売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡頂き安心して任せる事が出来ました
大変丁寧に親身になってご対応頂けたと思います。
販売状況をこまめに連絡頂き、安心して任せる事が出来ました。
他社にも依頼していましたが、積極性や期待値においても東急リバブルさんの方が高かったです。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
A様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。"
誠意ある対応で大変よかった
わかりやすく、誠意ある対応で大変よかった。
悪い点はなかったです。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にも不動産のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はT様以外にもご所有者様がいらっしゃいましたので、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
煩雑なお手続きも多かった中で、お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
親切丁寧に物事を進めて頂けました
若い担当者でしたが、問いに対する対応は的確で素早く、全てにおいて親切丁寧に物事を進めて頂けました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
お引越しのスケジュール的にも厳しい中、A様にも大変ご協力いただき、無事にご決済を迎えられたと思います。
改めて御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。
話しやすい雰囲気を作って下さった
私達にとって、ちょうど良い接客をしてくださいました。
他社では営業の圧が強い会社もあれば、やる気が感じられない会社だったりと様々でしたが、温度感や距離というのでしょうか。
ちょうど良く、親しみやすかったです。
寄り添いを感じ安心できたのが御社に決めた理由です。
対応して下さった担当者さんが何より良かったのは、話しやすい雰囲気を作って下さった事ですかね。
仲介手数料を払っていたとしても、こんな事聞いてもよいのかな?とか悩むものですが、「なんでも聞いてください、まず相談してください」と。
そして、回答に安心できました。
無理だった事でも、必ず別の提案とともに進むべき方向を決定するまで付き添ってくれる対応が良かったです。
夫婦でも話しましたが、悪かった点は思いつかないですね。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力のもと、共にご自宅の売却を進めることができました。
ご不明点もすぐにお知らせいただき、不安の払拭も出来ました。
また当社でお手伝いできることがあれば是非、お声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
手厚くサポートして頂きました
売却の頼れるパートナー。
人生において、物件を売却することはそう多くないと思います。
私自身も売却は初めての経験。
そんな私を手厚くサポートして頂きました。
ご説明も丁寧でプロならではのアドバイスもあり、安心して売却活動をすることができました。
本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度の売却活動が円滑に進んだのも全てK様がこちらのご提案を聞き届けてくださったからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
スムーズに短期間で売却できたことは良かった
担当者の方は初回からしっかりと話されていて、受け答えも戸惑うことなくはっきりとされていました。
お若いのに物怖じしないで安心できました。
親の家の売却で、親が高齢のためスムーズに短期間で売却できたことは良かったです。
担当者の方が一生懸命に動いて下さったことに感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の処分のご協力や、ご契約日の調整等F様に大変お手数をお掛けしましたが、ご協力頂いたこともありスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
早期にF様のご納得のいく条件で成約となり私も嬉しく思っております。
今後の不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
誠実に扱っていただき心から感動して感謝しています
私たちをこのように誠実に扱っていただき、心から感動して感謝しています。
担当者さんのようなスタッフは、本当に素晴らしいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用を賜りありがとうございました。
G様におかれましては3年前に不動産売却のご依頼をいただき、今回再度のご依頼をいただき重ねて御礼申し上げます。
いつもお電話口でも丁寧に接していただき、こちらこそ感謝しております。
今後ともG様の不動産専属担当窓口として努めさせていただきます。
他にもご依頼いただいている案件がございますので、継続して取り組んでまいります。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
本当に残念なお取引きでした
インターネットで一括査定をした時に、1番最初に連絡してきてくださったのが東急リバブルさんの担当者さんでした。
とても印象がよく、この方にお願いしようと思える人柄でした。
しかし、契約後からは色々ありました。
まず、管理会社から管理費の値上がりを春の総会にあげると言われたそうで、その旨を買主様に伝えた事で決まったはずの契約が無かった事になりました。
納得がいかず管理会社に問い合わせると、「総会にあげるかもでまだ決まってない、ただこのままの管理費だと厳しいとは伝えた、受取方の違いかなー」との事でした。
結局別の買主様で契約をしましたが、当初の買主様よりマイナス●●万円。
退去後から管理費等は買主様負担になると資料を貰っていたので予定より早く退去しましたが、それは当初の買主様だった場合と事後で発覚しました。
決済も私が住んでいる地域の方で、と契約の時は仰っていましたが、実際は近隣の他県。
10時半から決済でしたので、小さな子供も居ますので前日にそちらに泊まり決済場所に伺いましたが、仲介会社さんが電車の遅延で11時頃になると買主様より聞きました。
携帯を見ると10時16分に担当者さんより着信がありました。
印鑑証明などの必要書類は担当者さんに預けていたので、司法書士の方と30分以上談話して待ちました。
買主様に「売買契約時に近隣の駐車場が空いていたら担当者さんに伝えて欲しい」と言われており、引越し時空きありの看板があったので「買主様に伝えてください」と担当者さんにお願いしていました。
決済時に「駐車場どうでしたか?」と買主様に聞くと「え?担当者さん一言も教えてくれなかったです・・・」と苦笑いしていました。
あまりにも酷い対応が続いていて、正直東急リバブルさんにお願いした事を後悔しました。
それでも何かのご縁でお願いしたのだからと帰り際は笑顔で別れましたが、主人にも「頼んだ会社を間違えたでしょ」と指摘されました。
担当者さんも私以外に沢山のお客様対応があると思いますが、本当に残念なお取引きでした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私の至らぬところが多く、N様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様のご指摘を真摯に受け止め、頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
心より感謝申し上げます
とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
対応して頂けて本当に良かった
全てにおいてとても満足しており、大変感謝致しております。
担当者様に対応して頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度お住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご紹介いただきましたN様にも良いご報告ができました。ありがとうございました。