売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却をすすめることが出来ました
担当者さんには大変お世話になり、とても感謝しています。
わからない事ばかりで不安でしたが、質問にも丁寧に答えて下さり、安心してスムーズに売却をすすめることが出来ました。
担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのお住み替えで色々とご不安な点が多かったかと存じます。
資金計画やお引渡しのタイミング等、一つ一つ解消してご安心していただき私も安心いたしました。
またお手伝いできることや不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
説明上手で、初めての人にもわかりやすい
・説明上手で、初めての人にもわかりやすい。
・初回から売買までの時間が長い。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、M様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
お引越し後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
丁寧に対応いただきました
全体的に、丁寧に対応いただきましたので満足しています。
唯一、費用面だけは事前にいくらぐらいかかるか、どのタイミングで支払うかはもう少し説明いただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
費用をお伝えするタイミングにつきまして、ご配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見にしっかりと向き合い、今後の営業活動に活かして参ります。
不安なく取引できた
早急な対応で説明も丁寧。
不安なく取引できた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様のお部屋はお手入れが非常に行き届いていて大切に使われていることがよくわかりました。
お部屋のきれいさが買主様の印象をアップさせ、結果的に早期の成約につながったと思っております。
私どもの営業活動についてもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
改めて担当者様と貴社に御礼申し上げます
担当者様がまだ業務経験が浅いということで当初不安もありましたが、実際にはとても迅速に対応していただき、また丁寧な説明、物腰柔らかい態度と、終始安心して進めることができました。
おかげさまで売却までの期間も非常に短く、大変満足のいく結果でした。
改めて担当者様と貴社に御礼申し上げます。
このような機会はそうそうないとは思いますが、また何かありましたらぜひよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
N様には、お忙しい中でも、迅速に書類等のお手続を進められたからこそ、早期ご売却に繋がったと考えております。
N様から頂きましたお言葉を糧に、引き続き、営業活動に尽力して参ります。
お引渡し後でも、ご相談、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せさせていただきました
当方、不動産売買に関しては何も分からない状況で、担当者様には大変お手数をおかけしたにもかかわらず、常に丁寧なご対応で、安心してお任せさせていただきました。
ありがとうございました。
お若いのにとてもしっかりされていて、感じのいい担当者様でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご子息様からのご紹介ということで、複数に渡り、ご用命いただき感謝しております。
今回のお取引がスムーズに終えられましたのもH様のおかげでございます。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたら是非ご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
不明な事に関する説明とアドバイスに安心できました
担当者の対応が迅速であることと、不明な事に関する説明とアドバイスに安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
K様よりご相談を賜ってからお引渡しに至るまで、買主様とのご縁もあり、K様のご協力もあって無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも、ご友人やご親族でも、不動産の件でお困りの事等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、末永く、宜しくお願い致します。
様々な判断の場面で寄り添っていただいた
物件の売却にあたって、非常にこちら側の立場に立って、親身になって答えていただいた。
物件に係る様々な情報提供も他の不動産会社よりも豊富で、様々な判断の場面で寄り添っていただいた。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用を頂き有難うございました。
ご契約からお引渡しまで何度も打ち合わせを重ね、無事にお引渡しを終えた事は、S様のご協力の賜物だと実感しております。
またご機会がありましたら、当社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
ずいぶん早く買主さんを見つけて下さいました
東急リバブルさんで専任媒介契約を結ぶ前、某大手不動産会社と1ヶ月だけ一般媒介契約を結んでいました。
その時の担当者のかたが、こちらの意向が一番と言いながらも自分の都合で進めていってしまう方だったこともあり、会社の知名度より担当者の方が重要なのではという考えに至りました。
査定をしてもらった4社の中で、頑張りますという言葉通りに頑張ってくれそうな気がしたのが御社担当者さんでした。
その期待通り、思っていたよりもずいぶん早く買主さんを見つけて下さいました。
想定外の問題が起きたりしましたが、それにも1つ1つ対応して下さり、無事に契約、引渡しと終えることができました。
大変感謝しております。
これからも、1組でも多くの方々の笑顔のために頑張っていかれることと思います。
今後のご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
専属媒介契約を結んで頂いた際にご主人様からお話し頂いた、不動産仲介業界の現状のお話しや仲介手数料に関してのお話しは、おそらく多くのお客様が感じていることあり、お客様目線での営業をするうえで大変勉強になりました。
また、販売時のご連絡に関しては奥様にご対応して頂くことが多く、お手間をお掛けすることもありましたが、ご対応いただき、ありがとうございました。
1組でも多くの方に笑顔でお取引頂けるよう、これからも努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
事務的手続きのみに感じました
今回、担当者A様、担当者B様にご対応頂きました。
担当者A様に対してのアンケート評価をさせて頂ました。
少し内容に齟齬がありましたら申し訳ありません。
さて、担当者A様についてですが、今回ご対応頂いて、本当に良いご縁に恵まれたと思いました。
最も良かった点は、誠実かつ迅速なご対応でした。
私だけでなく、妻や子供たちも、担当者A様のお人柄に非常に良い印象を持っていました。
子供たちは、今もまた会いたいと言うほどです。
あの誠実なご対応は、担当者A様のお人柄とリバブル様の教えがすばらしいのだろうと感じました。
今後の改善を期待したい点としましては、各シミュレーションごとの売却金額や売却益収支の見込みや計算の正確性や、目的に応じた金額提案の正確性、迅速性でしょうか。
この辺りは、おそらくご経験だろうと思いますが、主に担当者B様にご説明頂いていた気がします。
総じて、担当者A様には、私達のご担当となって頂き、本当に良かったと感謝しております。
今後とも何かございましたら、よろしくお願い申し上げます。
一方、東急リバブルサポートセンターについてですが、こちらはマニュアルに沿った、事務的手続きのみに感じました。
Customer Satisfaction(CS)という観点では、改善すべき余地があると感じました。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様ご夫婦ともお仕事でお忙しい中、色々とご契約からお引渡しまで、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。改めて、色々とご尽力頂きまして、ありがとうございます。
お住み替え先のお探しも、弊社にお任せいただきまして、売却と連動しているため、かなりお忙しかったかと思いますが、無事お住み替えも完了され、何よりでございます。
近いうちにS様ご家族様とも再度、お伺いさせて頂けましたら幸いです。
頂きました指摘事項につきましては、お客様に分かり易くご説明できるよう、内容の理解、資料の工夫をさせて頂き、精進してまいります。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。引き続きよろしくお願いいたします。