございました。
何度も打ち合わせさせて頂いたことで、無事にご決済を迎える事が出来ました。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
安心して手続を進めることができました
豊富な知識で的確にリードしていただき、安心して手続を進めることができました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
A様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
おかげ様で、無事に決済・引渡しを迎える事ができ、私も大変嬉しく存じます。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
優しく対応してくださいました
話しやすく、優しく対応してくださいました。
センターからの返答
N様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を行えましたのも、N様のお力添えをいただけたからでございます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧に対応をしてくださいました
分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
一緒に考えてくれる
良い点
親切、明るい、一緒に考えてくれる。
期待する点
販売時期に関してスピード感が欲しい。
夏は難しい。
センターからの返答
この度、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様とはご売却をするうえで何度もお打合せをさせて頂き、何度もご指摘けたことで無事にご売却をすることが出来ました。
また、奥様には空室後のお部屋のお掃除もまめにして頂けたことで、買主様の印象も大変良かったです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
信頼できる
頼りになる。
信頼できる。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご契約から引き渡しまで少しお時間はありましたが、順調に決済まで終えられましたこと感謝いたします。
今後とも引き続き当社をご利用頂けました幸いです。
有難うございました。
希望以上の金額で売却することができました
春先の何気ない問い合わせからご縁ができ、迅速に対応していただきました。
途中、問題も何件か出てきましたが、担当の方が根気よく解決してくれたので、こんなに早く希望以上の金額で売却することができました。
また、税相談で税理士さんとの面談までさせていただいて、不安なく話が進められて助かりました。
センターからの返答
B様この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
お引き渡し日に至るまでB様には多大なご協力を賜り、ありがとうございます。
今後も不動産売却だけでなく購入のご相談やご質問等もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
新しい担当者に変わったことが唯一の不満です
途中で担当者が異動になり、新しい担当者に変わったことが唯一の不満です。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事、お引渡を完了されたこと私も大変嬉しく思います。
H様には常に迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
異動に伴う担当者変更で、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
疑問に対して的確に回答してくれた
担当者は、最初の算定評価の提示がスピーディであり、またこちらの疑問に対して的確に回答してくれたので、信頼感がありました。
対応も物腰が柔らかく良い印象でした。
御社については東急グループの不動産管理会社経由で依頼しましたが、情報共有については若干改善の余地があると感じました。
同じグループ会社と思いますが、マンション管理規約等の入手等に円滑で無いと感じる部分がありました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお力添えも頂き、無事にご成約できた事、私もとても嬉しく思っております。
また東急グループとしての連携力も今後高めて参ります。
今後も不動産売却だけでなく購入のご相談もお気軽にお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
文章化した事項について正面から一件一件確認出来た
売買契約が無事終了しホッとしております。
このたびの物件について売主・買主が文章化した事項について、正面から一件一件確認出来たことは貴社のお力添によるものですが、将来に禍根を残さないためにも大変よかったと思いました。
他社でのサービスで10年おきに点検があり、家そのものの不良部分が何点か出て来ます。
お金があるならスムースにリフォームするのですが、なかなかその時期が来ると頭のいたい問題と思っています。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却で弊社をご利用頂きありがとうございました。
無事にお取引が完了されたこと、私も大変嬉しく存じます。
これもT様に賃借人様とのご調整にご尽力をいただいたおかげ様でございます。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご自宅の件も、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。