売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご配慮していただいたことにも感謝しております
不動産の売却について全くわからなかったので、東急リバブルというネームバリューと紹介ということでお願いしました。
金額については、老朽化が不安な点だったので妥当よりご配慮いただいたと思います。
ただ思い出もあったので、アンケートの中の気持ちの部分で、「4:どちらかといえば十分」とさせていただきました。
荷物の整理が中々進まずご心配をおかけしましたが、スケジュールがある中で、ご配慮していただいたことにも感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
Mさま、この度は東急リバブルをご利用下さりましてありがとうございました。
お仕事多忙の中、売却に向けて様々な準備をして下さり、ご協力に感謝しております。
また機会がございましたら、お力添えさせて頂きます。今後共、宜しくお願い致します。
本当に本当に有りがとう御ざいました
半年と期日が限られた中、無理なお願いを聞いていただき、無事に売買契約をできて本当に感謝しております。
たまたま、テレビでリバブルのコマーシャルを見て、「契約No.1なんだって・・・・」という言葉に誘われ、連絡しました。
毎週の途中経過もきちんと報告あり、時々のTELもくれて、とても解りやすく助かりました。
立川センターの方々には、大変お世話になりました。
本当に本当に有りがとう御ざいました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社立川センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却活動を開始してからご事情が急展開する時もありましたが、最後まで弊社でお手伝いさせて頂くことができて大変光栄に思います。また、感謝のお言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。
T様も共有者の方も柔軟にご対応してくださり、スムーズにお取引を終えることができました。ありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
報告して欲しかった
当初〇〇〇〇万円で価格設定して頂きましたが〇〇〇〇万円で決まりましたと言われ当初より〇〇万円下がってしまった事を報告して欲しかった。
売却が初めてだったので私が無知だったのかもしれませんでしたが。
後はスムーズに進んで助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約条件のご報告内容が足りなく、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、お客様へ細かく丁寧にご報告を行うよう業務を改めさせていただきます。この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。