Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

誠実・丁寧に対応していただきとても感謝しています

当該案件以外の対応はもちろんのこと、それ以外の相談事にも常に誠実・丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今後また不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社にご相談下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月3日

難ある不動産売却でしたがありがとうございました

まだ不動産業界の経験が浅いため、質問に対する回答に苦慮されていたようです。
経験を積むことで解決できると思いますので、これからも頑張ってください。
難ある不動産売却でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初に予定してた測量作業期間よりも時間を要してしまい、大変申し訳ありませんでした。
N様から頂いたお言葉を活かして、今後、営業活動に努めていきたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお声掛け頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月11日

真摯に向き合って対応してくださった

賃貸に出していた物件を売却していただきました。
「賃貸人が出てからでないと対応できない」と、他社さんでは全く相手にされない状況であったにも関わらず、東急リバブルさんはサイトにすぐ掲載してくださり、そのおかげもあり賃貸人が出てすぐに見学予約が入り、とんとん拍子に成約!
これもひとえに、担当の方が真摯に向き合って対応してくださったおかげだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
販売中~ご契約、ご決済まで、O様には大変ご協力をいただきました。
改めて御礼申し上げます。
ご自宅をご売却される際は、是非、お声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月22日

大変好感度が高く満足しております

円滑にご対応いただき、また大変好感度が高く満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで1年弱のお時間がございましたが、T様のお心遣いを感じることのできるお取引となったこと、大変うれしく思います。
常に親切かつ迅速にご対応いただき、感謝しております。
お体にはお気をつけて、お過ごしください。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月2日

終始安心して取引完了することが出来ました

全く知識が無く不安な状態からのスタートでしたが、ご対応がとても迅速丁寧で、終始安心して取引完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様につきましては現自宅のご売却からご新居のご購入と一連のお取引を当社にお任せいただき、当方のご依頼事項についても速やかにご対応くださったからこそのこの度のお住み替えの実現であると思います。
今後も不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月19日

依頼から決済までとても安心感がありました

穏やかなお人柄はもちろんのこと、丁寧確実な対応をして頂き、依頼から決済までとても安心感がありました。
購入時もまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済までの間に想定外の事態が発生して期日を延長することになる等、ご心配をおかけした場面もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います。
購入についても精一杯サポートさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月20日

とても満足です

決済の直前に決済場所が変わったことが、都合をつけるのに少し手間取った。
時間や場所が買主主導で、こちらの都合があまり考慮されていなかった。
また、売却後の確定申告の詳しい説明があると、より完璧でした。
でも、とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済日程につきましては調整が至らない点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービスめざしてまいります。
引き続き不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月21日

やはりお願いして良かったなと思いました

何社かに見積もりをお願いした中で、一番熱心でありご丁寧な対応だったのでお願い致しました。
取引のやりとりもとても親身になって下さり、ご相談しやすかったです。
心遣いもよくして下さり、やはりお願いして良かったなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複数の候補の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご依頼を受けた時に「一番分かり易い説明でした。」とのお言葉をいただいき嬉しかったことを覚えています。
一度、購入のお申込みが入り、ご契約の段取りを進めているところでキャンセルになってしまったこともありました。
当初の想定よりご成約までお時間がかかってしまいましたが、このようなありがたいコメントをいただき、大変嬉しく思っております。
お嬢様たちの健やかな成長とご家族皆様のご多幸を陰ながらお祈りしてます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月2日

情報の提供がスムーズに行われていた

質問や連絡などのレスポンスが速かった。
契約等で必要な物や情報の提供が、スムーズに行われていた。
説明が詳しくて、専門用語もあまり使われなかったので、分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご売却のご依頼とご契約、誠にありがとうございました。
ご売却の際に、ご検討者が見やすい状況にするため、家具のご処分や撤去などを迅速にしていただいた事が、今回の買主様の迅速なご判断を頂ける事につながりました。
お引渡しまでに、いろいろとご連絡やお手続きもお忙しい中、大変だったと思いますが、滞りなく進めて頂きましてありがとうございました。
今後も何かございましたら、ぜひご相談頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年8月6日

不安もなく進められました

不動産の売却は初めてでしたが、不安もなく進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族に続き、町田センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
事前に確定測量や隣接地との書類の取り交わしを行っていただけていたため、物件のご紹介やご契約をスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
また、決済時は銀行窓口が運悪く混んでおり、長い時間お待たせすることになり、申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産についてお困りごとございましたら、是非ご相談いただければ幸いでございます。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる