売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった
公図との誤差から測量に手間取ったが、その間の作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった。
査定依頼前に11社から資料を受領しており、営業意欲とホームページで各社の実績・スタッフ等をチェックし、4社に査定を依頼した。
査定額には●●●万円の差があったが、自分なりに妥当な線を検討し、最終的には地元に営業所がある貴社を選んだ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
測量の結果面積に誤差が生じ、お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の営業にもまめな連絡を心がけ、今後に活かしてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
いざというときは押してくれた
とても親切な対応ながらも、いざというときは押してくれるような、対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は、弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
販売から成約に至るまで、お時間がかかってしまいましたが、無事お引越し完了のお手続きができて安心いたしました。
お引越しまでのお手続きは非常に大変だったかとは思いますが、ご尽力いただきありがとうございました。
お引越し後にお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
安心してお任せできました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご希望のスケジュール通りにお取引完了できたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関し何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
こちらの気持ちを察しながらご対応頂きました
色々なことがありましたが、真摯にご対応頂きありがとうございました。
他社さんのようなおせおせ営業ではなく、でも熱心にかつ慎重にこちらの気持ちを察しながらご対応頂きました。
不安なく、お任せできました!
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談から、お引渡しまで様々なことがありましたがお取引が完了し私も一安心しております。
沢山のご協力心から感謝申し上げます。
今後も不動産に関する事、それ以外でも何かお力になれる事が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
理想の取引が行えましたことに、感謝致します
昨今のコロナ禍において、子育て環境かつ居住中での売却活動という、かなり難しい状況下でしたが、担当者様の物腰柔らかい真摯なご対応にて理想の取引が行えましたことに、感謝致します。
特に内見希望が輻輳した際には、こちらの事情を丁寧に汲み取ってくださったおかげで、億劫だった内見前の掃除にも前向きに取り組めました。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回2回目のお取引でございましたが、スムーズにお引渡しまで至れましたことはM様のご協力があってこそでございます。
また引き続き何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。