売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に教えてくださり満足しております
とてもフレンドリーで、不動産用語などわからないところまで丁寧に教えてくださり、満足しております。
センターからの返答
T様、K様この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお取引の内容が少々イレギュラーであったため、お手数をおかけしてしまう部分も多くありましたが、T様、K様にご協力いただき、無事お取引を終えることができました。
引き続き弊社をご贔屓いただけますと幸いです。
細かい所迄の面倒見が凄く良かった
担当者は細かい所迄の面倒見が凄く良かった。
上司は最悪過ぎた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
また、お引渡しに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛好の程、よろしくお願いいたします。
連絡等が迅速で満足している
今回で2件目の仲介をお願いしたが、成約から引渡しまでの間の連絡等が迅速で満足している。
他社との取引き経験はなし。
センターからの返答
I様この度は再度ご利用をいただき誠にありがとうございます。
またI様のお役に立つ事が出来てとても嬉しいです。
些細な事でも構いませんので今後もお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。
みなさん対応良かったです
不満ありません。
担当者が三名変わりましたが、みなさん対応良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売が長期化した事や、色々と迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
無事成約出来て安堵しております。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
迅速な対応に感謝しております
迅速な対応に感謝しております。
何が必要なのかもメッセージでやり取りをさせていただきましたが、字を残す事で見返すことができ、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は、ご所有不動産のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
当初お顔もわからない中対応させて頂き、ご不安もあったかと思いますが、大切なご所有不動産を安心・安全にお手伝いできたこと、私自身も成長させて頂きました。
また何かございましたら、全力でサポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
すごく助かりました
分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
希望どおりの価格で売買することができました
担当者さんには購入から引き続きご対応いただきましたが、本当に誠実な仕事ぶりで安心してお任せすることが出来ました。
販売開始から1ヶ月程で契約となり、時間のロスもなく希望どおりの価格で売買することができました。
思い入れのある家だったので気持ちを汲んでいただき、よい取引が出来ました。
感謝しかありません。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご自宅売却のご相談を頂き、誠に有難うございました。
お客様ご見学等のご協力も多々頂き、S様のお部屋を気に入って頂けるお客様が見つかりご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
寄り添って下さり有難かった
難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ご苦労様でした
ご苦労様でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
隣地と含めお任せ頂き大変感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
理解出来なかった事もあり不安面もあった
御社一社にお願いする事に決めたから、他社との比較はしなかった。
担当者にとっては日々の業務でも、初めての不動産取引の我々には、時として専門用語や進行の流れが理解出来なかった事もあり、不安面もあった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
専門用語や進行の流れなど分かりにくい点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
今後より分かりやすいご説明・ご案内を心掛け取り組んで参ります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。