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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年5月20日

ポイントポイントをきちんと説明して頂いた

最初の対面から売買契約完了まで、こちらの不安を取り除いてくれる対応をして頂き、とても感謝しております。
もう一社競合がおりましたが、誠実にポイントポイントをきちんと説明して頂いたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりとなりましたが、いつもこちらからの依頼事項に迅速にご対応いただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、スムーズにご決済を迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月24日

直接店舗にて相談ができすぐに対応してくれた

疑問点や分からない事があれば直接店舗にて相談ができ、すぐに対応してくれた。
また、メールや電話などでもすぐに対応してくれたので、安心していました。
悪かった点は、特にありませんでした。
初めから担当者さんの熱量が高く、他社とは比較にはなりませんでした。
いい意味です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿えるよう販売活動を行わせていただきました。
何度かお打ち合わせを行わせていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2024年3月10日

途中経過も細かく教えてくれる

担当者がとても親切で、段取りよく販売活動を展開してくれました。
途中経過も細かく教えてくれるので、心配することなく契約日を迎えることが出来ました。
契約に際しましては、丁寧なご案内や分かりやすいご説明をしてくれましたので、スムーズに物件を売却する事ができました。
とてもありがたいです。
これからも不動産取引があれば、同じ担当者に依頼したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、取引に際し茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
次回もR様のご期待に応えられるよう尽力いたします。
ご成約誠におめでとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

わかりやすく丁寧に説明をしてくれて良かった

初回から、わかりやすく丁寧に説明をしてくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済とスムーズに進められたのもK様のご協力あってのものでした。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月7日

信頼できる方です

全てスムーズに対応してくださり、信頼できる方です。
取引完了まで一年近くかかりましたが、いつも変わらぬ笑顔で安心してお任せ出来る安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
お取引完了まで長期に渡りましたが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年10月1日

迅速なコミュニケーションができストレスがなかった

ご担当者とLINEを通じた迅速なコミュニケーションができて、ストレスがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
U様の思い入れのある不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月3日

安心してお任せする事ができました

担当者の方の対応は非の打ち所がなく、初めから終わりまで安心してお任せする事ができました。
このアンケートの細やかさにも貴社の姿勢が表れているように思います。
気になることを2点
①担当者でない方がメールで私の名前の表記を間違えました。
契約に会社に伺った時も、入り口の表示が間違ってました。
又別件で麻布センターの方もDMの宛名が間違ってました。
初めに自身で名前を書いて申し込んでいるのですから、明らかに単なる変換間違いです。
名前はお付き合いの第一歩、顧客の名前を間違えるのは言語道断です。
例えば「齋藤さん」が「斎藤さん」と書かれたら不愉快ですし赤の他人としか思えません。
もっともっと神経を使っていただきたいと思います。
重ねて申し上げますが、担当の方は間違えていらっしゃいません。
②契約の時に立派なファイルをいただきましたが、全て終わってしまえば不要になります。
廃棄するのは心が痛みました。
買主様には良いかもしれませんが売主には要らないのでは?
せめて要不要を聞いていただければ・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お名前の漢字を誤り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

M様
M様 2023年6月19日

都度不安を解消し安心しながら進めることができた

今回初めて不動産の売却をしたこともあり、分からないことだらけでしたが、担当者さんに懇切丁寧に対応頂き、都度不安を解消し、安心しながら進めることができました。
話しやすさや清潔感はもちろんですが、私の都合に合わせ柔軟に対応頂けたところに非常に好感を持てました。
将来不動産の相談の際には、また是非頼りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切にされてきた不動産のご売却をお任せいただき、無事にご成約に至れたこと大変嬉しく思っております。
お仕事・子育てがお忙しい中ご協力いただいたおかげで迅速にお手続きを進めることができました。
些細な事でもお困りのことがあった際には、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
T様
T様 2023年6月18日

仲介業務を果たしてくれたとは感じていない

売主の利益を最大限実現する為の仲介業務を果たしてくれたとは感じていない。
内見者の情報など報告にも不備あり、御社には不信感しかなく、最初の期限を待って他社に切り替えると決めていた程であった。
今回、御社には信頼する方からの紹介で行き着いたので、このアンケートの依頼が無ければ何も言わずに済まそうと考えていたところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不信感を与えるような取引になってしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月16日

仕事をする人間としても学ぶことがありました

まず、私たちのために動いてくれたこと、そして動いていることが見てとれたこと、これによりすごく安心しました。
精神的に参ってた時に助けてくださって、感謝しかありません。
仕事をする人間としても学ぶことがありました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

以前ご実家のお住み替えをお手伝いさせて頂き、またこの度もお声がけを頂きまして誠に有難うございました。
今回はお困りのご様子でご相談を頂きましたので、何とかN様のお力になれればと思っておりました所、良い結果が出て本当に嬉しく思っております。
今後もご不明点、相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

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