売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
平均的な方だったと認識している
決め事に関する説明はしっかりされており、平均的な方だったと認識している。
客は個人毎にバックグランドが異なるので、それぞれが求める事案が違う。
こちらから確認要請することが多々あり、新たな提案は無かった様に感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた
売却に対する様々な要望に迅速に対応いただけ、不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた。
代理人である立場でのやり取りも理解いただき、負荷のない納得いく形で決済まで完了することができた。
センターからの返答
"この度はご利用いただきありがとうございました。
お会いさせていただいた日にスケジュールをご提示さていただき、その通り進み安心しております。
今後、不動産に関するご相談事がございましたらお待ちしております。
重ねてでございますが、ありがとうございました。"
親切で丁寧な対応に満足しております
親切で丁寧な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産売買という慣れない作業だったかと思いますが、S様にはいつも迅速に対応していただき、大変助かりました。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
良い意味で地道な対応に好感が持てました
採点方式のような画一的な進め方ではなく、良い意味で地道な対応に好感が持てました。
TVのCMのイメージ通りですね。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ幸いです。
今後とも、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。
安心してお任せ出来た
とにかく全て満足いたしました。
担当者が契約途中事情があり、その間他の方が担当になりましたが、引き継ぎの連絡もしっかりあり、また、どなたが担当になってもとても感じがよく、親切に色々教えていただきました。
笑顔、会話力、スピード全て満足でした。
とにかく安心してお任せ出来た事がとても良かったです。
悪かった点はありません!!
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却に際して弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただくお取引をご提供できたこと大変うれしく思います。
今後も何かありましたらお声がけくださいませ。
査定額も高額でした
査定依頼の段階から全力でしっかり対応していただいた。
また、熱意も感じられ、この人になら任せたいという気持ちになれた。
査定依頼は三社にお願いしましたが、御社がとび抜けて秀でていました。
査定額も高額でした。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にとってご満足のいくお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡までお忙しい中だったかと存じますが、こちらからの依頼にも、いつもスピーディーに対応していただき、大変助かりました。
お兄様へのお取次ぎも誠にありがとうございました。
また今後、ご自身や親族の方、知人・友人等で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
売却までの流れがスムーズにいった
今回の案件に対して素早く対応していただき、売却までの流れがスムーズにいった感じで、結果的にも良かったと思います。
ただ、当初定めた売値が初めての経験だったので適正だったのか疑問に残りました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回共有者様がたくさんいらっしゃり、慣れない作業も多かった中かと存じますが、こちらからのご依頼にも早々にご対応いただきご決済までスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
最後に共有者皆様にご挨拶することができなく残念ではございますが、今後皆様からのご質問事項や、不動産全般に関するご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
他社より20%近く良い条件をご提示頂けた
良かった点
こちらの希望価格に近づけるよう、粘り強く買主様に交渉していただいた。
他社より20%近く良い条件をご提示頂けた。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却依頼頂いた物件をご満足頂ける条件にてお手伝いできたことは嬉しい限りでございます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても迅速にご対応して下さった
担当者さんにお願いしたいと思ったのはしばらく前、まだ売却するかどうかもふわふわしていた頃です。
もし売却したら、その売却した金額で次にどんなところに住めるのか提案して下さいとご相談したところ、こちらのしょうもないような各地の地理的なリクエストにいちいちちょっと面白いご提案を混ぜて、かつとても迅速にご対応して下さったからです。
あれから紆余曲折色々ありましたが、担当者さんにご対応頂いて本当に良かったと思っております。
重ね重ね、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。