Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2022年10月5日

解約金について注意喚起がなかったこと

賃貸管理委託契約の解約金について注意喚起がなかったこと。
賃貸会社Z社の集金代行契約の解約金が賃料6ヶ月と高額に設定されていた。
媒介契約期間中に委託契約満期時に御社に賃貸管理を移行する機会があった。

東急リバブル

センターからの返答

賃貸管理委託契約の解約金の件につきまして良いご提案ができず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
今後、同じようなことが無いように誠心誠意努めてまいります。
また何かお役に立てることがございましたらお手伝いできれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月29日

とても丁寧な対応をして頂きました

とても丁寧な対応をして頂きました。
又、不動産関係の事がまったくわからなくても、わかりやすく説明もして頂きました。
やっかいな土地に関しても真摯に取り組んで頂き、本当にありがたいです。
今後何かあった時は、又相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産の売買を豊洲センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご相談から半年以上、複雑なお手続きを要しましたが、無事お取引きを完了する事ができました。
S様にはお忙しい中、多くのお手続きにご協力いただけた事、重ねて御礼申し上げます。
S様とのご縁をいただけました事、大変嬉しく存じます。
今後も、S様の不動産のご相談パートナーとしてお力になれるよう、努めて参ります。
お困り事などがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月10日

全体を通して丁寧な対応だったと感じております

ご担当者については、全体を通して丁寧な対応だったと感じております。
特に購入申し込みを受けてからの価格交渉の際には、面倒なお願いもしてしまいましたが、アドバイスいただきありがとうございました。
売却物件の火災保険は東急リバブルを代理店として契約していましたが、特に解約を促すような案内がなかったので、そのような案内もあるとより親切かなと思いました。
私の場合は、事前に調べて知っていたので特に不利益はなかったですが、うっかり忘れるひとも少なくないような気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
トラブル等なくスムーズにお取引頂く事が出来、私も安心しております。
また一点ご指摘頂いた火災保険解約の件ですが、仰る通りですのでご契約時にお渡しするご決済までの予定表に火災保険契約の件も追加させて頂き、後学とさせて頂きます。
また何か機会が御座いましたら是非、お声がけ頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2021年11月11日

とても丁寧でよかったと思います

とても丁寧でよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めいただきありがとうございます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
お困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年7月25日

不安な時もしっかり応対してくれてよかった

媒介契約してから購入申込まで半年くらいかかり、不安な時もしっかり応対してくれてよかった。
売れない時は値下げだけでなく、他の方法や近況も教えて頂き良かったと思う。
購入契約後も引渡しが終わり一通り終わったあとでも、税金の話等親身になって答えてくれた。
担当者の信頼は、良かったし、大事だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様とは初めてお会いさせて頂いてから1年半のお付き合いでございました。
無事にご売却が終えられて、なによりでございます。
対応についてもご評価いただきありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年4月7日

ネットワーク力に驚嘆いたしました

依頼から売却まで、大変スピーディーに対応いただきました。
他社で3か月売れなかった物件を契約から数日で見つけていただきました。
聞けば数十社ある関係先に一斉に問い合わせいただいたそうで、そのネットワーク力に驚嘆いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご自宅の販売をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の期間内にご成約でき、担当としてもほっとしております。
またご購入のお申込みからご成約に向け、Y様のご協力感謝申し上げます。
ご決済時はお疲れのところ少しお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、もしお手伝いできることがあればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2017年7月14日

無理な急なお願いにも笑顔で対応してくださいました

インターネットに問い合わせしたら、すぐ数時間で電話があり、とても丁寧な対応だったのでお願いすることにしました(テレビCMでの信頼もあったので)。
一番良かったところは担当の方がいつもいつも対応がよかったことです。
とても若いのに毎回腰低い対応で敏速な対応をしてくれ、又、知識もありわかりやすく説明してくださいました。
無理な急なお願いにも笑顔で対応してくださり感謝しています。
担当者の一生懸命なところ、人柄が良いところ、を振り返り、お取引させていただいてよかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
当社が販売に力を入れているマンションということもあり、当社にてご売却をお任せ頂けたこと大変嬉しく存じます。
まだまだ未熟な点が多いですが、ほかのお客様にとってもご満足頂けるようなお取引を目指して、日々精進して参ります。

この度はお忙しいところ、アンケートまでご協力頂き、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、長いお付き合いをさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる