売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意をもってご対応いただけたと思います
測量立会い時に不在となる連絡が事後であったこと、境界線覚書を事前に周囲の住民に送付していないため時間を要したことなど、改善すべき点はありますが、総じて誠意をもってご対応いただけたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて神奈川県の不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善できるよう努めて参ります。
また、取引期間中にはS様に多大なるご協力をいただき、予定通りご決済を迎えることができました。
新居でのご生活もお楽しみくださいませ。
大変お世話になりました。
10点満点をつけたいほど満足している
言いにくいと思われることであってもはっきりとお伝えしてくださったり、私の質問に対しても丁寧にわかりやすく答えてくださった。
他社と比べメールだけではなく、うるさくない頻度、適切な頻度の良いタイミングで連絡くださり、不安なく安心できた。
アンケートは5点満点ではなく、10点満点をつけたいほど満足しており、知人にも自信を持って紹介したい。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
とても良い買主様が見つかり、ご実家も壊さずにそのままお使いいただけるとの事で、とても気持ち良いお取引でしたね。
お荷物も最後の最後まで一緒に運び出しし、大切なものを搬出できて何よりです。
また不動産のことでご質問、お困りごとがありましたらいつでもご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
常に相手中心志向の行動様式を実践されている
担当者さんは、相手の立場に立ってモノやコトを見て考え、言葉を発し行動するという、常に相手中心志向の行動様式を実践されていると思います。
社内教育の良さとご本人のお人柄が相俟ってのことと思いますが、素晴らしいことであると思います。
センターからの返答
K様、この度は、再度、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3度のご売却を私にお任せいただき、大変嬉しく思います。
今回もご満足いただけるご売却になるよう適宜のご連絡とお手数のかからないよう先回りして動く事を心がけておりました。
ご購入、ご売却のタイミングもうまく合い、良いお住み替えになったのではないかと思います。
また不動産に関して動かれることございましたら、是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
契約後は明らかに態度、口調が雑になった
良かった点
契約までは、連絡はスピーディかつ詳細かつ丁寧で、対面または電話でお話ししている時の態度や口調そのものが非常に好感の持てるものだった。
悪かった点
契約後は明らかに態度、口調が雑になったと感じた。
表面上は丁寧に見せているが中身が伴っていない典型で、とてもガッカリするものであった。
引き渡し時の準備物について、こちらの認識と食い違いが生じた。
食い違いはあってもいたし方ないが、その後のフォローが遅かったことと、詫びの態度が伝わってこなかったのが残念でならなかった。
最後の引き渡しの時に、別の営業の方が来られたのは正直嬉しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
人柄も対応力もすべてすばらしく、ただただ感謝です
東急リバブル担当者さんは、最初から最後まで真摯に誠実に対応してくださり、心から感謝しております。
友人、知人にも広く皆に薦めてます。
人柄も対応力もすべてすばらしく、ただただ感謝です。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきとても光栄です。
ご契約から残金決済・お引渡しまで時間がかかりましたが、Ⅰ様にご協力いただいたおかげてスムーズに進みました。
これからも何かございましたらまたらお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
対応良く予想通りであった
今回が2回目の依頼で、1回目の時の対応が早く好感が持てたので今回も依頼したが、今回も対応良く予想通りであった。
センターからの返答
この度も大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
情報を細かく伝えてもらいたすかりました
最初東急リバブルへ案件を申し込む前は、預金、相続等の手続きを会計士に依頼し、そのつながりで他県の不動産屋に売却をすべてたのんでいました。
解体費用もリバブルが提示した額より●●●万以上も高く、しかも庭石をダイヤモンドカッターで細かく切り刻む等多額の費用がかかる等こちらを不安にする事が多く、すべての不動産の売却を当社に一任する様再三にわたって言っていました。
その不動産屋は、なんとなく雰囲気が信用出来ない感じでした。
そんな時、兄がCMでよく耳にする東急リバブルに頼んだらどうかと言われ、今の流れになりました。
最初に来られた担当者さんとセンター長さんは誠実そうで、この人たちならまかせても良いのではと思いました。
私の提示した条件ではなかなか見つからないのかと思いつつ、その間も情報を細かく伝えてもらい、たすかりました。
もう少し売値を下げようかと思っている矢先、買主様を紹介してもらい現在に至った次第です。
担当者さんは私の子供のようで、少し苦笑した次第です。
このたびの案件に対し担当者さんに感謝しています。
ありがとう!
センターからの返答
この度は当社に不動産売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
販売中・契約・測量・決済と、その都度I様には積極的にご協力いただき、お陰様で無事決済を終えることが出来ました。
今後もなにか不動産の事でお困り・ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
接客態度がひじょうに丁寧
接客態度がひじょうに丁寧。
対応がひじょうに迅速。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
建物解体の件など予期せぬトラブルもございましたが、最終的に無事にお取引が完了しましたこと、とても嬉しく感じております。
今後とも何かご相談事がございましたらぜひお声掛けいただければと存じます。
本当に良かったです
本当に良かったです。
センターからの返答
H様、改めましてこの度は弊社に不動産の売買をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様には3度のご売却と1度のご購入をお任せいただき、お喜びいただけたこと大変嬉しく思います。
これからご生活していく上で、ご不明点などもあるかと存じますが、これからもお気軽にご相談いただければと存じます。
誠にありがとうございました。
早く手続き完了できたこと、大変感謝しております
今回ご対応いただきました担当者さんは、若手ながらこちらの様々な状況を的確にとらえ、迅速かつ丁寧に対応いただきました。
一生懸命さも伝わり、当初予定より早く手続き完了できたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様ご所有のマンションは、以前取引した経験があり、自信を持ってご提案・販売活動することができました。
今後も、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。