売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
2ヶ月で新しい生活をスタートできました
他社Z社さんの後の見積もり2社目でした。
前日のZ社さんからの説明も大変わかりやすく、納得していてお任せするつもりでした。
正直、担当者Aさんに見積もりにきていただくのもお断りしようと思っていました。
ただ断りの連絡をするタイミングがなく、直接お会いした時にお断りしようと思いましたが、自分の現在の状況に最適でZ社さんと違う提案をしてくれたので決めました。
手続きに入っても、定期的に用意するものやその後の流れをマメすぎるくらいに連絡してくれて、今まで通りの日常生活を変わらず送りながらスケジュールもしっかりと管理してくれました。
Z社さんの説明で半年くらいは売却活動でバタバタした生活になるのを覚悟していましたが、ほんの2ヶ月で新しい生活をスタートできました。
人生の大きな節目と思っていましたが、売却の事はお任せして普段通り生活しながらスピーディに最後までストレスなく迎えられました。
担当者Aさんと担当者Bさんのチームワークのおかげです。
ありがとうございました。
しかも、しっかり「お知り合いの方で売却等の話ってないですか?」とさりげない営業も嫌味がなく、実際にそのような事があれば東急リバブルさんを紹介したいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうござます。
K様のご協力により、スムーズに進めることができました。
新天地での生活も無事にスタートできたとのことで、嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
とても親切丁寧に対応してくれた
担当者が途中で変わったので少し不安はあったが、新しい担当者がとても親切丁寧に対応してくれたので、満足のいく取り引きをする事が出来た。
センターからの返答
T様、この度はお褒めのコメントをいただき大変恐縮しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
お客様から満足していただけるよう、引き続き業務に取り組んで参ります。
すぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました
3社目の見積りが東急リバブルだったのですが、中でも色々な情報を説明して頂けたので依頼をしようと決めました。
提示価格を高めに設定したのですが、動かない状況を見極めて再提示したらすぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました。
締結の際、値引きを自己判断でされたのは強引な印象を受けました。
結果は売却できましたのでありがたかったのですが、相場と売主の希望がかけ離れている際の対応を考えて欲しいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産でお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
前向きに対応して頂いた
前向きに対応して頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
スムーズかつスピーディーに進めて頂いた
売却・購入共にスムーズかつスピーディーに進めて頂いたため、不安なく進めることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
的確なアドバイスをいただいた
最初から最後まで担当者様にサポートいただきまして、有難うございました。
今回、相続関係で色々と複雑な理由がありましたが、的確なアドバイスをいただいたり、直接親族とやり取りしていただき、無事に売却することができました。
不動産以外のことにも相談にのっていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご関係者様が多く、M様にも大変多くのご協力をいただきましたことに感謝いたします。
無事にご決済を終えることができ、担当者として安心しております。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
感謝の気持ちでいっぱいです
事情があり、私がほとんど1人で進めていかなければならず、担当者様には沢山の手間をかけてしまいました。
分からない事もこまめに連絡して頂き、不安でいっぱいでしたが無事に売却する事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとっては人生の半分を過ごしてきた思い出の沢山詰まった大切なマンションを、良い方に買って頂き嬉しく思っています。
事情の分、連絡も2倍、手間も2倍、担当者様にはかけてしまって申し訳なく思っています。
そして感謝してもし足りない位感謝しています!
ありがとうございました!
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
不動産のご売却理由は人それぞれ十人十色の為、それぞれのご事情にあった個別対応をさせて頂いております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
ニーズを良く理解し的確な提案を行ってもらいました
お客のニーズを良く理解し、的確な提案を行ってもらいました。
気持ち良くお取引きでき、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
短期間で売却することが出来心より感謝しております
親の体調の事もあり早急な売却をお願いしたところ、迅速に対応していただき、通常よりかなりの短期間で売却することが出来、心より感謝しております。
自分1人でとても不安だったのですが、手続の説明や連絡もたびたびいただきました。
必要書類や持ちもの、日時、場所なども書面にしていただき大変助かりました。
本当にありがとうございました。
次回このような機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃から明解さ・スピード・正確性に注力し、仕事をしております。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。