Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月15日

とても助かりました

私は売りに出したマンションとは、かなり離れた場所に住んでいたので、そう何度も現地に行けませんでした。
そんな私に代わって、担当の方からは適時、いろいろなサポートを受けることができて、とても助かりました。
買っていただく人が見つかるまでは不安なものですが、メールや電話で状況を客観的に説明していただき、安心して吉報が届くまで待つことができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマンションのご売却について、当社にお任せいただきありがとうございました。
お住まいがご遠方でも安心してお取引いただけるよう取り組んで参りましたが、T様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
買主様も喜んでくださっており、私も嬉しく思います。
お住まいのことで今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年3月5日

駐車場問題への対応に誠意を感じました

当初に発生したマンション内の駐車場問題への対応に誠意を感じました。
かなりの時間を対応に費やしたのでは?
思った通り、最後まで気持ち良くやって頂けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私が初めてご売却から最後までお手伝いをさせていただいたお客様だったこともあり、大変思い出深いご成約でございました。
業務のほとんどが初めてのことばかりで、Y様にはご不安にさせてしまう場面も多々あったかと思いますが、金額面やお住み替えの時期としてもご納得いただけた結果になり大変嬉しく思います。
今回のご成約から多くのことを学ばせていただきました。
まだまだ未熟者ではございますが、これから1人でも多くのお客様へ不動産を通じてお困りごとを解決できる担当者となれるよう精進して参ります。
また何かのご縁で私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月3日

2回とも満足のいく内容でした

数年間で2度東急リバブルに相談したのですが、2回とも満足のいく内容でした。
良い評判だった業界1位の他社Z社が横柄傲慢な態度だったので、御社の対応が際立って良く感じました。
譲渡所得税の説明が今現在時点でまだないので、そこだけ不安です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産の売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
御協力いただいたこともあり、かなりスムーズなお取引となりました。
税金の件のご対応遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
また不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽に御相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月25日

早期に売却できたのでは?と感じる部分があります

売却までに相当な時間がかかりましたが、現在の担当者さんには色々積極的に尽力してもらえたと感謝しております。
残念なのは、その前にもっと色々なことができればもう少し早期に売却できたのでは?と感じる部分があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社から弊社へ販売を変更いただきましてからもご成約までお時間かかりましたが無事ご決済まで完了できました。
前任者からの引継ぎもあり、ご期待に沿えなかった部分も多々あったかと存じますが、いろいろとご協力ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月16日

実際の売却金額との差は非常に大きかった

最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年8月4日

今のままで良い

今のままで良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却してくださり、誠にありがとうございました。
T様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年6月4日

担当者さんの営業対応には非常に満足している

担当者さんの営業対応には非常に満足しており、今回は親の自宅売買のお話でしたが、現在検討を進めている自宅の売買及び新居の購入も担当者さんにご相談中です。
私の知人で検討している人がいれば担当者さんを紹介したいと思います。
強いて言えばこれは業界の問題なのでしょうが、司法書士さんなどとのやり取りをWebで行うなど、ITを活用して頂ければと思います。
合わせて、書面でのやりとりも多いので、データを活用し、やりとりができればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
いくつかのハードルもございましたが、代理人であるI様のご尽力もあり、無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
ご自宅のお住替え、ご売却等、今後も少しでもI様のお役に立てれば私も担当として本当に嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月7日

丁寧にフォローして頂き感謝しています

私自身初めての不動産売却でわからない点が多々あるなかで、担当者さんには丁寧にフォローして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「3月中にご成約を目指す」というご事情があった中で、無事に期間内にご成約に至ることができ、大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中にも関わらず、S様にご協力をいただいたおかげで、諸手続きが円滑に進むことができました、大変感謝しております。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年8月28日

よい買主さんを見つけてくれた

迅速に連絡、査定いただきました。
また、何度も内見希望の方を連れてきていただき、築年数の経つ中古マンションのためまったく興味もたれないのでは?という想いも払拭することができました。
最後には非常によいタイミングで、よい買主さんを見つけてくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルに売却のご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、ご内覧やお打合せ等にも快くご協力いただき、よい買主様にご購入いただくことができました。
M様のお住替えのお手伝いができ、私も嬉しいです。
今後またお住まいに関することでご相談等ございましたらお声がけください。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年2月21日

事前にアドバイスが欲しかった

譲渡後にかかる税金、必要な書類、確定申告等のアドバイスなど、御社は契約ばかりに注力するのでは無く、譲渡した後の税金等に関する問題点などを事前にアドバイスが欲しかった。
特に今回のように、12月の契約と残金支払いが2月のような場合、確定申告で顧問税理士と事前相談も必要になります。
この辺に関するアドバイスは欲しかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却の仲介をお任せいただき誠に有難う御座いました。
譲渡後にかかる税金の説明や確定申告について非常にご不安に感じられたとのこと、また引渡に際しお手間をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる