Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月15日

手続きは全て担当者さんにおまかせしてしまいました

今回、遠方に転居したことにより、諸手続きは全て担当者さんにおまかせしてしまいましたが、残留物の撤去を始め、一度も現地に行くことなく成約・引渡しに至り、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お引越し後の空室管理を責任をもって行いましたので、その点含めご安心いただけて何よりでした。
手続きは遠隔対応となりましたが、ご協力いただけたことで全てスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月4日

早めの対応をしていただき大変満足しています

何ごとにも早めの対応をしていただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お引越し先の準備期間として余裕を持った期日設定をさせて頂きましたが、S様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにお取引する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産に対する困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2023年2月11日

すぐに売却ができました

マンションの売却そのものが初めてで、相場観なども気にせずに担当の方とお会いしました。
以前より売却を検討していましたが、時期についてなど具体的には考えていませんでした。
結果的にはすぐに売却ができました。
よい担当者にお会いできて良かったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社へご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉に大変嬉しく思います。
今後、まだ先のお話かと存じますが、当社、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2022年7月30日

自分の直感を信じて良かった

今回の売却にあたって、当該エリアに担当を置いているとのDMをお送り頂いていた貴社ならびに他社Z社、他社Y社の3社に見積りを依頼しました。
見積り金額受領前の予想は、Z社>貴社>Y社でしたが、結果は貴社>Z社>Y社でした。
とはいえ、契約欲しさに貴社が無理して高い値をつけているのではないか、頼むならZ社が良いのでは、と半信半疑ではありました。
最終的に貴社にお願いしたのは、建物をキレイに取り扱っており、経過年数以上の価値があると言われたからです。
亡き妻が褒められた気がして、とても嬉しかったです。
媒介契約締結後、1ヶ月もしないうちに購入希望の方が現れ、当方の想定価格の範囲で速やかな売買契約を結ぶことができました。
残置物撤去の業者さんも良心的な方をご紹介頂き、当方のスケジュールに合わせてスムーズな対応をして頂き、こちらも感謝しております。
担当者様とは初対面の時から波長が合うと思っていたのですが、最終決済に至るまで期待以上の対応をして頂きました。
自分の直感を信じて良かったと思うことしかり、大満足以上の何物でもありません。
お世辞抜きに、機会があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

過分すぎるお言葉を頂戴しましてお恥ずかしい限りですが、N様のお住まいを初めて拝見した際に「これは良いお住まいだ」と強く思い
お持ちした机上査定書を「作り直したいのでお見せ出来ません」とお伝えした時のご温顔が忘れられません。
自分が好きになった物件は絶対に売れると信じておりますが、それでもご納得いただける結果が出せて本当にほっとしております。
毎回良いお話が出来るとは限りませんが、その中でも少しでも良いご提案が出来ますように心掛けてはおりますので、もしまたの機会がございましたら是非お声がけいただけますようお願い申し上げます。

H様
H様 2022年7月19日

丁寧な対応・説明に感謝しています

初めてのことで全くわからず、丁寧な対応・説明に感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした段階で「わからない事だらけだし不安だらけ」とお話しいただきましたので、ご売却しないという選択肢も込みで現実的なお話をさせていただきましたが、私の拙い説明をご理解いただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
あらたなお住まいの近くにも弊社はございますので、何かお困りのことがございましたら是非お気軽にお声掛け下さい。

S様
S様 2022年2月8日

今後の運用等の動きがスムーズになりたすかりました

初めての土地売却でわからない事だらけでしたが、色々アドバイスを頂き、大変ありがたく感謝しております。
また、自身が考えていた売買代金よりだいぶ上乗せになり、本当に満足です。
特に、販売活動開始から契約までのスムーズさ、スピードが予定より短縮され、今後の運用等の動きがスムーズになりたすかりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご意向に沿える仲介活動が行えました事、大変うれしく存じます。
ご自宅近くの不動産売却でしたが、売主様・買主様双方にご満足いただける結果となりました事、S様のお人柄によるところが大きく、感謝申し上げます。
コロナが落ち着きましたら、是非また色々なお話をお聞かせ頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

全体的な活動については満足している

契約までやや時間がかかったが、全体的な活動については満足している。
情報提供も十分であったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力を賜りまして無事取引きが完了しましたこと、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
長くお住まいだった思い出のある大事なお部屋でしたので、次の方にとっても良い思い出が出来るお部屋になればとの思いで、ご紹介を行ってまいりました。
結果、新たなご家族を迎え入れることとなり、担当者としてとても嬉しく思っております。
また労いのお言葉を頂戴し、担当として光栄でございます。
少しお待たせしてしまいましたことは、今後の課題とさせて頂きます。
また、N様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年8月17日

双方の立場になり、事を運び、人としても親切な方

2度目の自宅売却です。
前回は売却に至らず途中で断念。
数年前の別会社の担当者と比較しては申し訳ないのですが、御社担当者さんは初回からの流れの説明、営業の段取りなど終始きめ細やかで、スピーディー、最後まで安心してお任せする事ができました。
今回、1件目の見学で契約成立する事ができたのも、ご本人は謙遜されていますが、高い営業力があっての事と思います。
又今回売却以外にも、不用品処分や退去後の掃除などの転居に関する諸々も、東急リバブル様で一括対応して頂けて手間が省けました。
忙しい時期ですのでとても助かりました。
今迄、いくつかの不動産会社、営業担当者とお会いしましたが、東急リバブル様は1ランク上の会社だと思います。
又担当者さんはお若いのに、とてもしっかりされていて、売り主・買い主双方の立場になり、事を運び、人としても親切な方だという事が伝わってきました。
感心させられる程の高いスキルをお持ちですので、今後のご活躍が期待されます。
本当にありがとうございました。
又、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉の数々、大変恐縮です。お取引の中で、Y様にもご協力いただく場面が多々あったかと存じますが、その都度快くご対応いただけましたことが、今回の成約に繋がったのだと思っております。
買主様にも恵まれ、Y様のご要望に沿うお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。もしまた何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2021年2月8日

熱心な営業活動に対し、感謝の気持ちで一杯です

担当者様のおかげで、厳しい条件の土地を整理いただくことが出来ました。
きめ細かな対応と、熱心な営業活動に対し、感謝の気持ちで一杯です。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、まことに有難うございました。
今般、販売活動を実施するにあたり、N様が遠方にお住まいであるため、適宜のご報告と売買契約に至った際のお手続き方法などに留意させていただきました。
N様にはご満足いただき、ホッと致しております。
どうぞ今後共宜しくお願い申し上げます。

D様
D様 2020年8月11日

お世話になりました

今回は初めての事で経験も知識も無いので、他との比較は出来ませんが、気になった事をお話しします。
まず私の場合、最初の方から担当者が変ったので(もちろん会社の都合なので仕方ない事ですが)、流れが少し止まった様な気がしました。
ただ媒介契約から決済までの日にちもそれぞれの件で大分違うとは思いますが。
それと残念だったのは、当初の見積価格より大分下がった事です。
お話でこちら側のマイナス面(事実ではありますが)を沢山言われて、とても気が重く不安になりました。
価格では満足とは言えませんが、でも無事売却出来て良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
担当変更となったことにより、ご不便おかけしまして、申し訳ございません。
また、特殊な要件が重なったとはいえ、お力になれず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご売却によりご不明な点等ございましたら、お力になれるよう尽力致します。
宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる