Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月16日

説明が不十分

税金に関する説明が不十分。
費用に関する説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
海外にいらっしゃることで税金や費用についてご不安もある中、満足いくご説明になっておらず誠に申し訳ございませんでした。
弊社としてもより一層提携の税理士などとの連携を高め、ご満足いただける対応が出来るよう改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年6月23日

私たちの立場をよく考えてくれます

担当者は非常に真面目で、私たちの立場をよく考えてくれます。
焦ったり値下げを要求したりすることは一切なく、常に落ち着いた態度で一歩一歩契約に向けて進めてくれました。
本当に感謝しかありません。
次回も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

C様、K様、I様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
販売期間は多少要してしまいましたが、無事ご契約・そしてご決済までできたこと、とても嬉しく思います。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
売主様のご意向に沿って販売活動をすることや、お気持ちを大事にすることは、思い入れのある大切な不動産売却をする際には最も大事なことと心得ております。
そのため、そういった私が大切にしていることを感じていただき、ご不安なくお取引を進められたのであれば私も嬉しい限りです。
ぜひ不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月24日

安心して売却・引越しをすることが出来ました

不動産の売却を伴う初めての引越しで当初は不安でしたが、担当者の方の適切なアドバイスを受けて、安心して売却・引越しをすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産売却や数十年ぶりのお引越しなどでご不安もあったかと思いますが、無事ご決済・お引渡し・お引越しまで完了できて私もホッとしております。
なるべくご負担が無いよう心がけて進めておりましたので、M様からこういったお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月2日

優秀な方にご担当頂いた

担当者については非常に高く評価します。
不動産取引をそうそうするわけではないので他社との比較はできないですが、恐らく今回私は優秀な方にご担当頂いたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
T様のおっしゃる通り、不動産売のお取引をたくさんされる方は少ないです。
だからこそご不安なく、ご負担なくお取引を進めることを意識しているので、T様においてもご不安なくお取引が進められたのであれば嬉しい限りです。
今後またお住替えなどを不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月29日

とても良くしていただけた

とにかく不動産に関しては何も知らない中で、ダイレクトメールが様々な会社からきていましたが、たまたま目に入ったのをきっかけにはじまりました。
そして最初に対応していただけた担当者に巡り合ったことで、とても良くしていただけたので満足しております。
感謝しかありません。
なお、取引後もなにかあれば相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中、ご契約からご決済に至るまで、遠方よりお越しいただき様々ご対応いただき心より御礼申し上げます。
無事にご契約に至ったのはO様のご協力が大きいと存じます。
今後、何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

いつも良い対応をして頂き感謝しています

いつも良い対応をして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも販売活動に気にかけて頂き、ご丁寧なアドバイスなどとても助かりました。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年9月11日

ストレスなく売却が出来ました

ストレスなく売却が出来ました。
ありがとうございます。
また転居後に、売却する部屋の大規模修繕工事の立ち会いが必要になった際も、担当の方にご対応いただき本当に助かりました。
小さい子供がいることをご配慮いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えに伴う大切な不動産のご売却ということもあり、C様に代わり、売却期間中、お引渡しまでの間できる限り大切に室内を保全いたしました。
買主様にもお喜びいただき何よりでございます。
今後、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

適切な情報をタイミングよく連絡いただいた

知識や経験が豊富で、適切な情報をタイミングよく連絡いただいたので、とても安心して成約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回も各手続きにスピーディーにご対応いただき、大変助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月14日

トラブルも対応頂きました

非常にスムーズでした。
トラブルも対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご成約までには色々なことがありご心配も多くあったかと思いますが、F様と二人三脚で対応できたことが良い方向に進んだのかと思っております。
また今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる